白い砂のアクアトープ 第7話

白い砂のアクアトープ 第7話「アイスで乾杯」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/20 0:30~1週間)
【Gyao】(8/18 3:30~)
【TVer】(8/25 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第7話 コメント

  • #

    今の沖縄は大変な状況だ
    不謹慎すぎる

    +6
    -27
  • #

    白い粉のアクアトープ 第7話「紙巻で乾杯」

    +12
    -28
  • #

    昨今の小学生高学年の一番欲しいものがスマホを押さえて彼氏、彼女だからコレも時代的な演出だねぇ~

    +19
    -7
  • #

    このアニメを作っていた頃は沖縄はそんなでもなかったよ、そもそもGOTOまえだし

    +17
    -15
  • #

    作ってるころは今の沖縄がこんな状況だとは思ってなかったろうな。戦地巡礼できるらしいが、止めとけよ?

    +18
    -5
  • #

    >5
    戦地→聖地

    +12
    -6
  • #

    子供が本気で挑むのだから、大人も本気で相手するのが筋だわな。手加減しろとか、失礼にも程が有る!

    +20
    -19
  • #

    おいっ水着回!

    +27
    -4
  • #

    くくるに俺の白濁パピコ吸い尽くしてほしい

    +7
    -22
  • #

    そうかくうや君は、過去に女たちから嫌がらせを受けてたから女嫌いになったのか。そのくうや君に告白した女何様だよ!振られたから友人達に嫌がらせをさせて退学に追い込むなんて、ろくな女じゃないなあ。

    +15
    -4
  • #

    かき氷は赤字だったらしい
    まーうどんちゃんの人件費考えたらなーw

    +12
    -5
  • #

    元アイドルって設定必要だったのか?

    +13
    -11
  • #

    話が進まなすぎて何とも言えない。今の所元アイドル設定はほとんど機能してないが話が牛歩すぎるから後半突然急展開するかもしれんし

    +13
    -12
  • #

    良い方に転べばと思って見てたが
    悪い方に転がった

    +3
    -12
  • #

    >>3
    多分
    ”手に入るようになった”
    から変わっただけ

    +4
    -3
  • #

    元アイドルはよく気が利くお姉ちゃんぽいという事が解りました。そしてあのパピコみたいのはソーダ味とコーラ味と見た!

    +10
    -3
  • #

    ええ話や~。
    んで、ここでロリ妹キャラの登場&水着を着ない水着回か…う~ん。

    +2
    -3
  • #

    ユリと小学生と閉館問題と詰め込みすぎかなあ

    +4
    -4
  • #

    何だかんだ都合良く転がってガマガマが存続できることになったよラッキー!みたいなゴミシナリオだけは、やめてほしい
    悲しいことをどう乗り越えていくのかを見たい

    +11
    -7
  • #

    やる気ない様に見えてちゃんとおじいイズムを受け継いでるんだね。に救われた空也くんの心根は感謝の意と恩返しか…いい子や

    +15
    -8
  • #

    やっぱ若い女の肌はぴちぴちツヤツヤしててええなあ、すりすりペロペロしたいわあ。グヘヘ

    +6
    -3
  • #菅直人

    最近の小学生は...ませてますな(笑)
    それと百合かNLかどっち勝つのか見どころですね~

    +6
    -4
  • #

    どうせキジムナーパワーで最後はアイドルとがま水族館のコラボでコンサートやって客も増え、ふるさと再建というオチになる絵面が容易に想像出来てしまう。だれも損せず明るく前向きな美しい海に囲まれた世界になりました的なアレな~

    +6
    -5
  • #

    ※1さん
    一番の原因は、中国武漢の新型コロナウイルスです。
    終息するのを待ちましょう。

    +26
    -3
  • #

    老朽化で廃館ということは膨大な資金(億単位)がなければ無理

    +9
    -4
  • #

    今更思い出したけどサクラクエストじゃん

    +4
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    現実を受け入れて閉館の準備を進める大人、現実を打破しようと躍起する子供、双方のギャップが埋まらないまま波にのまれてゆく日々。そしてその間に入る現実を痛いほど受けいてれて沖縄にきた子供、風花。くくるにとって大切な存在になりつつある風花もまた、夏休み終わればいなくなってしまうという現実。このお先真っ暗な状況に光があるとすれば。そう、うどんちゃんだ!がまがま閉館したらみんなでうどんちゃんの店で働こう!そっちの方が絶対面白い話になるからwちんぽーん!!

    +5
    -20
  • #

    ビーチフラッグで大人げないなと思ったけど空也はよっぽどの負けず嫌いなんだろうな、魚の知識をあんなに身に着けたのもおじいに知識対決で勝つためだったりしてな…

    +6
    -3
  • #

    空也さんは生粋のホモかと思ったらそういう過去があったんやね。男が好きというよりは本当に女が嫌いなんだな

    +8
    -4
  • #

    うどん、空也ときたら次は誰の回かな。うみやん回とか面白そうなんだが。というかうみやんガチ勢のくせに風花にはあんまり無関心だよな、気をつかってくれるオタクなのか?そんなの存在すんの?

    +3
    -3
  • #

    コメ1の理屈だと東京の方がもっとやばいから東京を舞台にしてるアニメはもっと不謹慎だなぁwこういう馬鹿がうるさい昨今だからどこの国にも属さない異世界のナーロッパ(壁に囲まれた街)が舞台のアニメが多いわけかw

    +10
    -7
  • #

    スーパーカブも異世界なら二人乗りで文句言われることも無かったのにねw

    +5
    -4
  • #

    金が無くて閉館なのに、
    かき氷赤字・・・
    ま、1杯150円という価格設定じゃ
    儲けが出ても雀の涙だしねえ。
    所詮高校生が考えることはこんなもん、
    というのがよくでていていいんじゃないか。
    これで黒字!なんてなったら興醒めだからなあ。
    どうせ最後は前回出てきた、
    老紳士が「兄の姿を見せてくれてありがとう」とか言って
    お金出して継続決定でしょ。
    今から元アイドル設定を使って
    所属していたアイドルグループが沖縄でコンサートやって
    フウカが動いてコラボとかは嘘臭くなるからねえ。
    (アイドルグループが来るならもっと当然前から計画されていて、
    フウカが卒業前に知っていたはずだろうから、
    そうしたら沖縄には来なかっただろう。)

    一番現実的なのは色々あがいたが、閉館で、
    それぞれがしがらみのある過去から「卒業」して新たなステージに旅立っていく、
    というのが綺麗だけど、
    はてさて、どうなることやら。

    +5
    -6
  • #

    砂浜で石ってまず見かけないよなあ。

    +5
    -4
  • #

    あ、前回も恥ずかしい長文コメした人がまた来てるwwwしかも懲りずにまた恥ずかしい長文してるwww消せないのに

    +8
    -4
  • #

    1クール終盤で一度閉館になると予想。風花はまたアイドルを目指し、いつかがまがまを復活させる野望を胸に頑張る。空也は他の水族館で修行し、さらに知識を深め専門医を目指す。くくるは闇堕ちし、しばらく途方に暮れるが水商売で荒稼ぎし、復活の資金を貯める。そして数年後、復活したがまがまのステージのセンターで歌う風花の姿でハッピーエンド。うん、これが現実的だな笑笑

    +6
    -4
  • #

    >34 ライフセーバーしてたとき、踏んで怪我しないように砂浜の石をよく拾ったっけなぁ。まあホテルのプライベートビーチとかじゃないから石もあるさね

    +4
    -4
  • #

    男同士の勝負はこういうもの。手加減すればそれは必ず相手にわかってしまうからね。それがわかっていて俺勝った~なんて言ってるやつはだめな奴だ。

    +6
    -6
  • #

    スタッフもはみ出していいんだよ、仕事さえちゃんとしていればって言うけどさ、その仕事がまともにできないんだって

    +4
    -5
  • #

    リアルに真夏を実感したい
    マジにコロナ早く終息してほしいわ
    5年後彼女らどうしているのかな
    特に風花
    最終回は未来エンドで魅せて欲しい

    +7
    -3
  • #

    くうや「まーんwww」

    +0
    -0
  • Comments are closed.