うらみちお兄さん 第8話

うらみちお兄さん 第8話「忖度と良心」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/31 0:30~1週間)
【Gyao】(8/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第8話 コメント

  • #チンこ

    いっちばーん!!!

    +11
    -11
  • #

    実は、哲学系の教育番組。

    と言いつつ、司会のお姉さんをチェッーク!

    +3
    -0
  • #菅直人

    今週はうらみちさんからいろんな名言聞けて有意義のある回のように思えました。
    普段はブラックジョークのノリからたまに出る何気ないうらみちさんの名言を楽しませてもらってます。

    +6
    -3
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +12
    -12
  • #

    クソ客の話www

    +5
    -1
  • #

    現在の借金を返さない内に次の借金を重ねようとするととはなかなかの心臓の持ち主だな。オレも見習わねば

    +2
    -0
  • #

    ※4
    関係無いだろ!
    とっとと韓国へ帰れ寄生虫!

    +4
    -4
  • #

    うらみちお兄さんの小難しい言葉が頭に入ってこないわ。
    もう少し分かりやすくて頭にスッキリ入ってくる言葉で語ってほしい。

    +4
    -0
  • #

    意外と涙脆いうらみちお兄さんであった…

    +6
    -1
  • #

    疲れてる大人にほど、じわじわくるんだるな……
    こんな世の中だしね……

    +8
    -1
  • #

    小倉唯ちゃん子供役で出てたみたいだけどどの子だろう?

    +4
    -0
  • #

    もこみちお兄さんにも謝れ!

    +3
    -1
  • #

    僕は、オリーブオイル!

    +0
    -0
  • #

    みんなも、誰かのためにならない人生でも、誰かのせいにする生き方をするのは絶対にやめようねー!

    +0
    -0
  • #

    このアニメ
    もぅ少し生きてみようって思えるから不思議

    +3
    -2
  • #

    ※12から※13の流れナイス❗️
    速水もこみちさんだって、元歌のお兄さんですね。

    +2
    -0
  • #

    うさお と くまお の父親の絵…それに対するツッコミ…久々に声出して笑ったわ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.