ピーチボーイリバーサイド 第8話

ピーチボーイリバーサイド 第8話「仲間と仲間」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第8話 コメント

  • #

    あのゴム人間みたいな青鬼は以外と話が通じそうではあるな、でもフラグ立ちまくりなので近々シムであろうWあとやはりシャッフルさえ無ければもう少し高い評価は頂けたであろう惜しいね~

    +15
    -1
  • #

    このアニメの最大の長所は雪見だいふくみたいなウサギ娘と姫のオパーイに全振りなところだと思うの

    +20
    -19
  • #

    次は1話飛ばして12話か…
    残り話数は録画だけしといて、次回予告の数字に合わせて全部見直す方が良いかもね。

    +20
    -11
  • #

    地上波はそもそもソレが狙いとしか思えんわWあーもーめんどくせぇ~W

    +20
    -16
  • #

    dアニメストアに入っているので問題なし

    +14
    -4
  • #

    バ監督渾身のシャッフル芸やで〜w

    +16
    -11
  • #

    そんなめんどうなことしてみる価値がこのアニメにあんの??

    +16
    -24
  • #

    俺、お前らみたいに真剣に見てないからシャッフルされてても楽しくみれるぜ!

    +25
    -16
  • #

    出されたものは何も考えずに美味しく頂きます

    +18
    -8
  • #

    当て馬にモブの命を簡単に散らすのもう少し控えめにしてくれんか。微かに心が痛む

    +14
    -8
  • #

    >8の見方が実のところ最強な説に一票なり

    +17
    -9
  • #

    シャッフルしてなくても普通につまんねーだろコレ

    +15
    -23
  • #

    つまるつまらないの判断の前のこのシャッフルよ!考える余地もないわー

    +16
    -24
  • #

    食べるものには順序があるンだよ
    ディナーコースをデザートスタートで逆から食ってみなヨ

    +15
    -20
  • #

    自分の身ではなく、雷落として相手を攻撃するのと、
    不意打ちで相手を殴打するのと、
    やっていることは大して変わらないと思うけど。

    +7
    -3
  • #

    助けに入る、ということはその時点でその街にいなきゃいけないことになるけど、
    都合よく知り合いがいるものだな。

    +4
    -3
  • #

    牧師さん炎々の消防隊にいそうなキャラだよね
    途中、黒焦げ死体が出てきたから余計にそう思った

    +6
    -2
  • #

    この世界で胸の大きい人はロケット型が多いのか?
    今回の魔女っぽいキャラは何者なんだろう?
    EDに出てるけどねw

    +5
    -1
  • #

    出だしから今まで考える以上の最悪
    を考えた人は凄いな

    頭の中を見てみたい

    +12
    -10
  • #

    地上波では嫌がらせをすることで有料配信もしくは円盤に誘導する算段って事?さすがに浅はかすぎる。だが本当にシャッフルに意味があると思ってたら有料もそうするわなぁ

    +13
    -8
  • #

    しかしあの寝てる子は可愛いからどうせ死なないとして可愛いショタはどうなんだろうな?そこは気になるわ。本当に可愛ければ生き可愛くなければ死ぬルッキズム全開だったらあからさますぎて逆にちょっと面白いかもしれん

    +7
    -2
  • #

    コメ減ったな、まぁ当然かw

    +13
    -9
  • #

    寝る子は育つというから、巨乳になる?
    ウィニーの中の人はもう人妻…それも、いい。

    +5
    -3
  • #

    >>20
    このシャッフル通りの作品を見て
    円盤を買いたいとか原作を見たい
    とかあり得ないな

    +11
    -8
  • #

    シャッフルが一番予算と手間と人員を掛けずに済む配信との差別化だったんだろうね、こりゃ非難が直撃な製作者側と監督に同情するわ。せっかく手塩にかけて作ったアニメ作品だったろうにな

    +9
    -5
  • #

    なんか急におもしろいじゃん

    +15
    -11
  • #

    監督の言い訳インタビュー読んだけど、なんも知らん視聴者には関係ないよね。ただただ分かりにくくて見にくいだけ。ハルヒとかで前例あるから視聴者は混乱しないなんてよく言えるわ。アニオリ入れないでいい終わり方がこれしかないとか、なら大人しくアニオリ入れろよって感じ。
    監督だけが悪いとは言わんけど、制作サイドにアホが多いのは明確

    +16
    -10
  • #

    最後の魔女誰だよ。
    話がシャッフルされてなければ理解出来るの?
    途中で出会ったキャラなん?

    +7
    -2
  • #

    ねるほどね、アニオリでもどうせ叩かれるから、より手軽で金掛けずに奇もてらえるシャッフルを取ったと
    本当に意図があるなら同時に時系列順の配信するわけないもんね

    +11
    -7
  • #

    寝てるの男の子だぞ

    +3
    -0
  • #菅直人

    今回に関して何もかもさっぱりわからなく完全に置いてきぼりを食らいました。シャッフル様様でした。

    +9
    -4
  • #

    こんな話全く進まない中途半端な回放置で又次何処かに飛ぶのか・・・ヤレヤレだな

    +8
    -3
  • #

    シャッフルのおかげで悪くも話題になるだろ?それは内容はともかくスルーされる事より注目を浴びることに繋がるよね。監督さんのキテレツな発言と狙いはソレ。ホラ、予算とスケジュールは間に合って配信との差別化も手間いらずにちゃんとデキてるじゃないか。流石である計算通りだ。よかったね

    +8
    -0
  • #

    円盤のオマケ特典の無駄な充実ぶりが内容の薄さをばらしている証拠さ!一昔前の据え置き型の家庭様ゲームソフトと同じ商法でしょ

    +6
    -4
  • #

    過激なシーンの解禁版とかいう生ぬるいサプライズをやめて、これで味をしめて地上波版と配信版の差別化がスタンダードになる日も近いかも。そうなったら連続物の深夜アニメの終焉だな、やめておねがいだから!

    +4
    -2
  • #

    シャッフルだるすぎ。
    これはやっちゃいけんやつや

    +7
    -2
  • #

    8話になっても「普通につまんねー」とか言ってる奴
    相当頭悪いね。

    +10
    -8
  • #

    見る物と食べる物、一緒にしてる奴
    相当頭悪いね。

    +10
    -7
  • #

    あの引きで次回また続きじゃないの?
    控えめに言っても馬鹿なんじゃないか

    +8
    -4
  • #

    あの日引きで次回はミコトの回想なら引き延ばし感はあるけど妥当でしょ。馬鹿はお前の頭の中だよ

    +5
    -6
  • #

    シャッフルだからどうせ今回の戦闘の続き次回見れないんでしょ…

    +6
    -1
  • #

    ホテルのブッフェも回転寿司もスイーツデザート先に食ってからメイン食ってるわうちの父

    +2
    -1
  • #

    シャッフルなかったら気にならなかったかもしれない。
    人間チームの緊張感の無さよ。
    神父に言われてたように味方してくれると思ってたサリー。
    既に鬼ではないのに自分の説得で何とかなると思ってるキャロット。
    馬鹿さ加減が際立った回でした。
    そしてEDに続く。

    ♪もう最低だった~

    +4
    -1
  • #

    前菜食べるよりデザート食べてからメイン食べたほうが普通にうまいわ!そもそも今時コース料理なんてどこのジジイだよ・・・

    +2
    -4
  • #

    メイドラゴン、韋駄天とこれ原作者が一緒だって今知った

    +1
    -0
  • #

    おっぱいと尻がエロいだけのアニメ

    +2
    -1
  • #

    dアニメの特典を作る予算も時間もなかったから、とりあえず、TV版をぐちゃぐちゃに壊して差別化しました、みたいな?

    +5
    -1
  • #

    ハルヒはメインはありつつも話が独立してるからよかったがこういうメインありきの作品でやられても見る方がちんぷんかんぷんになるだけ

    +4
    -1
  • #

    アニメから見たから中盤から何やってんだかわかんねーや

    +6
    -1
  • #

    原作読むべし。
    9巻は必読。

    +1
    -2
  • #

    普通の放送しても面白いよな、これ?

    +2
    -2
  • #

    ここだけの話、DMMブックスのスーパーセール(50%ポイント還元)で、原作コミック、全巻揃えた。

    +5
    -2
  • #

    シャッフルシャッフルうるせーな。おねがいマイメロディくるくるシャッフルでも見てろよ

    +13
    -17
  • #

    またやってるしwww

    +5
    -1
  • #

    ※45
    なるほど巨乳が多いわけだ

    +3
    -0
  • #

    自演で批判してもまるわかりですしおすし

    +2
    -2
  • #

    これよく考えたら、ランダムな順番じゃないからシャッフルではないんだね

    +2
    -0
  • #

    夏休みのせいか、クソつまらんコメ多いなあ。
    夏休みキッズはオナニーでもしてろ!ココ来るな!

    +1
    -5
  • #

    寝すぎる子はダメ人間になる

    +0
    -0
  • #

    マイメロマン構ってもらえず発狂w

    +0
    -0
  • #

    ※40
    ところどころ出てくるこういう馬鹿が一番要らないな
    スタッフかこいつ?

    +1
    -0
  • #

    シャッフルの意味って
    悪い鬼を出来るだけ後にするか無しにする事が目的じゃね?
    共存説を出来るだけ正当化するために。

    +0
    -0
  • #

    確かに眩しい乳の子だな
    サリーとネキの乳鑑賞のためだけに視聴している
    薄い本付録されたら円盤絶対買うわ

    +1
    -0
  • #

    円盤はちゃんと順番通りなので買ってください。が狙いか

    +1
    -0
  • #

    このアニメはもう見るのやめよう。シャッフルばかりでもう頭がこんがらがって来たよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.