小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第7話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第7話「一般常識(みんなずれてます)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 21:30~1週間) 
【Gyao】(8/21 21:00~1週間)
【TVer】(8/21 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第7話 コメント

  • #

    さてさて、今回はどんな話になる事やら?
    正直、2期は話の展開がよう分からん(苦笑

    +5
    -10
  • #

    あんまり下品な下ネタやらないで欲しいんだけどなあ
    素直に日常萌えドラゴンアニメとして楽しみたいのに
    原作がゴミクソエロ漫画なんだろうか

    +14
    -12
  • #

    ルコアさん頼み込めば案外ノリ良いのねw
    ファフ君、ドンマイw

    +7
    -10
  • #

    安定して面白かったな。
    前半も後半も良かった。

    +15
    -13
  • #

    やたら乳揺らすから中国で放映出来ないんだろ。
    乳揺れ成分が2期で増えすぎだろ。

    +7
    -2
  • #

    才川の首の角度がゾンビ並にマジやべぇ件。

    +14
    -1
  • #

    キラキラ光っていたからキレイだなって見ていたらその正体に草生えたあーゆー出オチキャラは反則だと思うWWW

    +13
    -1
  • #

    正直このアニメスタッフ駄目だな

    +9
    -14
  • #

    原作の良さを全く理解してない

    +4
    -13
  • #

    適度なエロ要素とたまに見せるトール様と人間社会への関わりのミジを埋めてゆくシーンがチョット切なくてバランス取りが良かったじゃん、止めのロリっ子探検ミッションとか構成もあいまって幕の内弁当みたいで充実出来たがあれではダメなのか?一期より攻めの姿勢でアニメ作品としての高感度は高いかな~と思った

    +11
    -1
  • #

    オパーイの自己主張が強ければ強いほど数字が伸びる実績と完璧なデータがあるんだよきっとWでなきゃあんな面倒くさい動画なんて誰も描きたく無いと信じたい

    +5
    -2
  • #

    ルコアさんファフの無茶ぶりに応えられるんだ

    +6
    -1
  • #

    このアニメ見てるとムラムラするわ

    +7
    -2
  • #菅直人

    才川は安定の可愛さ、bパートcパートは普通に良かったです。
    でもやっぱAパートの主要以外メインだけでやるとあまり盛り上がらない印象です。
    でもルコアさんのエロさは少し理解出来ました。

    +5
    -1
  • #

    予約してたのに何故かその時間にフリーやってたわわけわかんねえ

    +5
    -1
  • #

    ルコアの本欲しい笑

    +8
    -2
  • #

    でかメロンを3部いただこうか

    +11
    -1
  • #

    カンナ才川かわいいなぁ
    ずっとこの二人の話だけやってくれんかね

    +3
    -0
  • #

    みんな奇乳すぎだろ

    +7
    -2
  • #

    トールのふわふわな尻尾におにんにん挟んでもらいたい

    +2
    -1
  • #

    家来からどすけべを連想してしまう才川マジやばくねw

    +6
    -0
  • #

    ファフ君販売側向いてないんだろうな…

    +6
    -0
  • #

    あいかわらず面白い
    細部までこだわって丁寧に作ってあるし、最高!

    +7
    -4
  • #

    エルマが「人間の営み」って言う度に夜の営みを思い浮かべてしまう私。だって人間だもの

    +2
    -1
  • #

    うーん。。。
    なんかちゃうねんなー。

    +3
    -3
  • #

    まさかの呪殺展開w
    くっそおもしれーwwwww

    +4
    -0
  • #

    さ、さすがケツアルカトル
    人間がやっちゃいけない身体の動き・・・

    +3
    -0
  • #

    いやー多分だがー・・・
    ルコアさんのコスプレ写真集は売れると思うぞー・・・

    +5
    -0
  • #

    何が不満なんだ翔太!!!

    +6
    -0
  • #

    おいおい

    +0
    -0
  • #

    おいおいってね

    +1
    -0
  • #

    イルルとカンナの寝顔でご飯3杯いけます。

    +4
    -0
  • #

    ¥88/100gだと?
    めっちゃ安いなその肉屋!

    +5
    -0
  • #

    俺夜行性だなー
    先祖返りかな?

    +1
    -1
  • #

    うちの小学校、墓地の隣だったんだよなー。
    だから色々出るって噂があった。

    +3
    -1
  • #

    わーいわーい
    ようせいさんだー
    かわいー
    (現実逃避)

    +2
    -2
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♒みずがめ座
    ►知り合いの嫌な一面を見てしまうかも~
    ►ラッキーアドバイス
    _腐生える~
    小林:草な。生やすな

    +4
    -2
  • #

    不満のある人には悪いが俺は満足だ。

    +6
    -1
  • #

    カーテン越しにごっついゴア表現があった気が

    +4
    -0
  • #

    小学校3年で小早川秀秋はマニアックすぎる

    +6
    -1
  • #

    先生がジョージーさんっぽかった

    +3
    -2
  • #

    うおおおおお懐かしのコミケだあ!早くリアル世界にもコミケが帰って来てほしいよ。

    +2
    -0
  • #

    ルコアさんを振り回せるのはファフさんくらい?
    レアな糸目でないルコアさん連発w

    +2
    -1
  • #

    ※39
    幻覚です。(ブルブル)

    +1
    -1
  • #

    ???????なんだったあの妖精神の使いか

    +1
    -1
  • #

    哲学があるから好きだわ

    +1
    -1
  • #

    番組表のメイドラゴン見たら「薄暗い路地裏で密談する2人、1人は黒ずくめの怪しい男、そこに現れたもう1人、2本の角の生えた痴女!」みたいに書かれてて爆笑してしまったw
    メイドラゴンの色気回?はどこぞの下品な色気回のアニメと違って色気回なのにほのぼの出来るのがいいですね!

    +2
    -1
  • #

    ファフ君の漫画は月刊アフ○ヌーンあたりで連載したら、案外普通にアニメ化まで行くかもしれん。

    +2
    -0
  • #

    ここだけの話、DMMブックスのスーパーセール(50%ポイント還元)で、原作コミック、全巻揃えた。

    +4
    -1
  • #

    今期でトップランクに面白いわ

    +5
    -1
  • #

    才川やべー奴認定されてて笑う

    +2
    -0
  • #

    2はここ数年のアニメを見てないのかな?それともリアルでは全くそういう刺激のない可哀想な生活をしてるのかな?(ニートとか?)
    このくらいの微々々々工ロの耐性もないとは…
    それなら2話?3話?の小林さんに生えた時の酔わせてヤろうとしたときのトール様なんて全裸(もしかしたら下着は付けてたかも?)でしたし小林さんに生えたってR18同人誌みたいな話だしそっちの方が嫌だと思うんだけどなww

    +2
    -0
  • #

    頭のイカれたババアだろ2は

    +3
    -0
  • #

    才川「カンナさん!一緒に○○しましょ!」
    カンナ「おー」
    このやりとりが好き

    +1
    -0
  • #

    倉本ちゃんだけエンドロールで声優名書いてなかったけど、誰かの二役なのか?

    +1
    -0
  • #

    妖精さんヨーロッパ辺りの外国人みたいな見た目で腐生えた。いや、草生えたか。

    +0
    -0
  • #

    人間が好き(ただしお前らは除く)

    +0
    -0
  • Comments are closed.