かげきしょうじょ!! 第8話

かげきしょうじょ!! 第8話「薫の夏」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(8/22 1:30~1週間)
【Gyao】(8/25 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第8話 コメント

  • #

    えええ!
    ED!!
    青薔薇ソロ!!

    +16
    -2
  • #

    ED男役には声細過ぎひん?

    +8
    -5
  • #

    このアニメ見てる人で宝塚見に行った事ある人いるの?

    +14
    -6
  • #

    毎度、毎度、オッサンを泣かすなや。

    +21
    -7
  • #

    ええ話や~。
    にしても、ならっちが可愛い。

    +16
    -9
  • #

    正直今回はいまいちだったな。この題材で扱い必要を感じない話だったわ

    +4
    -28
  • #

    来週は双子のエピソードやるんか?一人一人のエピソードやるのもいいけど、学園のクラス全体での話もそろそろやってほしい。

    +8
    -6
  • #

    双子のエピソードじめっとしてるからやらなくていい

    +4
    -10
  • #

    6.人それぞれだけどムカつくわ
    薫に惚れたよ
    異性では無くて人として
    EDこれまでは一番かな
    俺的には
    ちなみに
    ナラッチ超天然可愛い

    +16
    -10
  • #

    >2
    見たことあるぞ。演目の出来の良さにだいぶ違いがあるから、当たり外れが割と大きい。今から初めて見るなら(個人的には)月組公演を見るのが良さげ

    +5
    -2
  • #

    祭の日に振られるとか男としては黒歴史だな。

    +7
    -1
  • #

    EDは最初は良いと思ったけど途中のサビの盛り上がりがいまいちだったな。
    これなら前回のED歌ってた人の方が上手かったな。

    +3
    -3
  • #

    今年の初泣きだった
    不滅や86でも泣かなかったのになw

    +14
    -17
  • #

    ストーリー自体はかなり良かったけど、前回の話の流れからだと唐突感があって「正直今この話いる?」って思ってしまったわ
    無駄に他のメンバーの過去話とかせずにさっさと全体の話を進めた方がいいと思うが

    +15
    -10
  • #

    ワイも薫ちゃんソロに泣いた他デュオだもんな
    つよい

    +4
    -1
  • #

    野球部のマネージャーがやけに目立ってたけど、後にでてくるのかな

    +8
    -2
  • (・ω・*)ンー

    今期一!いやここ数年で一ぐらい面白い
    久々に円盤も買っちゃおっと
    みんなそう思ってるに違いない
    人気記事ランキングもきっと一位だな!
     
    ・・・・・・

    ここの連中とはとことんソリがあわんな

    +11
    -9
  • #

    登場人物の死以外で泣けるアニメは少ないわな

    +4
    -3
  • #菅直人

    コケなかった野球界、呪術よサニーボーイよ見てるか⁉

    +9
    -4
  • #菅直人

    訂正>野球回

    +1
    -1
  • #

    今期ブッチギリの,サイコーのアニメ.
    作り手の作品への愛が感じられる.

    +10
    -5
  • #

    紅華に合格した彼女達が合格した理由、背負っている事、努力した過去、そういうのを考えると自分自身が小さく感じちゃうよ。

    +10
    -6
  • #

    おたがいに高め合う関係、いいと思います

    +11
    -3
  • #

    つまんない訳じゃないけど
    いきなりモブの過去話されてもなあw

    +7
    -7
  • #

    ならっちはボケ役としてキャラが立ってきたなw
    薫ちゃんエピソード泣くわ
    スゲー良かった!

    +8
    -2
  • #

    ※16
    原作では出がらし弟と卒業後付き合う設定になってる

    +4
    -3
  • #

    恋を封印しちゃったか

    +4
    -1
  • #

    面白いのは確かだけど、感激して頭がクラクラする程じゃないでしょ
    過剰に褒めると反感を買うよ

    +7
    -7
  • #

    >>26
    マジかよ
    振ったつもりが振られた気分じゃん

    +1
    -0
  • #

    安月給ステマは仕事が雑

    +2
    -4
  • #

    神奈川で毎夏決勝に残るとかありえんな
    にしても、あれだけ努力して受からなかったのなら素質がないのでは?

    +3
    -0
  • #

    さらさの夫、なよっとした演技ええぞ

    +0
    -0
  • #

    人気記事ランキングはアホが自演連投してるだけ
    基地外荒らしランキングになってる

    +3
    -0
  • #

    >>11
    初デートで、浴衣姿の彼女を見て「普通」って、そりゃ振られて当然だろ

    +1
    -4
  • #

    まさかサラサラサラサラ以外の恋バナをやるとは

    +0
    -0
  • #

    結果が出せないとやっていけない世界であそこまで頑張るのはある意味凄いと思うわ

    +1
    -1
  • #

    実際の処、かげきしょうじょと彼女もカノジョが抜きん出て2トップやよな。
    彼女もカノジョの方が僅かに上を行ってるが、差が無いと言っても差し支えないほどの僅差や。

    +13
    -13
  • #

    >7正直メイン級以外の掘り下げやる段階じゃないよね。現代のレッスンに絡めて掘り下げて行く形式ならいいけどほとんど知らないし思い入れもないキャラでいきなり過去話から入られてもそういうのは本編が十分進んで脇キャラの掘り下げが進んで十分思い入れが出来てからやるべき事でちょっと構成に疑問を感じる。せっかく面白かったのに思い切り水を差されて冷めちゃった

    +1
    -9
  • #

    また神回かよ
    今期ナンバーワンだな

    +6
    -5
  • #

    まあ確かにアニメは話数が限られてるからね
    キャラのエピソードも深みを出すのに必要かもだけど、アニメでやるのはどうだろうとは思った
    過去をやれば現在が止まってしまうから、ストーリーは進めて各キャラの言動で十分キャラクターは引き立つよ

    +1
    -3
  • #

    日焼けを避けている割には
    日傘から手や足がでているのだが。
    本当に日焼けを避けている人は
    常に長袖や長いスカートにハイソックスをはく。
    中途半端だな。

    +3
    -2
  • #

    日傘してても日焼けはするんだけどね
    日焼け止めクリームの方が効果は大きい

    +3
    -2
  • #

    >>42
    日焼け止めは常用でプラス日傘って事じゃないの?
    むしろ祖母の代から紅華に属して娘も目指してるとわかってて日差しの強い海沿いに住むなよって話よ。

    +5
    -4
  • #

    EDかっこよかった
    たやすく手折られる綺麗なだけの花だと思うなよってか

    +3
    -0
  • #

    薫が一番オスカルっぽいかもしれんね

    +3
    -1
  • #

    はじめの箸で食う時に「ハウ」という音を立てていたが実際には、演技の前に食べ方をたたき込まれると思う。

    +1
    -1
  • #

    一人一人のドラマがこんなすんなり入ってくるアニメは初めてだ
    よその回想回なんて「このキャラにも色々あんのよ」っていう作り手の作為や薄っぺらい内容に白け、それで自然消滅的に見なくなんのに

    +6
    -4
  • #

    日焼け止めクリームだけでも日傘だけでも日焼けするからどっちもやって、かつ布で極力覆って日差しに晒さない
    他TVやPCスマホのブルーライトカット、家や車窓にはUVカット加工、家のライトは紫外線出さないLEDに
    年取ってから肌シミ皺だらけ、白内障で目やられたくないなら若いうちから対策しとけ

    +2
    -2
  • #

    くそ・・・こんなので泣いてしまった
    くそが

    +4
    -4
  • #

    神回だけど、1クールなんだよね・・。

    しっかし、この作品の声優、みんな歌うまいな。

    +6
    -2
  • #

    間違いなく神回だった。
    髪を切った理由もそれか。

    +3
    -0
  • #

    OP曲もED曲も良いアニメは名作。

    +2
    -0
  • #

    おそらくさらさの課題はコピー忍者なのでコピー技しかできない、ということではなく
    じぶんの才能や実力を以て他人を押しのけて1番になることにトラウマを持っている、ということなのだろう
    応援したり共感したりする対象としての性質よりなぞかけとしての性質の方が強いサラサという主人公は
    作品の中心にはいるがストーリーの中心にはいない
    さらさを通じて多くのかげきしょうじょのお話を見ていくのが基本的な構造なのだしたら
    一つ一つのお話がきちんと面白いのが大前提となるので
    これはほんとうに脚本家(原作者)の腕の見せ所だと言える
    あと双子ちゃんの水着グラビアを出して欲しいです

    +0
    -0
  • Comments are closed.