ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第45話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第45話「オリハルコンの戦士」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第45話 コメント

  • #

    どーせ誰も見てないんだろ!

    +5
    -27
  • #

    んなこたぁ~ないw

    +25
    -7
  • #

    メラゾーマLV36使える魔法使いはマホカンタLV24使えるから全員メドローア跳ね返せるんじゃ・・・と考えちゃいけません

    +7
    -8
  • #

    初手、妖魔師団健在状態でのザボエラ収束魔法遠距離爆撃をセオリーにしたらリターン高そうやね。めぐみんと違って撃った後も稼働できるし。

    +4
    -1
  • #

    ヒムが一番格好良く見える、何でだろう?

    +5
    -2
  • #

    ダイ以外の戦闘シーンが雑過ぎない?

    +5
    -1
  • #

    森春子の戦死

    +1
    -7
  • #

    おい!ダイ大のRPGはまだなのか!?

    +4
    -3
  • #

    OP,EDともにいまだに好きになれないと思ったけど、
    今のEDのサビの部分だけはなんか好きなんだよなぁ。
    サビ自体はありきたりなんだけど
    バックの映像が盛り上げてくれてるかなと。

    +3
    -2
  • #

    ヒム以外の4人がどんな声なのか気になるなぁw

    +4
    -1
  • 霊長類最弱

    手間をかけて侵略してる地上をまるまる部下にくれてやるとはさすがは大魔王と呼ばれるだけあって器がデカい
    と思ってました
    この時までは

    +7
    -1
  • #

    確かここからはもう、パプニカ王国を拠点にして魔王軍と戦を始める形になるんだよなあ。つまりここから先はもう大冒険はなしってことだね。

    +8
    -3
  • #

    クロコダインの喋り方が苦しそうなんだよな。
    あの喋り方何とかならんのか。

    +4
    -5
  • #

    ザボエラ可哀想。
    ハドラーに手柄立てるのを妨害されたようなもんじゃん。
    会社で言えば自分がもう少しで契約取れそうだった案件を妨害されてキャンセルされたようなもんだな。
    こりゃ恨まれてもしょうがない。

    +3
    -4
  • #

    ダイの剣「わたしに触れるとはいい度胸じゃない?ネズ公(#^ω^)、切り裂かれたのかしら?

    と、ダイのツンデレ剣がそう言っておりますw

    +1
    -2
  • #

    漸く、イイ女のアルビナスが登場したか!

    +2
    -3
  • #

    魔王と言う果実を部下に与え、切り落とすんだろ?
    流石は魔界随一のブラック企業「バーンパレス」社長だなw

    +4
    -1
  • #

    OPED曲とかBGMとか声優とか
    音関係が酷い

    +3
    -3
  • #

    しかし獣王をズッコケさせるとは。。。
    やるな、チュウ!!www

    +5
    -0
  • #

    作画が良い回と悪い回の差が酷過ぎるだろ…

    +2
    -2
  • #

    アニメにしてかなり重要な位置を占めるのが”音”だよな
    でも動画映像は悪くないだけに本当にもったい無い

    +1
    -0
  • #

    次ようやくあの特訓か・・・
    ただ技覚えるだけの修行回なのに感動して泣きながら原作読んだなぁ
    モンスターズ2でメドローア逆輸入された時はエニックスに感謝の祈りを捧げたよ

    +2
    -0
  • #

    >>5大半三木さん効果だと思う
    三木さんや中村さんや神谷さんや櫻井さんが出てたら周りが小者に見えやすい

    +1
    -2
  • #

    >6EdgeのHPマイクロソフトニュースを見て下され、8週連続ダイ大絶賛マァムの戦闘シーンキレっキレとか無理やり褒める始末。
    でも何度見ても前半より作画は良いと思う。
    ただ、時々落ちるが仕方がない

    +0
    -2
  • #

    メドローアは最強感が強くて好きだけど、物理現象感が氷に炎をぶつけたら溶けるだけでしょ?なのがロトの紋章の合体呪文よりモヤモヤなので。ダイのアバンストラッシュクロスを特訓から描いて原作より盛りあげて欲しい!(無理だけど)

    +2
    -1
  • #

    しびれくらげかわいい

    +8
    -0
  • #

    ハドラー、やっとバーン様から
    ご褒美(オリハルコンの騎士)貰えたな!

    +1
    -0
  • #

    あの小さい駒を巨大化させたから普通のオリハルコンより硬くないんだよな。
    気合い入れないとノヴァの闘気剣で砕かれるほど。
    アレってバーンが作ったの?バーンが与えたオリハルコンの駒でハドラ―が禁呪法でキング以外を生み出したのじゃないの?

    +3
    -0
  • #ぽむ

    一瞬あの小さい❛胸❜を巨大化させたと読み間違えた

    +0
    -2
  • #

    >>3
    初期版はマホカンタすると冒険の書が吹っ飛ぶ凶悪バグがあったので敵が空気呼んで使わないんだよw

    +2
    -1
  • #

    次はカイザーフェニックス(鳳凰皇帝呪文)とフェニックスウィング(鳳翼天翔)だな!
    *ただのメラゾーマと摩擦による高速の掌返しだけどなw

    +0
    -0
  • #

    大砲は火薬じゃなくて
    水魔法で飛ばした方が良かったんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    >>32は書き込む場所を間違えた

    +1
    -1
  • #

    ようやくアニメでメドローアが見れるか…間違いなくドラクエ界最強の呪文、タクトで実装されるのはいつやろか?

    +2
    -0
  • #

    >>28
    あのちっさい駒を無理やり伸ばして
    オリハルコンの騎士を作っているから
    そのせいで、強度が落ちているか……

    +2
    -0
  • #

    >>35
    横からだが
    そう言う設定はありそうだと思ってた
    実際の設定は知らん

    +0
    -0
  • #

    >>12未知の大冒険はほぼしないから、ダイの大冒険より、勇者一行対魔王軍、アバンの使途の成長録、規制だらけのタイマンキャラたち♡とか、他の名前でもヨカッタ

    +0
    -1
  • #

    ヒムと聞くとどうしてもパシフィック・ヒムを連想してしまうw

    +0
    -1
  • #

    こっから先のポップはカッコよさしかないもんなー

    +3
    -0
  • Comments are closed.