死神坊ちゃんと黒メイド 第8話

死神坊ちゃんと黒メイド 第8話「白い雪、黒い服」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 22:30~)
【Gyao】(8/29 22:00~1週間)
【TVer】(8/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第8話 コメント

  • #

    むっ、絶壁ですと!?

    +11
    -1
  • #

    むっ、カフに胸ビンタされたいですと!?

    +7
    -3
  • #

    ちょっとカフの縛られながら寝ている図がエロすぎて
    完全に誘ってますねこれは

    +11
    -3
  • #

    坊ちゃんはズルい、アリスに愛されて

    +12
    -1
  • #

    『生きるということは恥にまみれるということだ』byポッド042

    +3
    -1
  • #

    あ~ホントに何とかしてやりてぇな~坊っちゃんの呪い、二人には今よりもっと幸せになってもらいたいなぁ~ この大人向けの童話感が好きだ。

    +19
    -0
  • #

    アリスにチェックメイトのお話ですかぁ
    そりゃもう頭が上がりませんな(笑)

    +6
    -1
  • #

    次男が嫌なやつかと思ったら
    それを上回る面白いやつだった

    +16
    -2
  • #

    アリス役の真野あゆみさん、今まで知らなかったけど演技上手いし歌も上手。ファンになった。

    +18
    -0
  • #

    声が良いんですよね声が
    とても魅力的で、頭のてっぺんから抜けるような感じのクセになる声、・・・とても素敵ですロブ

    +15
    -0
  • #

    アリスとロブの声すごく色気があって良いよね

    +7
    -0
  • #

    早く俺の女になれよ。

    +3
    -2
  • #

    アリスが可愛すぎて辛抱たまらんっっ!!

    +4
    -1
  • #

    魔女の呪いがなかったら、坊ちゃんはアリスの愛に気付きもしなかったかもしれない。
    アリスは坊ちゃんに近づくことも出来なかったかもしれない。

    +8
    -0
  • #

    今週も泣いた

    +4
    -0
  • #

    子供に期待してる事が伝わってるって
    かーちゃんなかなかやり手だな
    そりゃ子供正直に育つわ

    +3
    -0
  • #

    坊ちゃん
    アリスが居なかったら
    闇落ちして殺されてるか
    自殺してそう

    +4
    -0
  • #

    危険タックルを無効化する乳

    +5
    -0
  • #菅直人

    いやテンポよく、嫌悪という感情の不安定さを繊細に描いてくれてますね。
    そして依存感謝恩義といったものが如何に人の生きる原動力になるか繊細に描写されてる印象です。
    それにやっぱり思うのは人誰かに必要とされることによって、真の意味で自分自身の存在価値知れるということですね。
    素晴らしい道徳回でした!

    +5
    -0
  • #

    まあまあ面白かった。

    +1
    -0
  • #

    こいつら呪い解けたらむちゃくちゃやりそうだな、あとは18禁で頼む

    +3
    -1
  • #

    そっかー、坊ちゃんはアリスとの再会当時は結構当たりキツかったのか…

    +3
    -0
  • #

    チックタク 2人の絆は♪ チックタク 強く繋がる♪
    キュン死ぬわw

    +5
    -0
  • #

    ロブの後ろ姿が凄い色気あるな。スラっとした高身長でシャープな体型、銀髪の紳士。こりゃヴィオラの気持ちも分からんでもないな

    +4
    -0
  • #

    もう一回アリスの脱ぎたてパンツやってくれ
    頼む…

    +1
    -1
  • #

    >>22
    あんな呪いをかけられて
    病んでなかったの
    アリスのおかげだったんだな

    +3
    -0
  • #

    コメントが伸びてるとか言ってたやつ

    息してるのだろうか?w

    +0
    -0
  • #

    何がすごいってアンチコメが一つもないところなんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    触れなくても大丈夫だよ。
    俺も画面の前でやってるし

    +1
    -1
  • #

    2次元を常に相手にしてる身からすれば、触れられないなんてのは大した問題ではないな

    +0
    -0
  • #

    コメントが伸びてるスレなんてほぼクソみたいな喧嘩か構って野郎が片っ端からアンカー引っ付けるだけやん

    +2
    -0
  • #

    アリス小屋の謎が解けてすっきりしたよ。

    +1
    -0
  • #

    ビオラ見ていると、ワンピースのペローナ思い出す^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.