ぼくたちのリメイク 第7話

ぼくたちのリメイク 第7話「いやなことも引きうけて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/21 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/21 22:30~1週間)
【Gyao】(8/26 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第7話 コメント

  • #

    あんな破廉恥な環境で間違いが起こらないわけがない

    +13
    -0
  • #

    さゆりさん、捉えどころが無い変な人だと思ってたけど、凄く筋の通った(古風な)大人だった。

    +10
    -3
  • #

    間違いがあるから今がある
    未来になってからじゃないと失敗なんてわからないものです。

    +7
    -2
  • #

    はーれ要素いらん!

    +9
    -7
  • #

    なんかムカつく

    +6
    -5
  • #

    なおぼうもアラサーか…

    +2
    -7
  • #

    普通、相談するならツラユキにだろ

    +8
    -1
  • #

    やっぱり、金稼ごうとしてゲームはおかしすぎる

    +16
    -10
  • #

    一気にしょーもなくなった

    +11
    -16
  • #

    魔法の呪文いくけんね。
    エッチ、スケッチ、ワンタッチ♪

    +5
    -0
  • #

    クリスマスイブの夜にパチンコ行くと結構勝てる

    +5
    -0
  • #

    >6
    奈央坊の場合はキャラクターがエチエチすぎるからなぁ
    本人は歳重ねてもキャラクターたちが良い印象をキープしてくれてる
    それ以前に奈央坊は歳重ねてもキレイなままでいそうだけど

    +16
    -1
  • #

    とーやまは声が老けてないな。そんなに老けなそうな声質してる。
    ザーサンは年と共に老けてきてる。声質もそんなかんじ。

    +8
    -0
  • #

    はやみんも30歳だよな
    あおちゃんもなおぼーと同じくらい
    あやねるもりえりーもうえしゃまも27歳だからアラサーよん
    ここらへんの声優さん方は世代近いね

    +5
    -3
  • #

    さゆりちゃんとえいこちゃんカワユス

    +6
    -0
  • #

    つらゆきさあ電気つけろよ

    +7
    -0
  • #

    ※13
    ガハマとカレンは1期が8年前のアニメなのに今も声が変わらないのびっくりしてる。東山はほっちゃんやゆかりんタイプ。声がカワイイ系は殆ど劣化がないのが特徴。

    +7
    -0
  • #

    最後家近まで送ったれよw

    +12
    -0
  • #

    橋場はどっちがすきなの?
    案外目の前のオマエだったりしてなw
    さてはテメエが正ヒロインか?
    わざわざ自分を候補から外すトコロあやしい

    +7
    -1
  • #

    シノアキまじでビッチだなw
    さっそくエロシーンを実践してみよう。

    +5
    -2
  • #

    まるでエロゲだな。

    +5
    -0
  • #

    >>19 河瀬川の発言に深い意図はないやろ。
    主人公から話聞かされてどっちが好きなんか聞いただけ。
    でも河瀬川の立ち位置はようわからへんな。
    主人公と一定の距離置いとんのにタイムスリップせえへん本編世界では積極的にくっついてきよって主人公もまんざらやない様子。
    河瀬川がヒロインやったらざんねんやけどな。シノアキのほうがええわ。

    +8
    -3
  • #

    タイムスリップ要素が皆無になってきたな。

    +6
    -1
  • #

    お話ししたい事があると言って半ば強制的に車に乗せてシェアハウスからかなり遠いであろう港まで連れ出して話が終わったら主人公は放置して自分だけ車で帰るとは…連れ出したんだから家まで、最低でも最寄り駅くらいまでは送ってあげてよwかわいそうだろw

    +20
    -0
  • #

    しのあき めんどくせー
    天然っぽくて好きだったけど、計算して試してくる女は最悪

    +5
    -2
  • #菅直人

    気はないけどキスする。夜中に港に連れ出して置いてきぼりにする。皆鬼畜やな(笑)

    +7
    -1
  • #

    GreenBunnyならシノアキは脱がせて勃起させてスケッチしてた

    +2
    -0
  • #

    エロいこと起こりそうで起こらないんだよな…

    +8
    -0
  • #

    内容どうでもいいけどモデルの学校の沿線の高校に通ってたから見てる

    +4
    -0
  • #

    BL派でござったか

    +2
    -0
  • #

    港に放置だと!?

    +5
    -0
  • #

    情熱と信念さえあれば2股まではOKなんだってね

    +2
    -0
  • #

    実家に戻ったって
    医学部に入り直さない限り
    周りからは「馬鹿」扱いでしかないと思うけど。

    +4
    -1
  • #

    >>23
    いや、あるよ
    未来の知識があるから、ゲームで稼げる勝算があるわけだし。うたってみたもそうだし。

    +3
    -1
  • #

    未来知識で他の人が得られるであろう利益を先んじてかすめ取るクズ主人公なのか

    +2
    -1
  • #

    恭也×貫之
    さゆり姉公認になったか

    +3
    -1
  • #

    アニメの題名が「僕のリメイク」じゃなくて「僕たちのリメイク」なんだよな。ほかの三人もタイムトラベルしてるんじゃないのなら、恭也の人生やり直しで人生が変わってしまうかもしれないってわけだ。

    +5
    -1
  • #

    待て待て!シノアキと学園祭でキスして、寮でもせがまれてキスしようとしたよな
    それで「どっちにも恋愛感情は無い」はひどいだろ。
    まだ清々しい分、カノ彼女の3又野郎の方が好感持てるわ!

    +4
    -3
  • #

    来週は7.5話じゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    どっちにも恋愛感情は無いってことは狙いは残り一人に・・・

    +0
    -0
  • #

    当ててんのよ!

    +2
    -0
  • #

    しのあき、あぞと過ぎて無理
    おぼこいフリしてるのもキツい
    見返したらあざとさが際立った
    くっつくのは河瀬川だと思うけど、ナナコにはあざとさで対抗するんじゃなく自然体で頑張って欲しい

    +2
    -1
  • #

    しのあきのヘアヌード写真を撮ればいい
    で写真集を売る(90年代ならね)、今はネットでか

    +0
    -0
  • #

    しのあき、ななこと、ハメ撮りなんてのもいいな
    3Pもありだな

    +0
    -1
  • #

    リアリティがどうのとい言うつもりは全くないが・・・なんか物語が微妙におかしいんだよなこれ。未だにこの作品の見方がわからない。

    +0
    -2
  • #

    アニメに見方なんかあったのか?

    +1
    -1
  • #

    ななこのほうが魅力的だわ
    ななことやりたいね

    +1
    -1
  • #

    8の人。それは一般論でしかないよ。
    彼らが学んでいる環境を考えたらゲーム制作は自身の成長にもなるし効率の良い判断だと思う。

    +1
    -1
  • #

    今回のキリトはタイムリープw

    +2
    -0
  • #

    ナナコ「あててんのよ」

    +0
    -0
  • #

    ↑すまん上にあった

    +0
    -0
  • Comments are closed.