迷宮ブラックカンパニー 第7話

迷宮ブラックカンパニー 第7話「Return to Work」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第7話 コメント

  • #

    シアの普段着が可愛い件

    +13
    -2
  • #

    ここだけの話、DMMブックスのスーパーセール(50%ポイント還元)で、原作コミック、全巻揃えた。

    +7
    -2
  • #

    全く盛り上がらない・・・
    久野ちゃんのキャラが可愛いしか売りがないのにそれすら生かしてない・・・・・・

    +5
    -5
  • #

    EDがあざとくなった

    +20
    -2
  • #

    困ったことに結構面白い。
    今回も魔王様の首ちょんぱに始まり絶妙に予想の斜め上をついてくる。
    名作ではないかもしれないが、チープながら癖になる駄菓子的な良さがある。

    +27
    -0
  • #

    ランガ君のバイト先普通やん、エロいお店でサービスショットあると思ったのに。

    +6
    -0
  • #

    なにこのくそED
    キャラの可愛さすら殺してて慎重勇者のED思い出したわ

    +6
    -7
  • #

    エンディングすっごい可愛いんだけど・・・
    シアの表情が豊か過ぎてちょっと違和感。
    キャピキャピなのは魔王様に任せて、
    淡白な表情を貫いてほしかったw

    +7
    -2
  • #

    ↑リムでしたゴメン

    +4
    -1
  • #

    なんか既視感あると思ったら、あれだ
    エクセルサーガっぽいんだわ。

    +7
    -1
  • #

    焼肉定食より焼魚定食

    +6
    -2
  • #

    ED動くのは別にいいんやけど単純に動きと曲のリズムあってなくね?

    +5
    -2
  • #

    日本への帰国を選ばなかったのは見直したけどそれ以外は相変わらず清々しいまでにクズで良かった

    +10
    -0
  • #

    何気にBGMが素敵なアニメ

    +7
    -0
  • #

    >8
    リムの性格が女の子っぽく変わっていく伏線とか?
    食い物以外の服に興味示したのも今回が初めてだし

    +6
    -0
  • #

    >>12
    慎重勇者のデジャブ

    +4
    -1
  • #

    定食シスターズ、満を持してラ○ライブへ参戦。クーカーとのデュオ対決へ!(ほげっ)

    +3
    -1
  • #

    冒頭の魔王との対面シーンで、一瞬だけ変わった大人リムが超美人!

    +2
    -0
  • #

    大人リムは前にも一回出たよね

    +1
    -0
  • #

    最後の二宮の顔www
    悪い顔やでーw

    +5
    -0
  • #

    やろうとしてることはライザッハと同じっていうねw

    +6
    -1
  • #菅直人

    目新しい物はなかったけど、安定して癒されました。

    +3
    -1
  • #

    リムが空を見上げて「空・・・」とつぶやいたのは、リムが妹を保護して「ソラ」という名前を付ける伏線

    +0
    -0
  • #

    コートや鎧がかっこいい。服がかわいい。センスある。

    +1
    -0
  • #

    原作と少しだけセリフが違うけど、うまくまとめてある。
    ショートカットの仕方がうまい。
    原作よりわかりやすい部分もある。
    センスある。

    +3
    -0
  • #

    一つの話の中にハイテク対魔導の最終戦争だあったりブラック企業のネタがあったり美少女剣士の家に押しかけ旦那したり会社の飲み会とか全部搭載されている豪華な内容のアニメだぜ!

    +8
    -0
  • #

    本編のテンポの良さキャラクターやBGMの完成度も高い良作アニメで大変優秀だけど、もうボクはレンガきゅん目当てだけで見ています。薄い本とかピクシブでHな絵とか無いかしら~何かが目覚めちゃったよオレ

    +4
    -4
  • #

    ランガきゅんには今後とも是非サービスシーンを増やしてほしい~男だろうがカワイイは正義だと思います!

    +5
    -22
  • #

    来週はシアとランガのヌードシーンが見れるのかな

    +5
    -4
  • #

    >10だってニノミヤ君のゲスい顔がカバブ博士なんまなんだもの、いーぞーもっとやってくれ!あとランガへのサービスセクハラ演出も強化してほしい!

    +6
    -4
  • #

    二宮くんの兄貴っぷりが視聴者に妙な安心感を与えてくれる。知り合いにこんな奴一人位いたら人生少しはオモシロ楽しいだろうな~と思いながら見てる。

    +5
    -0
  • #

    このアニメはイヤホンかヘッドホンして見ると結構リムがあちこちの画面の奥や隅っこで細かい声の芝居をしていて、音響さんも工夫していて倍楽しく見れます。

    +4
    -1
  • #

    タダ飯より美味いものは無い、確かにな!

    +1
    -0
  • #

    今季異世界物で一番面白いな

    +6
    -0
  • #

    EDは久野ちゃんと美憂で歌って欲しかった・・・

    +6
    -0
  • #

    最終回でワニベが殺されて(?)二ノ宮が記憶喪失になれば、2期がある可能性あり。

    +1
    -0
  • #

    お前らの予想は必要なし

    +0
    -0
  • #

    予想などしなくとも、2期はあると信じてる。

    +1
    -0
  • #

    こんな面白い作品の、2期がないわけがない

    +3
    -0
  • #

    >>39
    かなり綱渡り状態だけどな
    いつ落ちるかヒヤヒヤしながら楽しんで見てる

    +1
    -0
  • #

    面白かった

    +3
    -0
  • Comments are closed.