うらみちお兄さん 第7話

うらみちお兄さん 第7話「一人でできるもん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/24 0:30~1週間)
【Gyao】(8/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第7話 コメント

  • #

    うたのお姉さんの髪型!!

    +4
    -0
  • #

    こういう直視に耐えないアニメって、忘れたころにぽっと出てくるよな。

    +1
    -1
  • #

    猫の鳴き声…「パーポー」に聞こえた

    +4
    -1
  • kitoakari_1016

    一部報道に関しまして、事務所に報告した通り、
    保住さんは仲の良い友人の一人です。

    この度はご心配をおかけし、またお騒がせしてしまって申し訳ございません。

    私としては引き続き、声優としてのお仕事を真摯に頑張っていけたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    午後11:30 · 2021年8月16日·Twitter for iPhone

    +4
    -4
  • 匿名

    どちらにしても応援する気持ちは変わりません。
    これからも毎日シコらせてください

    +7
    -6
  • #

    普段尖っていても有用な情報も混じってることはあります。最後に関してはうらみちさんドンマイ(笑)

    +4
    -3
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +12
    -12
  • #

    子供番組のお姉さんの寿命は、清楚さで分かるとよく言われてるからこれがもし本当の教育テレビなら一番最初にお役御免になるのは、間違えなくただのうたさんだろ。

    +4
    -3
  • #

    うらみの君の衣装ざっつwww
    ミノムシに見えんわwwww

    +4
    -1
  • #

    ※7
    とっとと韓国へ帰れ寄生虫!

    +10
    -4
  • #

    ※7はザイニチザパニーズのゴミ!

    +6
    -3
  • #

    はあ、連休明けは仕事行くのかったりーなー

    +4
    -2
  • #

    薬味のない世界、地味〜に嫌だね

    +5
    -3
  • #

    シュール過ぎて朝からクソワロタ!www

    +6
    -2
  • #

    もみじのお姉さんの裾の内側がめちゃ気になって・・・

    +1
    -3
  • #

    昭和の頃はシソなんて栽培したり、買ったりするもんじゃなくて
    その辺にいくらでも生えていたけどねえ。

    +1
    -1
  • #

    >>14
    朝からアニメか。
    どんだけお子ちゃまなんだよ。

    +3
    -9
  • #

    いけてるおにいさんのおねえさんすこ

    +6
    -1
  • #

    ※17
    何だ?
    夜勤明けに録画した物見たら子供なの?
    意味解らんのだけど、どういう事?

    +7
    -2
  • #

    あのシソなんちゃらとかいう茶番劇が好評だと!

    +1
    -2
  • #

    レ~ファ~でもド~ファーでもなく
    ミ~ソ♯~に聞こえたんだ

    +5
    -0
  • #

    水樹さんの売れないアイドル時代のお話が見たいです

    +3
    -2
  • #

    どうしてもオープニングの喋りから入るところがマモがうらみちお兄さん役に勘違いしてしまう神谷さんも一緒に歌に参加してもいいような気がする最初のセリフだけでも

    +1
    -0
  • #

    ↑わかる。
    あと関係ないけどシソの天ぷら美味しいよね。

    +2
    -0
  • #

    えらく声優が豪華だ

    +5
    -1
  • #

    シソの神様にぜんぶもってかれた

    +0
    -0
  • #

    ※16さん
    紫陽花の葉っぱは紫蘇に似ているから、気を付けて欲しいのです。
    紫陽花の葉っぱは有毒です。

    +0
    -1
  • #

    >>27 さんかれあ思い出したわ

    +0
    -1
  • #

    どんだけ声優豪華やねん!

    +1
    -0
  • #

    俺は今まで、ここまで声優が豪華なワンクールアニメに出会ったことがない。津田健さんに日笠陽子…この回だけのキャラなのに贅沢にもほどがある…と思ってるのは俺だけか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.