東京リベンジャーズ 第20話

東京リベンジャーズ 第20話「Dead or Alive」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 3:38~1週間)
【Gyao】(8/22 3:08~1週間)
【TVer】(8/22 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第20話 コメント

  • #

    ばじさん今までどこにいた

    +16
    -3
  • #

    この後死んだんだよね…

    +11
    -4
  • #

    女受けしかしない理由の回ダントツ

    +15
    -7
  • #

    主人公の頼りなさにイライラするのは自分だけ?

    +56
    -8
  • #菅直人

    はっちゃかめっちゃかな展開です。

    +17
    -4
  • #

    何でキサキをすぐにやらない。
    何、勿体ぶってんの?

    +25
    -2
  • #

    だから!バラしても大丈夫なんだから、ある程度根拠示して自分がタイムリープしている事をまず信じさせろよ!

    +47
    -32
  • #

    タケミチが頭良かったら速攻話が終わってそう。

    +47
    -3
  • #

    お金の力でできる事は多いんですのよタケミッチさん
    とりあえず競馬の大勝負ぜんぶ頭に叩き込んでからループするのがよろしいと思いますわ

    +18
    -1
  • #

    主人公のバカさ加減を楽しむアニメとなっております

    +37
    -6
  • #

    前回、ヴァルハラが東卍の倍の人数いるとかって話じゃなかったのかよ。3番隊50人対一人だよ、アホか。そんだけ余裕あるならマイキーがやられる前に加勢しろよ。
    なんて野暮なことは言わないぜ。心にとどめとくよ

    +18
    -2
  • #

    急に首が長くなるのキモいわw あといつの間にか後ろに回られる展開何回もやりすぎw 3,4回あったぞこの回wwどこ見てんだよwww

    +13
    -3
  • #

    良くやったとかいいとこだとか3番隊が最初から居なかった事に誰も疑問にしないのかよ

    +15
    -3
  • #

    タイムリープしてる意味が無い

    +21
    -3
  • #

    たけみっちーが弱すぎるからただの傍観者になってるな
    体鍛えてからタイムリープしろよ

    +17
    -4
  • #

    作者がバカなのだと認めざるを得ないな

    +23
    -4
  • #

    警察呼べば一発で未来変わるじゃん。

    +19
    -4
  • #

    バカミッチー

    +18
    -3
  • #

    >>17
    事前に通報しとけば抗争自体を止められたのにな

    +19
    -2
  • #

    ばじさんなんで血を吐いて倒れたの?北斗神拳?

    +11
    -4
  • #

    トンキンコロナで日本崩壊
    タイムリープしてオリンピック中止にしてこい

    +26
    -9
  • #

    突っ込み所満載ですな

    +12
    -2
  • #

    一虎がサイコすぎる…

    +12
    -1
  • #

    たけみっちー、問題解決能力・・・ナッシン

    +13
    -2
  • #

    説明ばかりで面白くないグダグダすぎる

    +8
    -3
  • #

    >>7
    それ頭湧いてるとしか思われないんじゃないか?

    +23
    -8
  • #

    ※25
    同意
    最後の方、誰も動いてなくて笑ったわ
    ガヤすらなくて、シーンと静かになった
    お前ら抗争中じゃなかったのかよと、思わず画面に向かって突っ込んだわ

    +10
    -5
  • #

    アニメになると違和感あるシーンが目立つね
    海外リアクターも総突っ込みしてるのかな

    +8
    -2
  • #

    これが呪術と同レベルに語られてることが許せないんだが

    +12
    -10
  • #

    叫ぶ前にやる事あるだろっていつも思う。

    +10
    -2
  • #

    こうなると、何故マイキーの兄貴だけはあんな簡単に一発で死んだんだ?マイキーは何発も…
    パイプだから?

    +12
    -0
  • #

    >>31
    実際なら鉄パイプで頭なら一発でも死ぬ。

    +8
    -0
  • #

    またまたおバカムーブかよ。未来の情報あるのに想像力ゼロかよ

    +9
    -2
  • #

    鉄パイプ最強説に一票!

    +7
    -0
  • #

    たけみっち安定の無能ムーブか。

    +8
    -2
  • #

    このアニメたけみっちの無能ムーブを楽しむアニメになってるな。

    +7
    -3
  • #

    今回はさすがにツッコミどころ満載すぎるな。
    最後のバジは口から血吐いてたから内蔵が損傷してるだろ。
    それなに元気に動き回って木崎に止めさす寸前に思い出したように血を吐くっておかしいだろw

    +12
    -0
  • #

    バジとたけみっちが呑気に話してる間、周りが空気読みすぎだろ。
    木崎も見てるだけだし。
    それなのに裏に回り込まれてるしw
    よそ見しすぎだろw

    +11
    -1
  • #

    バジさんだけなんか作画違くない?

    +2
    -0
  • #

    デギン公王に復讐しようとしたらギレン総帥がデギンを謀殺してしまったのでギレンに復讐しようとしたところ
    今度はキシリア少将がギレンを射殺してしまい混乱するシャア大佐
    「なんだよわけわかんねえ・・・」

    +1
    -7
  • #

    バジさん千冬とタケミチと喋ってるとき、背中刺されたのになんで血が一滴も服についてないの?w

    +9
    -0
  • #

    何故、タイムリープ話にしたのだろう。特攻の拓のような展開で良かったのでは

    +4
    -7
  • #

    とりあえず、タケミッチが何もしないどころか、余計なことしたからバジッチは刺された、と

    +8
    -3
  • #

    ナイフで刺されたことも、まるで馬耳東風のごとく気にしない動きだったのに
    あと少し手を前に出せば切っ先が稀咲に刺さったのに
    稀咲に奇跡が起きた

    +4
    -3
  • #

    ↑すべってますよ

    +10
    -7
  • #

    ※11
    心の声がだだ漏れw

    +4
    -3
  • #

    主人公行動力知力体力もゼロこの馬鹿ずら見てるだけでイライラする

    +7
    -4
  • #

    ここまで評価下がるとは思わなかった
    髭男に謝れ作者

    +4
    -7
  • #

    >>9
    沙都子、お前はやりすぎだぞ

    +9
    -0
  • #

    文句書いてる奴は次回からみんなよ クソが。

    +11
    -6
  • #

    >50圧倒的あんたが少数派なんだからあんたがここに来なければいい話

    +9
    -16
  • #

    一虎がこっから改心するらしいが、何がどーなってかワクワクだ

    +13
    -1
  • #

    そんなんだから良い歳して使えねーフリーターなんだよ

    +0
    -1
  • #

    >>50
    最初は普通だったけどここでは途中からアンチというかなんというか、不評の嵐だね。他では別にそんなではないようだけど
    個人的には漫画は結構好きだけどアニメが最近ひどいなぁと思う。顔とかはもちろん、この前のドラケンがスローで飛んでフェードアウトする作画とかもうひどすぎて笑った

    +10
    -2
  • #

    普通、ヤンキーはここまでロン毛にしないだろ。ケンカするならハンデどころじゃすまねーぞ。作者ケンカしたことあんの?

    +1
    -3
  • #

    創作とリアル混同するなよ。漫画家に喧嘩経験の有無問うとかキッズやん。喧嘩したことあんのか?おぉん?って笑うわw
    てか変なチョロ毛のヤン毛とかいうのもあったし長髪も普通におるやろ
    昭和ヤンキーとかならしらんけど・・・

    +8
    -1
  • #

    >>55
    短髪とリーゼントだけじゃキャラ立たないぞ
    だいたいのアニメ変な髪形も変な髪色もいるけどアニメだから当たり前なんだけどもね。そもそも和久井健がケンカしたことないわけがないっていう

    +1
    -0
  • Comments are closed.