女神寮の寮母くん。 第6話

女神寮の寮母くん。 第6話「すてあ、海に思う/孝士、コスプレデビューする」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第6話 コメント

  • #

    まぁ普通に見ても弟ポジだよな~

    +17
    -3
  • #

    水着回にキューピーは要らないだろうと思っていたが甘かった。ドクターフィッシュ、good job!

    +15
    -1
  • #

    リトさんが魚に憑依してらっしゃるww

    +12
    -1
  • #

    背景に実写ポスターみたいなの何度も写すのは卑怯だわ

    +8
    -2
  • #

    俺呼び暴力女の幼馴染マジイラネー

    +63
    -83
  • #

    次回の女子大学園祭に今からもうワクテカが止まらないっす、寮母きゅんまた女装コスプレしてくんないかな~

    +9
    -29
  • #

    小魚!!場所をかわってくれぇぇぇぇぇ

    +18
    -1
  • #

    暴力ヒロインももう少しだけ手加減してやれよ!寮母君の耐久力がもたんぞ、いつか薄い本で逆襲されるであろう

    +35
    -55
  • #

    キューピーも盆休みとれよ!毎度ジャマだ

    +18
    -3
  • #

    暴力ヒロイン、さすがにムカついたほんといらないわあれ

    +54
    -74
  • #

    そんなスケベフィッシュいるかいw

    +7
    -0
  • #菅直人

    期待以上の水着回。孝士よ頑張れ!けれど法的に年齢差が厳しいのが難点、男嫌いであり続けること願うしか..
    それと確かopのグループの方々を実写でそのままアニメの世界に何度もポスター出すのは少し違和感です。

    +4
    -3
  • #

    オレももっと気の利く男になりたい。そうすればもう少し人生マシだったかも

    +3
    -2
  • #

    魚になりたい俺ら

    +5
    -0
  • #

    あゝ、中学生男子が年上女子に憧れるのはあるあるだけど男としてみられたいは厳しいよな、挫けるな孝士クン

    +6
    -4
  • #

    乳首なしとか終わったな
    それだけしか価値がないのに

    +8
    -0
  • #

    あの魚は・・出ていったんじゃない!入っていったんだ!!!

    +8
    -0
  • #

    好き嫌いはさておいても幼馴染キャラが作品のイメージを台無しにしてる気がする

    +42
    -62
  • #

    あのコスプレのNaughty Loveって本人なの?

    +4
    -0
  • #

    なんであんなに小魚が集まるんだよ、エッチだな…

    +3
    -0
  • #

    デレ――――――(鼻の舌を伸ばす男子中学生

    +2
    -2
  • #

    謎の光が働いておりません!

    +2
    -0
  • #

    おいおいおい!
    いいのかよ・・あのアングル、さすがにヤバいだろー
    股間に魚を入れるシーンはよ!
    モザイクさんも働いてねぇぞw

    +2
    -10
  • #

    すてあちゃんの股間挿入シーンを入れていいのか…
    最近のアニメ、規制はどーなった?

    +2
    -12
  • #

    漸く、日本アニメもアメリカ仕様になったのか?

    +3
    -5
  • #

    >>16
    もはや、エロアニメなのか
    分からなくなってきた(唯一の楽しみが〜(泣))

    +3
    -2
  • #

    なだらかなのがいいんだよすてあちゃんはバランス最高

    +56
    -38
  • #

    すてあちゃんなだらかとは言うが、前回と今回の描写でなだらかというには発育は良いだろ?
    アレで高校生というならまだしもまだ中1なんだから将来有望でしょ?

    +14
    -4
  • #

    ウザいだけだろあれドMは知らんがなw

    +36
    -56
  • #

    これ書いている人たち、こーふんしながら書いているのかな?

    +4
    -3
  • #

    なんかの紙芝居で魚を使った拷問あったなw

    +0
    -0
  • #

    暴力女大好きドMのマイナスマンの攻撃性は異常

    +0
    -20
  • #

    すてあに発狂してるマジキチきめぇ
    一人で何回書き込むんだよ

    +20
    -0
  • #

    すてあ信者きめぇ自演プラス20とかきめぇし基地外

    +0
    -0
  • Comments are closed.