乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第8話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第8話「お見合いしてしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/26 2:30~1週間)
【Gyao】(8/26 2:00~1週間)
【TVer】(8/26 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第8話 コメント

  • #

    二期もう破滅しないんたから打ち切れよ
    このタイトル詐欺アニメが

    +5
    -40
  • #

    相変わらず構ってちゃんw

    +13
    -1
  • #

    婚約は本人意思、重視とか貴族しては珍しいな

    +13
    -2
  • #

    またつまらぬものをたらしてしまった・・・

    +14
    -3
  • #

    ソフィア恐ろしい子

    +17
    -0
  • #

    ジンジャー「そのうーうー言うのやめなさい!」バチン!

    +19
    -3
  • #

    はぁ?ポンコツ会議は!

    +21
    -5
  • #

    ニコルのオヤジさん欲しい物を手に入れるため
    どんな汚い事やったんだろうなw
    にしても今回、風景気合い入ってたな

    +26
    -10
  • #

    松岡さんがうちまれさんを口説くために水瀬さんからアドバイスを受けている、という変換で見ると
    とてもおかしいです

    +15
    -2
  • #

    正直になったニコル+ソフィア(=あっちゃん)の全面援護ありは、なかなかつよそう!

    +17
    -0
  • #

    カタリナ無双か…しょうがないな、ジンジャーだけに。てか(座布団1枚!)

    +12
    -8
  • #

    正直カタリナよりフレイの方が魅力的に見えるんだが

    +25
    -7
  • #

    今回監督変わったの?
    随分演出が良かったけど。
    背景キレイだったなー。

    +25
    -13
  • #

    もうフレイで良いじゃない。

    +16
    -0
  • #

    なんというか今回は珍しくちゃんとした話しだったな。
    2期は必要無い話が多すぎる感じだったけど、今回はちゃんと必然性が感じられる話だったわ。

    +17
    -15
  • #

    最初の見合い相手の眼鏡っ娘、脳内出血してそうだなw

    +10
    -0
  • #

    ニコルの婚約者はもう最後の見合い相手でいいじゃないか。

    +15
    -0
  • #

    声ガラガラ声優なにこれw
    女は鋭いんですよ
    つまりあのゴミカスご都合鈍感ハーレムモンキーは女じゃないんです!

    +4
    -25
  • #

    正直一期のほうが話しの緩急が効いていて楽しかった
    二期は攻略し終わったゲームのくそなっがいエピローグを見てるイメージしかない。でもねカタリナの笑顔が見たいからコレで良い

    +15
    -14
  • #

    みんな大好きカタリナ様にはもうウンザリセクション1あたりの悪者になるかならないかのギリギリのストーリーが面白かったねもう見てないけど、、、

    +4
    -23
  • #

    フレイはジンジャー大好きで、カタリナ耐性もちかw

    +9
    -0
  • #

    風景だけ気合い入ってたな

    +13
    -9
  • #

    婚約者いる相手に希望を見出すなよ

    +5
    -3
  • #

    流石に安易にフレイと婚約しないかw
    利害は一致してると思うが
    メアリ&アランとネタかぶるしな

    +5
    -0
  • #

    いい話やったと思う。
    でもどうでもいいっちゃあ、どうでもいいんだよなぁ。

    +3
    -2
  • #

    「宰相自ら」とか言ってるけど、誰こいつ?
    普通は「宰相閣下自ら」だろ。
    宰相閣下と繋がりを持とうとする下心アリアリの輩なら、なお更『閣下』をつけるべき。

    +1
    -9
  • #

    温熱系の魔法か。
    無意識、無詠唱で発動するとは・・・やるな。

    +2
    -7
  • #

    カタリナは一緒に居たら絶対に楽しいけど、エロさは凄く低いんだよな。
    性格の良い駄女神アクア様みたいな感じ。
    そういう娘と結婚したらしたで、苦労が多そう。

    +7
    -9
  • #

    ソファア、ガンガン焚き付けて行くな~

    +10
    -0
  • #

    確実に第二の破滅フラグが動き出してんじゃん。

    +2
    -1
  • #

    ヤッパバレテーラ!!

    +5
    -0
  • #

    だけど王子の婚約者を略奪したら、御家断絶くらい余裕で有り得るだろ。ソフィアも考えなしに焚き付け過ぎ。

    +2
    -1
  • #

    カタリナ争奪戦となり、その最中事故で死ぬフラグ。
    絶対立ってるだろこれ!

    +1
    -0
  • #

    はい、最後に何か出て来ました!

    +1
    -1
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#08
    youtube.com/watch?v=rbZVRTUymGc
    トマトはヒヨドリによくつつかれる・・・

    +3
    -1
  • #

    ニコルきゅ〜ん、タヒねよ!

    +1
    -10
  • #

    父上は宰相になる為に数々のライバルを蹴落として恨みを買ってるに違いない

    +8
    -0
  • #

    父と一緒で略奪婚するのかな…

    +3
    -1
  • #

    あの一家に悪い噂流してるの母方のオヤジと元婚約者じゃね?

    +12
    -1
  • #

    ニコルさん
    角度によっては
    アスラン・ザラ(字余り)

    +3
    -3
  • #

    これカタリナ以外が破滅していくんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    なんだよ、脳内会議もねぇしクレイジーメアリもねぇし
    つまらん話だった!

    +1
    -11
  • #

    悪くないよ。悪くないけど話進めてくれ。サブキャラストーリーはお腹いっぱい。3期があるかわからないし、魔法省の話も見てみたい。

    +7
    -6
  • #

    クレイジーサイコレズメアリとは別ベクトルだが
    ソフィアもちょっとヤバい

    +6
    -5
  • #

    お、やっと小説にはいるか?

    +2
    -0
  • #

    ニコルはいつVRMMOにフルダイブして二刀流で『猪突猛進!』ってなるのかな?

    +1
    -7
  • #

    フレイはスザンナの妹?もしくは親戚?

    +0
    -0
  • #

    フレイ・ランドール マジでイイ!
    思わずリピートしてしまった。

    +2
    -0
  • #

    フレイちゃんいい・・!安易に婚約しないで、時間かけてニコルと仲良くならんかな

    +1
    -0
  • #

    カタリナと歳が近い登場人物の中では一番フレイが大人びていて美人で聡明だと思う
    コメディだから他が子供っぽいのは仕方ないけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.