SCARLET NEXUS 第8話

SCARLET NEXUS 第8話「病院の真相」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/19 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第8話 コメント

  • #

    脳が痺れるそうだ

    +0
    -0
  • #

    お姉ちゃん何とかしてあげたいな~アンプルも一時しのぎみたいだし、もう人間型には戻れないかもしれんね。あと次回予告の背景が全部真っ赤なのが気になる何があった!?

    +8
    -0
  • #

    お姉ちゃん、ああなったらもうムリやろ

    +7
    -1
  • #

    バトルときに変身する忍者のような戦闘服は要らないと思いま。

    +8
    -0
  • #

    背景別に普通だけど、どれで見たん?

    +0
    -0
  • #

    カサネちゃんおっぱいでかいと思ってたけど
    よく見たらおしりもでかい

    +0
    -1
  • #

    Storyが薄い組織の内輪もめなのに、供に救出できない結末は、Aパートで終わらせるだろう。
    話のスピート感が皆無

    +4
    -3
  • #

    怪異専用の鎮静剤っぽいな…

    +2
    -0
  • #

    ルカのワープならナギも一緒に行けただろ

    +0
    -0
  • #

    設定によって簡単に逃げられるときと逃げられないときのご都合設定はお約束
    逃げるならナギ見捨てるの草。連れてこ?

    +1
    -0
  • #

    ルカは意図的にナギを連れて行かなかったんだよ!
    見直してみろバカ!

    +3
    -2
  • #

    ルカは意図的にナギを連れて行かなかったんだよ!
    ちゃんと見ろバカ!

    +3
    -2
  • #

    解った気分で視聴したがむりそう?

    +0
    -0
  • Comments are closed.