100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第19話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第19話「短編映画と六番目の勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/21 1:00~1週間)
【Gyao】(8/24 0:30~1週間)
【TVer】(8/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第19話 コメント

  • #

    いまだに100万の命の上って意味が分からんのだが。

    +15
    -6
  • #

    原作はゴールディア王国に行くんだけど、何故にオリジナル展開?テレビ的に麻薬問題は扱えないから?

    +14
    -4
  • #

    一瞬、ぼくリメを見てるのかと錯覚した。
    ゲームマスターの衣裳、グッズ販売を希望しま。

    +4
    -5
  • #

    最初の下手くそな演技なんだ?

    +14
    -9
  • #

    作画ひどすぎない?
    笑っちゃったよw

    +7
    -4
  • #

    自主制作映画の内容ひどすぎない?
    誰が見るのあれ?

    +6
    -3
  • #

    なんでカハベルさんを孕ませなかったんだ!子供作っとけよ

    +11
    -9
  • #

    急にバイオが始まった!!
    とりあえず人体に攻撃せずに飛び出してるヤツだけ攻撃しておけよ。

    +5
    -3
  • #

    ※7
    まあ中学生じゃ人妻は対象外じゃないかなー?

    +3
    -5
  • #

    カハベルさんの死因は何なん?
    あれから17年ならそこまで歳いってないだろ。

    +5
    -0
  • #

    一話飛ばしたかと思ったわ

    +2
    -0
  • #

    完全アニオリ
    本来ならAのクエストに行くのにどうすんだこれ

    +11
    -0
  • #

    ガチレズねーさんきちゃったねw

    +3
    -2
  • #

    次回予告www

    +6
    -0
  • #

    声をゴエモンに寄せなかったのは浪川のささやかな抵抗か

    +5
    -1
  • #

    デビルスタワーが出てくるとは
    詳しくは映画『未知との遭遇』または、第11回アメリカ横断ウルトラクイズを見てくれ

    +3
    -1
  • #

    俺のカハベルさんが亡くなってるだと

    +5
    -0
  • #

    カハベルさん、結構好きだった、、、

    +6
    -1
  • #

    やっぱAのクエストは残りで消化出来ないからアニオリで調整する気だな

    +9
    -0
  • #

    敗戦処理状態で制作のやる気のなさが作品によく出てる

    +13
    -10
  • #

    逆に漫画のAルートだと放置された案件とすると面白いかも

    +6
    -0
  • #

    真のヒロインであるカハベルさん亡くなっちゃったし、本当にもう魅力のあるヒロインがいなくて悲しいわ

    +7
    -3
  • #

    原作あってもおもしろくないのに、アニオリって観なくてもいいヤツですか?

    +4
    -4
  • #

    Aの方が安全っぽいかな、Bの方は全滅を防ぐとかだったから危険っぽい

    +1
    -1
  • #

    段々つまらなくなってきたもう限界卒業する

    +4
    -10
  • #

    話が急に飛んだから1話飛ばしたかと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    >25 その勢いでニートも卒業だ!

    +9
    -3
  • #

    はぁあ、アニオリとかやめろよマジで
    ゴルディア王国のやつかなり好きだったのに
    自主制作映画ももっと工夫して作ってるところいれろや
    尺足りないからってはしょりすぎやろ

    +3
    -2
  • #

    Aのクエスト楽しみに見てきたようなもんなのに
    一番面白いクエストカットでアニオリか
    これは話数ないからだな3期もなしってことか

    +3
    -3
  • #

    原作ファンとカハベルファンには最終回でした

    +1
    -0
  • Comments are closed.