転生したらスライムだった件 第2期 第44話

転生したらスライムだった件 第2期 第44話「因縁の地で」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(9/2 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第44話 コメント

  • #

    きめつとオパシコ!仕事の時間だぞ!

    +12
    -29
  • #

    やっとまともな主要キャラの戦闘
    展開おそすぎだろ

    +21
    -14
  • #

    また戦闘で終わりかよw
    魔王集合かと思ったのに

    +16
    -10
  • #

    戦闘ばっかりつまらんっ!もっと会議しろっ!!

    +18
    -26
  • #

    俺のリムルテンペストが疼くぜ!先走り粘液が絶え間なく出てくるぜぇ

    +14
    -18
  • #

    ヤムザ以外みんな仲良しw

    +23
    -9
  • #

    >1ワロタw その人ら進撃4期のOPの歌い手みたい

    +10
    -16
  • #

    水曜は転スラしか楽しめるアニメない。
    やっぱ転スラは最近の日本を代表するアニメだなぁ♫

    でもなぁ、
    OPとED曲がどうしても作品を落としている気がする。
    なんかめちゃめちゃ古い曲な感じがしちゃうのは私だけ?
    もったいないなぁ。。。

    +23
    -27
  • #

    バトルアニメみたいじゃん!!会議しろ!!!

    +20
    -13
  • #

    コメ8少しくらいそう思うが、ダイ大のえんぴつOPを45話連続流すのよりマシ

    +15
    -5
  • #

    今回は原作漫画の方が迫力があって良い話だったぞ
    結構な改悪されてるから読んでみろ

    +15
    -5
  • #

    おぱしこくんはもう・・・

    +7
    -7
  • #

    お前ら絶対文句言うなよ、おいらは最終回の戦闘を楽しみにしてる!

    +9
    -6
  • #

    最終回はまとめに使うので
    クライマックスは11話だと予想するっ

    +11
    -4
  • #

    のーーーーーっろのろだね

    +12
    -5
  • #

    >12風俗へ入り浸りだよ・・・そして日本一の
    ラブドールの使い手へ

    +11
    -5
  • #

    おっとお、次回でいよいよ宴突入かと思ったがシュナちゃんの活躍回ね、ソウエイとハクロウも楽しみ

    +5
    -1
  • #

    >8 OPは曲自体はMAN WITHっぽくて悪くないと思ったけど決定してに音が薄いというか弱くて全然及ばないと感じたな

    +9
    -4
  • #

    ↑決定的です

    +6
    -4
  • #

    金曜日のラインナップをいくつか水曜に替えて欲しいわ、

    +8
    -2
  • #

    監督、自害せよ

    +3
    -10
  • #

    4期・5期の制作が望める作品がほとんど無いから大人の事情で引き伸ばしてるんかな?
    ジャンプアニメほどではないが…

    +5
    -3
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +6
    -3
  • #

    前半でやっつけて、後半に魔王大集合で話し合いか始まるところで終わりかと思ったら、まさかのバトルシーンのみ…

    +10
    -3
  • #

    会議しろって言うやつ、一週目は笑えるけど、毎回言ってるとつまらん。まだ言ってんの?てなるから気をつけて。

    +8
    -5
  • #

    会議とか戦闘とかどうでもいいから野菜収穫しろ

    +15
    -6
  • #

    会議するのかと思ったら意外にも戦闘だけだった…

    +5
    -2
  • #

    戦闘と言うかなれ合い?
    いつ面白くなるんだろう
    引っぱり過ぎなのでは?

    +11
    -5
  • #

    今回の内容を要約すると…
    『戦闘終了!後はリムル様が何とかしてくれるよねっ⭐︎』
    って感じか?
    会議回よりはずっとマシか。

    +9
    -1
  • #

    ミッドレイとのやり取りを、そこまでじっくりやる必要ないよ。

    +10
    -1
  • #

    会議か戦闘かというより
    見応えがあるかどうか

    +9
    -4
  • #

    部下まで俺TUEEEだと面白くないな

    +10
    -6
  • #

    まぁ、某ハル〇のエンドレスエイトみらいに
    代り映えしない会議が続くよりは良いんじゃない?w
    会議・バトル・日常回と色々とあったほうが楽しいし。

    +4
    -4
  • #

    アンチは長文で消毒だぁ〜!!!www

    +16
    -9
  • #

    転スラを批判する奴は全員人格破綻者とみなし、長文の人身攻撃にて駆除するので覚悟しておけぇい!!www

    +16
    -19
  • #

    また涙目で吠えてるんか・・・よっぽど悔しいねんな。話題も話術もないから意思疎通したら負け。言うことは「俺は格絵だ!賢いんだ!、俺の決定でお前はこうだ!」しか言えねえもんなwwお前さ、俺しか構ってもらえないんじゃね?家族や知人もお前みたいに意思疎通したら負けだとか、人生全てから逃げ続ける●●と話さねえだろ。
    もっと俺を憎めばいいよw直接話したらボロマケだから、毎話「俺が上だ!」って吠えてる、世界一の小者のコメはただの広告なんだよ。
    わかる?お前が意思疎通せず、俺の文を見たことを毎回報告してる時点でお前は負け犬なんだよ^^ なんかごめんな、あの手この手で格上宣言はイイが、相手と論戦一つしないお前は周りから見たら○○だぞ

    +12
    -23
  • #

    >34>35でぇ~~、アンチに言ってんじゃねえのwwお前のような世界一の姑息な小者と俺の中で一番舐めきって構わないコミュ症だからww
     ぼく ぅぅ~~ちゃんに言ってるのww
    本人である俺が何度でも宣言しようか?お前が人格破綻者だって言われてるのww
    わかる?お前がそうやって犬のごとくわめく俺に世界一舐めきられてる、お前マジで説明や論拠ある感想一つ言えないし、自分が格上で暴言吐いて、かまってもらうだけの最底辺だなww

    +9
    -24
  • #

    しかしマイナスタップ君、通称すぐタップするするギブアップ君、真性のアフォだなぁ。相手と意思疎通せずに討論せずに倒す方法と、俺へのヘイト漲らせて一生懸命考えて、出た作戦が陰口吠えるだけ・・・
    コイツ姑息な手段以外でリアルやSNS系では全部逃げてるんだろうな。
    しかもこんなけかまって欲しいと行く先々でアピールして、50回コメしても「俺が格上で賢い!お前はこうだ!俺が決めた!」のスピーカーかよ。コイツ仕事や組織では使えねえだろ?自分から侮辱して喧・嘩売ってスグ相手を憎むし、全部人のせいだと言うし、出来事全てを自分が格上に認知変えるしさ。
    ヨカッタな。俺でもかまってもらえて^^

    +4
    -22
  • #

    ディアブロとリムルが足りないよお~

    +10
    -1
  • #

    ワルプルギスはいつ始まりますか?

    +8
    -1
  • #

    ハゲのおっさんの長話でめっちゃ尺取ってるw

    +7
    -1
  • #

    >>39同意、もっとディアブロ、ルミナス、ゼギオンを出せ!笑

    +1
    -0
  • #

    >31
    良い事言った!

    +4
    -1
  • #

    アニメは見応え
    野菜は歯ごたえ

    +5
    -4
  • #

    2倍速で普通だろ
    忙しかったん?

    +4
    -2
  • #

    >36>38
    待て待て!ww
    アレだけやり合った仲だろ!!もう俺はお前らの仲間だ!!ww
    我ら生まれた日は違えども 死す時は同じ日同じ時を願わん!!wwwガハハハハハ!!!www

    いやそんな事よりアンチコメ来てるぞ!!
    人格破綻者どもを長文人身攻撃で駆除するぞ!!www

    +3
    -3
  • #

    既に最強だと思うけど
    引き延ばしするなら好敵手が必要
    宇宙からでも連れてくるしかないな

    +1
    -0
  • #

    転スラの正確かつ正しい視聴し方をお教えします!まずテレビ3回見て、そしてスマホサイズの画面で3回見て、最後、自分の作業しながらイヤホンで聞き流す、これで一週間の待機時間を無駄せず楽しめるはず。

    +1
    -1
  • #

    お前らまた、2ちゃんみたいなレスバトル繰り広げるんじゃなくて今回のアニメの感想しろよな!誰もお前らの長文見たくねぇんだよ!

    +21
    -8
  • #

    こんなに間延びさせるなら全話終わってからAmazonプライムで一気見が正解かもしれん…

    +1
    -0
  • #

    転スラと上手に付き合えるようになったら大人かも

    +3
    -0
  • #

    コミック追い抜いて最終回
    次は3年後って感じ?

    +1
    -0
  • #

    さぁ~て来週のリムルさんはぁ~

    +4
    -3
  • #

    リムル軍とミリム軍はマブダチだな

    +4
    -0
  • #

    やっぱお前らってどんな展開でも文句言うのなw
    普段どんだけストレス溜め込んでんの?w

    +7
    -6
  • #

    コメ奉行がまた調子乗り始めたなw
    こうやって絡んでしまってる俺が言うのもなんだがコイツはひたすらシカトしてあげるのが一番喜ぶぞw

    +4
    -7
  • #

    来週は結構重要なキャラのアダルマン戦でございますー

    +2
    -0
  • #

    >51
    じゃぁ君はお子ちゃまって事でオケ?w

    +1
    -1
  • #

    >54
    マブダチっていうよりかモブ達って感じだ

    +3
    -0
  • #

    カッカッカッカッカッwww
    マジ草なんだかwww
    長文く〜ん!wwチャッターメ~ン!ww
    お前らマジで嫌われてんぞ〜www

    早く長文報復しよう!!www
    言われて止めるようじゃ負け確定や〜wwwカッカッカッカッカッwww

    +0
    -4
  • #コメ奉行

    >56 ごめんな、俺はコメ12だけだよ。だってこれ見てないもんねーwww

    +0
    -5
  • #

    来週はシュナ教徒の誕生回か

    +2
    -0
  • #

    >61
    そんなウソつかなくていいってwww
    お前がこれ見てない訳がないw
    言って即レスしてる時点でこのコメ欄巡回してんのモロバレだっつのwwwww

    +3
    -9
  • #

    >62
    第一シュナ教徒です🙋‍♂️

    +2
    -0
  • #

    いやコメ欄は巡回してるよ。だってここの奉行だし。でもこれは見てないわなwこういう系は面白さがわからんのよw俺、美少女紳士だし。大体わかるだろ?俺が見てるのはアクアトープとミュークルと死神ぼっちゃん、メイドラ、カノカノ、ジャヒー、つしまくらいだぞ

    +1
    -10
  • #

    あ、寮母さんも忘れてたw

    +1
    -1
  • #

    つーか奉行w
    お前の煽り方って特徴ありすぎて全く自演出来てないんだよw

    +2
    -11
  • #

    わからねーよwwww
    つか絶対見てないヤツだろそれwww
    今までお前が暴れてたアニメでそんなジャンル知らんわw

    +1
    -10
  • #

    >60
    でもお前も嫌われてるよ?

    +5
    -9
  • #

    ムラムラムーン=コメ奉行は常識だろう

    +1
    -10
  • #

    まぁ何にせよ自演乙だw

    +1
    -10
  • #

    でも何度も言ってるけど大草原さんは俺じゃないからなw

    +0
    -11
  • #

    それは知ってるw

    +0
    -10
  • #

    なんだ、仲良しだな

    +0
    -11
  • #

    仲良しではないなw
    ただ今までレスバトした回数が多いだけの腐れ縁的な関係w

    +0
    -11
  • #

    大草原ってなに?

    +1
    -12
  • #

    大草原よりもおぱしこくんが最近来てないので気になりますw

    +0
    -12
  • #

    昔いた人w
    wwwを草って言うじゃんねw
    それをいっぱい生やすから大草原w

    +1
    -11
  • #

    >77
    おぱしこくんは遂に大人の階段を昇ってしまったんだよw
    ここのアンチ達はおぱしこくんに先を越されたなw

    +3
    -12
  • #

    あーこの夏、童貞卒業したんじゃないすか?

    +2
    -12
  • #

    大草原てワードすらNGにされたほど荒らしたからなw

    +0
    -11
  • #

    んー?なんだ?そんなに面白いのか?その身内ネタ

    +3
    -3
  • #

    魔王会議はまだ始まらないのかよ

    +0
    -0
  • #

    腐れ縁かぁ、それにしては本当の俺を見抜けてないんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    >82 異世界クソアニメより面白いよ、キミも混ざる?

    +0
    -7
  • #

    あんまり敵と馴れ合う展開嫌だなー。
    最初から馴れ合ってて緊張感なさすぎ。
    もっと殺伐とした戦いを見せろよ。

    +1
    -2
  • #

    コメ欄の馴れ合いも嫌いだもんなキモ豚は

    +2
    -1
  • #

    OPの初っぱなの肩切って歩く3人は、ワルプルギスに向かう3人か、、今ごろ気づいた

    +2
    -1
  • #

    正直アニメスタッフが酷い

    +1
    -0
  • #

    最近アニメーションを作る気がない奴多すぎ

    +0
    -1
  • #

    アニメでストレス溜める人はクレイマンだ

    +0
    -0
  • #

    >>46ナンデ?そんな頭悪いんですか?陣悪破綻者と毎回宣言してるのは君のコメですが?
    先にコメ者侮辱してかまってもらえるまで泣き叫ぶスタイルの何処が人格破綻してないのですか?もしかして自分で自分の状態言って毎回反省してるオチ?お前さ、深夜3時半から43話、朝の11時から40分、夕方、23時と、いつ寝てるの?いつ仕事してるの?
    俺や自分に逆らうコメにマイナス20前後、数時間に2~5ずつ押してるけど?

    +1
    -17
  • #

    >46君は誰?アレだけやり合った仲と言えるのはコメ奉行君とチャッターだっけ?俺がアンチの模倣コメと勘違いした人。ある意味、コミュ好きの俺と似た動きを別のベクトルでする人。
    あとは毎回5コメ~7コメの自演、同調「確かにな」、中傷引き継ぎ、女性、教師口調、東京人、学生、で言葉の違う同じ意見を1時間で連続して打つ奴=あまりにもヒトコトの決定と、捕まるような中傷単語を3行位半角やNG避けて載せる、ヘイトを直で叫びまくる蜘蛛の16話の奴だよ

    +0
    -17
  • #

    >92誤字、人格ね

    +0
    -16
  • #

    >60って本当に哀れだよな、コイツさランキングアニメと今週の更新で、談義が5つ会話形式が2~3続くと、いつもひがんで暴言に出て来るのよ。ソレで100コメ越えても必ず最後まで暴言吐く。前半は作品堕とし、中盤以降は作品を見続ける自分以外は信者で頭が悪い!と、
    かまってもらえるまで喧嘩売る、かまってもらえたら忠犬のごとく、見たことを宣言して5作品前後でマイナス10以上押す、自分の暴言や見下しに自分だけプラスを時々5以上押す。
    喜びや生き甲斐が、他者や作品侮辱してかまってもらって、お礼にマイナス20コメ前後、怒りの度合いで押すだけ。
    嫌われ者のお手本の動きする癖に、心底自分は格上だと宣言する。本当に可哀想だと思いませんか?

    +0
    -17
  • #

    >60お前ごとき世界一の頭悪い格下に言われて、止まるわけがねえだろwww
    もう1人も止まってねえだろ?あの人はお前にマイナス押す以外で論戦しろ!と3回以上言って、お前が「事実はこうだ!こうだ!俺が決めた!俺以外は頭が悪い~」と長文はキチだ!しか言わないから、お前が逃げる限り相手してなかっただけ!オマエ、俺の次に討論や喰いつく、その人や奉行君にすら嫌われてんだよw
    仕事や睡眠やネトゲやヤフオクやSNSだよw
    お前みたいにアクセス数ダントツトップで、毎日自分に反撃や逆らったコメにマイナス押す、タップ君なわけねえだろww
    考えろよw睡眠時間以外少しずつ人気作に年中マイナス押し続ける、自称脳内だけ支配者なわけねえだろ

    +0
    -16
  • #

    >60お前さ。43話で昨日の3時半から4時半、朝、11時からなぜか11時40分、俺が昼休みに返したら3時間以内に反応+マイナス5前後ずつ自分に逆らったコメに15前後押してるけど、いつ寝てるの?仕事は?アクセス数24時間通い過ぎじゃね?
    精霊でも現実主義者でも人が多い所で談義が5つ前後続いたらひがんで暴言入れてるし。
    マイナスは最近バレないように3時間前後で少しずつ押してるし

    +0
    -17
  • #

    >56コメ奉行君の動きはコメそのものより、性格や自分の信念が今年は出てるよね。
    例えばコメの最初や過疎った作品で、どうでもいい2行以下の感想や下ネタや電波の叫びを5つ位連続で入れる寸劇。すると誰かがワザとらしいと叫びだす。>67春の転スラ最後のほうやリゼロでは、下ネタと電波と自分だけしかわからないあだ名を逐一付けて、他者の論や自分ルールや自論を、電波や下ネタ名で書き込んでた。
    釘刺しにはオカマや教師口調、マジレスや友好な返事には穏やかな一般者。
    でも奉行君臭がプンプンするのが多い^^

    +0
    -16
  • #

    >68俺も即そう思ったw>65は基本懐古厨気味なジャンルに居る+人気アニメ

    +0
    -16
  • #

    >72>77俺はここの常連の中で一番大草原と短い応酬以外してないと思う。だから勘違いはよくしてる。おぱしこ君はスペ○スマン、電波寸劇とか、今年はケンカせず、時たま煽るがコメ数だけ多い人だと思う

    +0
    -16
  • #

    >>75ちな、>60の耳ふさいで他者堕としと見下しや暴言、脳内決定が事実としか言えない、論戦不可+マイナス連打毎時間して意思疎通から逃げ惑う奴のお蔭で、俺と論戦や3割でも主張や指摘を拾う他の意思疎通可能な常連が全部正常で、ある程度の意見や討論交換出来る、社会に出れる人とか話が出来る人と、俺の中で上方修正が進んで来た。

    +0
    -16
  • #

    >49自覚あるよ。>34>35みたいに前話「俺以外の低Lvは発言するな!総理大臣になれば頭の悪いコメは全部消してやる!」と宣言して、
    説明0の作品堕としと、転スラ44話まで視てる、毎日マイナス20前後数作品で押しに通う俺以外の参加者は頭が悪いし格下だ!って叫ぶ。自分のヘイトが転スラの作品名付けたら作品の話だけしてる!!とわめく>60のような人格障碍者が居なかったら俺は3割も居ないよ。
    アイツがかまってもらえるまで作品や他者を攻撃して毎日通うから。
    夜泣きして構ってもらえるまで癇癪起こす精神幼児にも言いなよ

    +0
    -16
  • #

    お、盛り上がってんな

    +1
    -4
  • #

    ベニマル肩に金色のう〇ちついてるやん

    +6
    -2
  • #

    某ビール会社のビルと同じやつやろ?>104

    +3
    -1
  • #

    >92>102
    おwww名前で呼んであげるとちゃんと来るんですね〜www

    可愛い子たちですね〜www

    皆さんこの子達は

    +1
    -2
  • #

    人に噛みつく悪い子たちだったんですが私が躾けたら誰にも噛まなくなりましたね!www

    +0
    -2
  • #

    >92>102
    かわいいなぁww
    ヨシヨシwwwグッボーイグッボーイww

    +0
    -3
  • #

    >4
    新しい発想だな笑

    +2
    -1
  • #

    久々にこの糞サイトのコメ覗いたら
    夏休みコロナこもりキッズが参入してカオスマシマシだな
    >92
    ネット全般に絵いるけど、特にここの老害ニート共相手にマトモに相手するなよ笑
    頭のお味噌にうじ湧いてるような連中だ
    あとニートマウントもコロナ籠もりの大義得て通用しないぞ

    +2
    -2
  • #元祖コメ奉行

    >98 俺ここに5年くらいいるけどまだ俺の本質わかってないのかw風が強く吹いているのコメ全部見直して勉強した方がいいよwコメ奉行はそこで付けらた名前だから。ちなみに俺はアニメソムリエという名前で叩かれて→美少女紳士ムラムラムーンに名前を変えた。今期の異世界ものは基本的に見てないwあとダイとか古臭いのも見てないw今期はアクアトープのうどんちゃんが嫁だ!秋アニメは焼くならマグカップもに期待してる。以上だ

    +2
    -3
  • #

    あと今期は死神ぼっちゃんが一番面白いし、最高のアニメだ

    +4
    -3
  • #

    死神坊っちゃん、良いです!!
    ギィはすぐ触るからレオンに嫌がられるんだよ

    +5
    -3
  • #

    web版しか見たことないから、違う展開でよかった。新鮮な気持ちで観れる

    +1
    -0
  • #

    バカは要約できないから話が長いってホントだったんだなw

    +5
    -2
  • #

    あのピエロ達は見てるとムカつくから早く痛い目にあってほしい

    +1
    -0
  • #

    >104
    やめろって!本人はカッコいいと思ってるんだから!

    +1
    -1
  • #

    ピエロ達みたいな性格というか性質、やだね~

    +0
    -0
  • #

    ピエロのラプラスは「元勇者」だから強い

    余談だがピエロの女の声優は手品先輩なのだ

    +1
    -0
  • #

    >119えっ、あいつ勇者なの!?ていうか魔王いるから勇者は?って思ってたけど存在したんだ。じゃあ、ラプラスが崇拝してるカザリーム?だっけ?とかいう魔王は何者なんだ….?

    +0
    -0
  • #

    ヤムザはすごく強そうだったけど
    本当は弱くて要らない子だっみたいだ

    +1
    -0
  • #

    ハゲの人が元ドラゴニュートなら
    ガビルもうまく進化したら
    ものすごく強くなれそうだけど
    ものすごく遠い未来な気がする

    +0
    -0
  • #

    >120レオンも元勇者だし…

    +1
    -0
  • #

    >>111じゃぁ人気アニメや今週の更新アニメで直飛びで、アンチやマウントあるたびに、どうでもいいコメ1行5連流しや、過疎った風景の作品コメ欄出だすたびに4~10コメの自問自答寸劇、同じく電波や下ネタでコメ数増やすとか君ではないの??
    リゼロでムラムラムーンや転スラ2期前半に下ネタ名連続切り替えで、半分自分が付けたあだ名や、自分以外わからない自作ことわざとか格言で半分他者が理解不能な他者の主張否定載せてたのは君だよね?

    +0
    -7
  • #

    >106長文君って俺には褒め言葉だからねw
    何度も言ってお前が見ないだけで、長文発狂で喧嘩売る奴も、長文=格下とか、ろくに話題も話術もなく、2行程度のお前はこうだ!しかないコミュ症と、お前みたいな他者に喧嘩売っても他者の返しに1割も答えない答えられない、その癖相手を堕として反撃されたら粘着や逆恨みがハンパない人は、視界内に入れないブロック永遠に視界に入れる価値もない、意思疎通不可の相手には格下確定だから。
    リアルではお前みたいな他者にヘイトしか出さない、まともな感想文や会話成立が5回続いたら、ひがんで嫉妬し楽しむ人を堕とす。
    相手の意思疎通は拒み、全部自分が格上で進めてる!と認知改変現実逃避。
    嫉妬と自称格上ヘイトしかない奴にリアルなら恨まれるのもコッチ見られるのも逃げるよww
    でもネットだからw住所バレないからねぇ^^
    俺がネットで苦痛を感じたのは、ネトゲのリーダーで人の勧誘と利益や知名度で営業してた時だな。陰口や派閥での3名以上の侮辱やキチ認定で、俺以外の5人も、女性の仲間や優しくない奴が、一緒に言われたり陰口叩かれて堕とされ、そのデマで第3者の話したことない奴に避けられるのが嫌だから。
    陰口=女性が仲良し以外は逃げて行く。
    つまり、失いたくない仲間が居る場では、陰口も中傷も苦痛なんだよ。
    ココはソレがないから相手が何も言い返せないのは暴言吐かれても愉快だね。
    で、恨まれても実質ダメージない場だから長文はキチだぁ!格下だぁ!って吠え続けて、俺の長文を止めれない口だけの犬を見るのも嫌じゃないね

    +0
    -10
  • #

    そもそも>34>35の反撃って43話でも長文は脳死~脳死~+長文君の文を引用してコピペして荒らしてやろうとしたけど、コピペ荒らし防止NGで出来なかった~~とか、総理大臣になったら偏差値の低いコメは消したやる!とか、俺よりLvの低い奴はコメントできないようにすればいいのに!とか、「転スラファンですがこれだけは言わせて!転スラは薄っぺらい、中身がない、予定調和過ぎてザル。つまらない・つまらない、くだらないの15行な長文とか、なろうは薄っぺらい、ペラペラ、やりとりが浅くてとか、後はすべて!でくくるボロクソ言っただけだろ?ソレ以外は感想が5つ以上続くと、見てる奴や感想書く奴はキモオタ、信者キモい!しか言ってねえじゃん。
    俺が42話43話44話で、お前の矛盾、間違い、挙げ足、正当性のなさ、一つも返せず決定だけ言う15の長文に5~10の間違い指摘1割も返せず、amazonも全ページ長文~検索しても全ページ長文~大学レポも学術論文も長文~新聞も小説も長文~、長文は基地外君♪しか、言えないじゃん。
    お前がヤレるのは、42話43話44話で俺の長文が半分弱、それ以外のお前を間違いや害悪とか凄い皮肉言った、図星の2~3人にマイナス25前後数時間ずつ分けて押し続けただけ。
    お前ずっと自分が図星や害悪認定や皮肉で返されたらマイナス10以上押してるよなw
    マイナス押してやる!!マイナス押さなきゃ!マイナスでタップ(ギブアップ)が職業の奴に誰が遠慮するんだよ。
    たぶん皆ココの優先順位が一番下なんだよ。
    だからヘイトかまってちゃんはシカトされる。
    ・・・そういやなろうも長文だよな。

    +0
    -9
  • #

    >106>107>108 ほらねwいつも何一つ言い返せず、「意思疎通したら俺が負ける」で、相手が完璧に居なくなるまで息潜めて1日中程度にマイナス15連打前後して「見たよ~もう言わないで!」と半泣きして報告を入れるw
    自分がかまってもらえるまで、ヘイトぶつけて相手してもらう最底辺になって、その世界一格下に返事する俺を下に堕とす手法ww
    自分が世界一格下の弱過ぎて意思疎通を拒むカスなのを前提としたドMかまってちゃんwww
    相手にコケにされて3話連続!反撃したのがマイナス20前後連打しただけwww
    こんなみじめな反応でしつけられてる馬鹿居ねえよww自分の今のコメの中にブーメ●●3本以上頭に刺さってるマヌケw
    コイツ、息を引き取る寸前まで認知を逆にしたり、脳内でだけ自分が格上や優位だったって一生現実逃避する格下なんだぜww
    たぶんリアルで面接断られたら、相手が知能低い!俺がしてやる仕事でなかった!多数派に負けたら、相手が卑劣だった!
    全部自分が正解に変えるんだぜww
    今回も俺が3時間でも消えたら「ビビって逃げたww俺の正しさにひるんだかw何も返してないのに、自分が正しいから、言うのをヤメたのだ!!」って毎回叫ぶ負け犬アンチの手法ww
    教えたろ??お前はシカトされてるのww
    お前がココでしかわめけないのは、他ではブロックで一生視界から消され、ようつべでは炎上しwお前の話題性0話術は意思疎通しないので皆無、相手に1割も言い返せない=俺とお前に反論してた41話~43話の3人も、お前とは話す価値も返す価値もない格下認定されたんだよww気づけよw生きてるのが不思議なくらい、ヘイトとマウントと何かを堕とすしか意思を出さない、イジメられまくった精神幼児の
    お前の無価値さをww
    そうだなハトにエサやる&モルモットを実験するより下だな!お前はwwシカトされてんだよ。俺だけがかまうから俺もお前の同類だとされるんだよ=お前、ナマポなの?パラサイト?
    俺みたいなウザい奴に懐き過ぎだろwww
    マジ脳内ですべてを支配してるよなw
    で?自称偏差値高いとかLvが高いコメはどうしたww

    +0
    -9
  • #

    >106>107>108本当に認知真逆に現実逃避した半泣き勝利宣言と、グサっと来た相手の返しにマイナス20前後やすぐ5以上押すしか出来ねえんだよなコイツ。
    一日中人の多い作品巡回して、談義や感想にマイナス複数入れる。観察したら誰かを褒めたり友好路線コメが有ればマイナス10以上入れる。
    こいつマイナス押しと作品か他者堕とすヘイトコメのみ巡回してたら、食べていけるのも羨ましいが。追い詰めたら>35のように、自分は一つも返せないから、ココの常連に対決してくれ!ってギブアップして、他人に論戦させようというザコ発想・・・
    お前のしてるのはレスバじゃねえよ。
    言葉のキャッチボールに1割も返せないコミュ症は意思疎通出来てない=レスバですらない

    +1
    -8
  • #

    >108こいつ毎回図星でした!かまってくれてありがと~~ってダメージ深い時には宣言してマイナス15以上全部に付けるよなw
    動きが発狂と憎しみに満ちてるから面白いのだw

    +1
    -3
  • #

    >>120たぶんカザリームは元エルフとか普通の魔王種で精神支配が得意技の弱めの魔王だよ。
    フットマンとティアとクレイマンは、カザリームの騎士たち、侍女たち、自分の国の一般市民大勢の死体から作ったからカザリームが親。
    ラプラスは勇者からデスマンに転生して、気の良い仲間が差別なく平和に暮らせるための世界征服に心酔したから身内だと思ってる感じ。
    勇者は勇者の卵所有覚醒者だから結構居るよね。個人的に数億を戦争繰り返させて進化させゲームにしよう!って操る前も実行してたルドラが勇者だったのもヴェルグリンドがルドラに逆らう者を殺し尽そうとするのも許せないな

    +0
    -3
  • #

    >115煽る以外話題のないバカねw
    30も50も逃げ続けて返せてから言おうねw
    要約すら必要のない暴言のみは馬鹿だよなw

    +0
    -2
  • #

    米110出たで、このサイト久々に覗いたら、の蜘蛛でも何処でも続く自演の手法。
    全部読めば自分以外は誹謗中傷、完璧にマウント幼児の発想・・・

    +0
    -3
  • #

    いや米92への同調かな?
    どうも主語を曖昧にした自分が矢面に立たない煽りが多いからわからないな

    +0
    -3
  • #

    結局のところ、ベニマル達配下が強いのは、リムルが強いからってことだよね。なんか自分でなんかしたとゆうよりは、ボスが強けりゃ部下も強くなるってところに、若干つまらなさを感じる。見えないところで修行してんだろうけど。ゴブタみたいに

    +0
    -3
  • #

    で>34>35>106~>109オマエ42話も43話も平日の15時と朝10時~11時半だったけど、俺に3時間でも返さなかったら「ビビって逃げた」とかまわないと夜泣きしてるけど、学校にも働きにも行かない人?お前異常と言うかネット一意思疎通から逃げてるよな。50以上も矛盾や間違いを指摘して逃げ続けられたの初めてだわ

    +0
    -8
  • #

    >>134そうそう、リムルの名付けで本来数百年かかる進化を3回以上、リムルが魔王種獲得でギフトスキル倍増、覚醒魔王化でギフトやスキル倍増、ドラゴンスライム化で、修行は剣術と制御法だけ、それ以外は無料進化。
    あとクレイマンの部下が魔王種トップ級に弱めだった

    +0
    -2
  • #コメ奉行

    >124 うん、それは俺じゃねーってw

    +1
    -3
  • #コメ奉行

    あと、リゼロとかこのすばとかそっち系も見てないんだわ。すまんな。まあそこまで俺に執着するなら俺の幻想と戦えばいいさw一人俺のこと好きすぎて毎回いろんなところで「コメ奉行」連呼してる俺の信者みたいに哀れに見られてもいいならなw

    +0
    -4
  • #コメ奉行

    というかどうすれば俺じゃないって納得してもらえるのか、キミの要望があれば言ってくれないか?俺がそれに答えれば信じてもらえるだろ?

    +0
    -3
  • #

    はい嘘、また自爆してるなまぁ本人はわかってないみたいだがなw

    +0
    -2
  • #

    スフィアがネココスしたヤンキー娘にしか見えない

    +1
    -0
  • #

    いや、嘘とかじゃなくて。どうしたら信用してもらえるのか聞いてるのだが?

    +1
    -2
  • #

    あと、本人の俺ですら分からないことをお前は把握してるんだなw本当俺の事大好きだよなw

    +1
    -2
  • #

    また自爆してるw

    +1
    -3
  • #

    このように、作品と関係ない話で盛り上がる作品は、大抵駄作なのであります。

    +5
    -3
  • #

    お前が言いたいのはそれだけ?ならもう相手にしない。長文YouTubeくんの方がマシ

    +0
    -2
  • #

    長文が邪魔すぎる。純粋にアニメの感想を見たいのにお前らの長文が邪魔で、重いし見辛い。本当のアニメのファンならおとなしくみんなのコメントを見守れよ。てめえらの行動が作品の価値を下げてることに気づいてないのか?

    +12
    -3
  • #

    ↑ほんとそれですよね!しかも喧嘩相手はそいつが勝手に妄想で生み出した人物ときたもんだw一体誰と戦ってんだかw頭おかしいですよね、まったく

    +2
    -4
  • #

    自爆くんは「自爆」しか言えない無能www

    +2
    -3
  • #

    あれ?wもう相手しないのでは?wwww

    +0
    -3
  • #

    相手にはしてないよwここからは俺が一方的にボコボコにする番だからwww

    +0
    -2
  • #

    プッwww何言ってんだコメ奉行w

    +1
    -2
  • #

    >147
    純粋なアニメのコメントを見たいって?w
    だったら来るところ間違えてるだろwwwww
    こんなほとんどアンチコメばっかの所に来て言うセリフじゃねーよwwwww
    てかお前もアンチコメしか書いてないんだろどうせw
    丁度いい叩き台があるから乗っかってるだけだろw

    +2
    -10
  • #

    コメント欄はあくまで作品に対するコメントを書いてもらう目的で設置されたのであって、本来は作品に無関係な話題を書いて良い場所ではないだろうに。
    いい歳ぶっこいてその程度の判断もできない奴は、今すぐ回線切って吊ってこい。

    +8
    -1
  • #

    >138こんにちわ。28時間以上ぶりに来ました。大体18時間で来ようと思うのですが、2つネトゲを7年間してまして、片方は当時JKと当時22歳の女性がゲームをヤメると縁を切られそう(そもそも女性は文字会話を毎週すると20人平均で3~4か月で男に飽きます)だから片方のゲームで共闘してるのですが、昨日1か月ぶりに6時間チャットやトーク機能しました。他もゲームと季節話だけの男の仲間2人、
    >34>35特に>107前後のように、前後の繋がりまったくなく、俺が上だったな!とお前はこうだ!と侮辱しか入れない奴より、6割前後こっちの話題や言ってることを拾ってくれる仲間は楽しいわ、ようつべの討論好きのニュース動画に現れる相手のコメの内容を7割前後否定する
    男すら、相手の矛盾や主張を破る討論者も興味や相手の意思を感じれて良い。>34や>107は、
    俺や自分以外に要点を纏めれない、ようやく出来てないと言いつつ、>34>107には要点も要約もないww長文がぁ~~長文がぁ~と言ってるか。相手の論破に「俺の価値だったな!」と言葉を変えて2行吠えてるかww
    その点では>138も>146もツッコむ時や否定する時、俺の文から半分前後話題を拾うから、ようつべの討論者やSNS知人みたいに文字上でも会話してると言えるし、返しが来ると相手の主張を吟味や参考かとか思考出来る。
    でさ、リゼロの最終話手前の3話ともムラムラムーンや変態紳士だったぞ!
    俺>140の見抜き方で大体合ってると思うのだが^^

    +0
    -9
  • #

    みなさんお気づきですか>147は転スラや進撃や、やはり人気作にしか居ない、あの明白や周知の事実や誰が見てもや、頑固中年口調と自演キャラ使い分ける人ですよww
    >148の間髪入れる証拠がいつものパターンですwwこの人、自分が大体2~3割のベタでない意見や否定を言いまくって、自分が自信がないからスグ自演で「誰が見ても」とか「確かにそうそう」とか「ですよね」とか「わかりますわかります」とかすぐさま自分の断言が世界の意思!!と一人芝居するおバカですよ~w
    ソレでw論破気味に返されたら>148みたいに、自分の失言は別人のフリして「誰と戦ってんだかw頭オカシイ」と、恥の逸らし方や、討論でなく頭オカシイ自演に寄る自分の決定しか言わない阿呆ww
    コイツ、長文が!長文がぁ!ってわめいてるので>34>35じゃないかな?
    毎回転スラと関係ない話を自分が今のコメでしてるし自演の相槌もすぐさま100%同調する転スラの話ではないしww
    自分が全てを決めたいだけの阿呆なんだよなww

    +0
    -9
  • #

    >146この人らがSNSの半分強の会話や相手の尊重で、意思疎通する気はあってSNS未満ようつべ以上な、言葉のキャッチボールの返し愛が出来てるのは>34>107>145>147のように3Mだけが生き甲斐、そのためだけにココに来てる、相手への返しや言葉のキャッチボールせずに、支配者でないと命令出来ない他者への命令と、自分は賢くて上だから、すべての正否は自分が決める!!と送り続ける精神幼児より、コメ奉行とチャッターの人が話す意味があるんだよね。>34>107>145>147の場合365日ネットでは暴力も居場所もないので、99.9%ヘイトしか書き込まない話題性のない、他者から視たら真っ先に興味も出ない孤独になる老人思想だし。
    >146や奉行君から見れば毎回マイナス連打か長文がぁ!!とヘイトしか書き込まない>34>107>145>147みたいなかまってちゃんに釣られる俺がバカなわけで。さすがに俺以外は>34>107>145>147は単調過ぎて話題なさ過ぎてスルーしてる。
    >153の言う通り、さすがに皆バレてるし慣れてるよ。コイツは自分が上だという命令形の断言と自分ルールに逆らうコメはキチだというヘイトしか参加しない

    +0
    -9
  • #

    >147>154みたいに、どの作品でも論破されるたびに、同じ命令を自演も込みで喚いてる奴見てたら、自分は作品に「すべて」や抽象的に駄作、アンチ、ボロクソ+他者への全否定と語尾侮辱しか参加しないのに、全部自分に該当する作品へのボロクソ文やアンチコメは作品のコメで、他者へのヘイト表現も、自分以外は作品の話しかするな!!って言ってるんだよ。
    コイツさ、42話と43話の同じ奴じゃねえの??自分がすべてのルールを決める命令コメが一緒なんだけど?
    それで>111も>153も俺も、お前の命令で止まらないんだけどwwwお前の意思が世界の総意なんだろう??全然効き目ないんだがw
    いつも通り年中口先だけですか~~。
    たしか命令って仕事や、権力か暴力がなければ+相手が従わない時、負け犬の遠吠えだよね^^

    +0
    -9
  • #

    >153その主張ほとんどの人が見ても合ってるよね。アニメの純粋な感想や談義は、>145の言ういつも、すべて!とかなろうは!とか曖昧に言う作品を堕とし続け文句しか言わない、自分のヘイト的マウントを作品のコメと言う奴は痛いよね。

    +0
    -4
  • #

    >>148なんか明らかに43話のマイナスタップ君で盛り上がってた他人に成りすましてるよな

    +0
    -3
  • #

    ※157ちなみに3Mってなんなの?

    +0
    -8
  • #

    >160
    成りすましてはないだろw
    俺はそんな長文連投しないから全くもって成りすましになってもないw
    お前もアレか?
    コメ奉行と一緒で誰でも同じ奴に見える病気にかかってんのか?w

    +0
    -3
  • #

    消えろよカスども
    親の金でアニメ見てるお前らに人権なんてねーんだから

    +0
    -3
  • #

    >148と>162が違う人。アレだよ?マイナスタップ君をかわいい~~と言ってた、ここに他人の意見や感想を見に来てると言ってた人の成りすまし。タップ君命名者のことではない

    +2
    -2
  • #

    >161その質問は読んでくれたん?
    3Mとは、1他人にヘイト向けてかまってもらう意思疎通しないのに暴言とお前はこうだ‼しか言わないのにかまってアピールだけ入れて鮮やかに毎回撃破されるマゾのM。
    2ココでコメする動機が作品やなろう堕として反対意見者をマウント、談義や感想が続いたら嫉妬とかまってアピールでマウント、他者に自分が事実を決めると毎回証拠0で他者を決め付けマウントのM。
    3先に他者を否定して相手の返しに1%も答えれず返さず、精霊や転スラや人気作品で逆らったコメにマイナス10前後連打するために生まれたマイナスタップ君のM
    ★ドM+マウントのM+マイナスのMで3Mだよ

    +0
    -10
  • #

    ID制にすりゃ少しはゴミも掃除されるんだけどな

    +2
    -0
  • #

    >147純粋なアニメのコメとは、アンチ・コメや
    マウントコメでもないよ
    毎回刺さってて全然気づいてないんだねー

    +2
    -2
  • #

    ※真っ先にお前がなw自分のことゴミとか
    カスだってププププっ(* ´艸`)

    +0
    -2
  • #

    米163親の金でアニメ見てるような裕福者は、SNSや民度高い場に行くだろ
    ここは自分もそうなのに暴言吐いてるお前のような底辺の場じゃね?

    +0
    -3
  • #

    >169 あれれ?なんで顔真っ赤にして反論してるの?
    何か当てはまっちゃたの?カスなの自覚してるの?
    ねぇーなんでなのぉ~www

    +0
    -2
  • #

    ↑かまってもらえて大喜びの自称カスw
    頭悪いから自爆してるんだろなー

    +1
    -2
  • #

    「親の金で」から論破されて顔真っ赤なんだろ
    人権のない奴の嫉妬だよ。それが証拠に>163のセリフ通り一回消えてるじゃん

    +1
    -2
  • #

    コメ49から筆頭にほぼ転スラの話してないよな

    +0
    -2
  • #

    いまだにリムルとミリムどっちがどっちか一瞬考える

    +0
    -0
  • #

    >171 あれれ?
    罠にはまったのに、かまった事にしちゃうの?
    顔真っ赤にして頭悪いとか言っちゃってるのにwww

    くやしいのぅwくやしいのぅw
    今日はぐっすり眠れるわぁ~ありがとうwww

    +0
    -2
  • #

    >175予想通り認めに来たww先にかまってとアピールした癖にwww
    2行目は自分のセリフ真似られて泣いてるしw
    最後の行ププププっ(* ´艸`)かまってもらえてぐっすり眠れるわぁ~ ってマジ自虐趣味者wwwwww

    +0
    -2
  • #

    175って、この人が大草原?言った瞬間に全部
    自分に刺さって喜んでるけど。

    +3
    -2
  • #

    >>174どういう意味、名前か、それともビジュアル?

    +1
    -2
  • #

    >176あれれ?顔真っ赤にしてコメ打ち損じてるのに?
    >168のコメ失敗しちゃってるのにwww
    無かったことにしちゃうの?ねぇ?
    記憶障害なのぉ?ねぇ?www

    +0
    -2
  • #

    ↑やっぱ頭悪いなwお前の寝るとは27分のことがぐっすり寝るって言うんだね~~
    寝るのをヤメて吠えまくるってよっぽど悔しい証拠が出てるよなww
    いやお前が認めないだけでお前のコメの中に自爆があるし~~~
    えっ飛ばすの?なかったことにしちゃうの?
    やっぱ記憶障害なんだね!自分で思ってるから頭に浮かんじゃったんだwww

    +0
    -2
  • #

    どうした?ぐっすり眠れる宣言してからまだ27分だから、寝言は寝てから言え!の実演ですかwww

    +0
    -2
  • #

    175そのまま寝てたら余裕ありそうでカッコよかったのにね^^

    +1
    -2
  • #

    >>182
    ここにいるやつ全員カッコ悪いだろ。

    +2
    -5
  • #

    >>182よほど頭に来たか、1つ前の自分のコメすら忘れる記憶力か、言われ過ぎて心が疲弊してうなされて起きたか。

    +3
    -2
  • #

    4回目読んだらやっと言ってる意味が、全体的なまとめで理解出来だしたけど、何に対しての主語が少なめなのと、誤字と誤文が計3つ位あるから正確にはわからん、すまぬ

    +0
    -2
  • 久々にって奉行では?

    あっ>>185だけどコメ110のことです

    +0
    -2
  • #

    ネタバレ最高もっとやれ

    +1
    -3
  • #

    >186 いやこの人、ひょっとしてサーモン田中さんかもしれん。俺が崇拝していた伝説の荒らしだよ

    +1
    -3
  • #

    ここの管理人いつも荒らし放置して荒れ放題だな

    +3
    -1
  • #

    ま~たバ鹿共がコメントで争ってるw

    +4
    -5
  • #

    自演してないし、長文邪魔だから辞めろ。あと、そんな長文みんな大してじっくり見てねーよ。便所の落書きがしたいなら広告の裏にでも書いとけ。

    +4
    -3
  • #

    ちょっとみんな!転スラのためにケンカしないで!

    +5
    -0
  • #

    189~192お前らも同罪だよ。そこで黙って並んでろ

    +0
    -7
  • #

    なんかもう長文=基地外って評価が成立しつつあるな。

    +3
    -4
  • #

    >194そうそうwなんか長文で毎回発狂する奴=
    アマゾンでも検索でも長文をこの世から排除できない負け犬wwwお前のコメが事実になるならなぜ?お前は毎回事実に出来てないのかな~~wそのバカな言い分を42話から10コメはしてるよな。ほれ?ネットから長文を失くせよwww

    +0
    -9
  • #

    >191だからぁ~~思考が初老のお爺ちゃん♡
    自演にすがらないで、お前の命令10回はココでしてるけど、力も証拠もないお前のコメは事実になりましたかwww
    伝説の嵐なんか600コメの言い合いや千コメの暴言合戦や精霊の400コメのスプーンでのパスタ論戦なんか、俺は居ませんがww
    お前はソレを止めれましたか?自演でいくつか出てたよねw オヤジさん!命令ばっかしてないで、その命令できる証拠や力を魅せて見ては??読経のように3話でも他でも同じ命令ばっかして、自分以外のコメ者の返し全部無視して、格上だと自称してないでさww
                          
    お前ら、「お前はこうだ!俺が決めた!俺は賢い上だ!」って言葉変えて1年でも永遠に寝言載せるだけだから、自分以外からの視点では幼児や痴呆病人確定なんだよw

    +0
    -9
  • #

    >189にマイナス押しまくりアクセス数と、長文がぁ~~!転スラ名入れた作品名入れたアンチコメと精神年齢幼児の中身0の2行文増殖させて、管理人にアクセス数稼がしてるのはお前らだよ。長文者がいくら増えてもアクセス自体は吸うコメ分、アクセス数は売り上げと関係ないけど、繁盛サイトの目安として企業が評価する。マイナス押すのが主目的の奴なんか自分の寿命マイナスしてサイトの血肉になってるよ

    +0
    -8
  • #

    >189すいません、お前らじゃなかった>193が指摘する自演魔や長文がぁ!!って発狂してマイナス前話まで20ずつ押してた奴とか、>191のように職場で一番下の派遣で他者に毎回命令してるような老害思想の奴のことね。
    力0で自分ルールを命令して続ける恥ずかしい奴w

    +0
    -8
  • #

    >191各作品でも書いたし転スラでも3度は書いたんだけど、自分が都合悪いと逃避するよな。
    俺の長文は第一目的が載せること、残すこと。ゲームのリーダーで自分だけ名前より同盟名で本垢がバレてて10か月陰口3か所で叩かれてた時や、パワハラで9割が自分の保身と派閥で相手が組むので、自分の発言や権利が消される時、そういう時と嫌われたくない知人が居る時だけ悔しいし凹むんだよ。
    お前が便所の落書きと自分以外の気に入らないコメに頭が悪い!と脳内で決めてコメするけど、お前のコメが俺同様トップクラスに便所の落書きだし(お前以外にはね)、ココの他者に否定と語尾に見下しやヘイト付けて格上宣言する以外、1割も1行以上の作品感想言わないマウントだけで来てる層が筆頭で、便所の落書きしか大半ないだろww 垢もIDもブロックもないココのどこがマトモなんだよw
    99%証拠0の自分が決めた!と否定やヘイト吠えてるだけだろ。
    お前チョット自分を美化しすぎじゃね?
    価格コムレビューやアフィ者や、SNSのブロ有りで話術を対等に会話する人らから見たら、ココで威張る奴は皆ゴミよ。
    まぁ結果を言うと、毎話お前は自分が認めない奴に命令や暴言だしても、一つも止めれない口だけ+証拠0の超小者。出来るのは口調変えた自演だけ。俺を含むお前に言われた人は、単に自論や自分の言い分を載せたいから来てるだけ。お前だけが便所の落書きでないという公的評価でもあるのかニャ?
                          
    「読んでない読んでない!長文は害悪だ!」痴呆症か?億を超える長文をネット内の1個でもお前は命令で止めたのかい?
    そして1年で20回は言う言葉、「読んでヤラない!読んでない!」俺が敵対やヘイト向けて来る奴に読んでください!!って一度でも書きましたか~~w
    ★俺が言ったのは毎回、読もうが読むまいが、見た証拠としてマイナス連打や「お前はこうだ~!俺が決めた!」ってわめく反応が愉快だとは言いました!

    +0
    -8
  • #

    大草原じゃんwww

    +0
    -3
  • #

    まーでも、見てないってやつだけは、ここで何か書く権利ないよなー
    まだ批判だけしてるやつのが見てるだけマシ

    +2
    -4
  • #

    大草原の小さな家

    +1
    -1
  • #

    進行が遅いのはコミックにもうすぐ追いついちゃうからね
    原作は完結してるけどコミック追い越したらコミック読む人減っちゃうし

    +0
    -0
  • #

    >見てないってやつだけは、ここで何か書く権利ないよなー

    視ていないわけないだろ。

    +2
    -0
  • #

    元祖大草原さんとかはたぶん見てなかったと思う

    +0
    -1
  • #

    魔王学なんたらかで長文以外そっくりw

    +1
    -1
  • #

    >>194電化製品、商品の説明書、ネトゲの説明欄、聖書、コーラン、賃貸やスマホの契約書、すべてのサポートページ、新聞、ポスティングのチラシ、全通販説明、小説、銀行や郵便のしおり、薬の成分や使用法、面接書類、論文、レポとか世の中の文字のチャット系以外の3分の2、記号の羅列である英語やハングルや中国文、お前はお前以外の77億人の声以外の、知識や情報や発言が基地外だと言うんだな^^
     あとさ、お前鮮やかに返されたり図星やボロクソ言われたり、俺以外の痛烈に効いたコメにもマイナス6から25押すけどさ。
    俺は攻撃者以外に後悔はするんだよ。
    長文3連打してしまった!って、そしたらすぐお前が5時間以内に発狂してマイナス連打して画面内におさめてくれるだろww
    正直、ありがたい^^ありがたいと思ってるよ。
    今の便利さと、ヘイトぶつけてる奴が毎回発狂したってわかるじゃん^^この手応えは41話や有名作品での釣った奴にしかわからないんだぜ!!

    +0
    -1
  • #

    ※205大草原はそうだと思う。徹底してたよな。まずコメ者のアラや痛烈な見下し全開の短文否定。
    そこから相手の反論も前後の繋がりも0の、永遠と勝ち誇りや勝利宣言、自分は遥か上から遊んでやる側の頭が良いと上から主張
    誰でも思いつく作品への1行否定以外ほとんど作品のことなんか言わない

    +0
    -1
  • #

    >200長文が!が大草原逸らしに変わったな
    怒り心頭で見た報告をすぐしてるのは同じだが…

    +0
    -1
  • #

    >206長文君と草を散りばめただけの他の煽り者が同じに見えるなら、お前は間違いなく精神障碍者だよ

    +1
    -1
  • 鳩山由紀夫

    209 210必死で考えた知恵が大草原ネタなんだろうな… 自分が正しいなら反論すればいいのに

    +0
    -1
  • #

    誤魔化しても無駄無駄www大草原

    +2
    -2
  • #

    大草原って「てんすらあああああああ」とか奇声コメばっかりあげてたイメージなんだが

    +1
    -1
  • #

    >>213そうそう、異様に勝ち誇りと同じ字を連打と、俺は遥か高みからコメ者をもて遊ぶ格上だ!と半ばから草だらけにするのが大草原>212
    の自称偏差値高い論戦から意思疎通を逃げ続けるザコは、自分の失言や10倍返しに悔しがって、なんでも自分に逆らう奴は基地外と大草原だと返答出来ないコミュ力を逸らしてるヒッキー。深夜3時や11時によく来る以外に、マイナスを言われた2時間後くらいで少しずつ押し続けるアクセス数トップの他では誰も相手しない奴

    +2
    -1
  • #

    >212コイツ毎回小学生が「お前の母ちゃんでべそーー」程度の負け犬の遠吠えを3時間前後で悔しい~~悔しい~~、他のコメ者に戦わせよう!最弱の俺の代わりに叩いてくれ!って、頭が即姑息な逃げに走るんだよな。
    それが周りにに最弱やカスだと認定されるのに・・・

    +0
    -2
  • #

    >>213マジでそれで合ってる。進撃3期やゴキブリ連呼の蜘蛛16話や転スラ2期1クール目で語尾は絶叫wで居たのが大草原
    >176>179みたいな奴、こいつは暴言と勝利宣言しか言わないので、もう1回以上完璧に昔からマイナスは押さない

    +1
    -1
  • #

    ニートの溜まり場かよ
    どんだけ暇なの?
    コロナの医療現場で正座して大変なのみてろ
    交通費は出してやるわ

    +2
    -2
  • #

    米212は毎回大草原参上!と自分で名乗ってるだけだよ、必死のアピール察しなよ

    +3
    -1
  • #

    >217 正座して見てるだけとかドモホルンリンクルの仕事より苦痛だわ。あっちは椅子に座ってるからな

    +0
    -1
  • #

    >>217そう思う、コロナの医療現場やコロナの不況の減収に苦しむ人と、ここで悪意とマウントしかない、どれだけ自分の非を指摘されても息を引き取るまで捕まっても体罰受けても反省もしない、脳がヘイトしか浮かべない某独裁国の、力のない版は一生悪いことして自称一番賢い最強だと喜んでると思うよ。
    俺がココで悪意を受け止めて(勿論他では即ブロでお互いを視界から一生消すw)、
    俺はリアルでアンチとは縁を持たないから、ヘイトだけしかほぼコメしないここのアンチが
    ココで増長してリアルの身近な者が被害に逢う潰し合う誘導。

    +0
    -1
  • #

    大草原またまた発狂www

    +1
    -2
  • #

    >>178
    名前です。響きが似てるから

    +0
    -0
  • #

    そんないちいち熱心にコメント返してて本当にそれ意味あるの?

    +2
    -0
  • #

    自分にとって意味があるんだろうよ。常人には理解できない領域で戦ってるんだよ彼は

    +1
    -1
  • #

    >>221大草原に罪を着せたいのか?大草原の俺が発狂してることを逐一知ってもらいたいのか
    わかんねーな・・・正確に言葉言えないなら米しなければいいのに

    +3
    -3
  • #

    >224これで4度目だけど戦ってないよ。ほら、マイナスタップ君は俺が長文30、1つあたり5項目くらい100以上返しても意思疎通から逃げ惑ってるじゃん。自分の間違いだからいつも「長文がぁ!」とか「大草原w」とかで誤魔化して逃げてる。そんなもん論戦ではない、片方がコミュ出来ない幼児なんだから。
    で、自演も結構だが=同じコト5回言っても自分の脳内で自分が上に変える認知症に言うと、
    俺の長文残せてるじゃんwwwブロックされてねえじゃんw口の割には誰も止めれないよねw

    +0
    -2
  • #

    米221大草原信者ww相手の返しに返せないから大草原に助けを求める最弱の鏡だね

    +0
    -1
  • #

    だんだん自演臭くなってきたなw

    +1
    -1
  • #

    ホントの大草原はこれ見て大笑いしてるだろうよ

    +2
    -2
  • #

    大草原、連打連打www

    +1
    -2
  • #

    さっきだなやっぱり自演臭いんだよなこいつw

    +0
    -1
  • #

    >>229俺もそう思う。大草原と戦わせたり、大草原に毎回図星逸らしてるようにしか見えない

    +2
    -1
  • #

    毎回草3つ生やしてるから、自分のことを名前呼びする言いかたじゃねえの。
    ベアトリスご機嫌斜めなのかしら!みたいな

    +0
    -1
  • #

    そもそも本場の草の量わかってないんだよな。3つどころじゃないんだよ

    +1
    -1
  • #

    ほんと、分かりやすいな〜ウケるしw

    +0
    -5
  • #

    あ?おめぇだ勝手に分かって一人で笑ってろよゴミ

    +0
    -1
  • #

    >234そうそう、蜘蛛や進撃や転スラ2期の前半や去年は人気作全部に居たけど、本物の草の量と、一文字3文字~1行並べる一番勝ち誇った時とか、-----や~~~~~とか、管理人が消しまくったりIPアドレスブロするほど、DQN文字なんだよなw 蜘蛛の16話で俺ともう一人の文以外、20コメ以上消されてたし。 あの人はあの人で無敵だよね!だって2コメ以降毎回勝ち名乗りや遊んでやってるとかゴキブリ連呼するだけwなんかあいつは変にこ~~いう奴だ^^;)と納得しそうになる

    +3
    -2
  • #

    本人登場www

    +1
    -1
  • #

    >238また名乗りあげてる。
    「自分で本人登場www」って、いつも酔ってるのか・・・

    +2
    -1
  • #

    ありゃ真似したくてもできんて。唯一無二だもの。バカでも分かるくらい違う

    +0
    -1
  • #

    否定アピール必死だねもう遅いけどwww

    +0
    -1
  • #

    否定もなにもwww事実を述べただけだろ。お前は大草原を知らないだけ。ニワカだよ

    +0
    -1
  • #

    この後のパターン「はいはい、必死になっても無駄www」

    +0
    -1
  • #

    意思疎通ができないならこっちにもやり方がある。障害者相手は得意だからな

    +0
    -1
  • #

    14時wwwニートニート

    +1
    -2
  • #

    お前ら、毎回こんな戦いやってんのかww
    どんだけ仲いいんだよwもはや作品関係ねーじゃねーかw

    +3
    -0
  • #

    16時www無職無職www

    +0
    -1
  • #

    >246 ここは特殊な施設なので、まともな人は入ってきちゃだめですよ。

    +2
    -0
  • #

    この後のパターン「また大草原が自演してんのかwww」

    +0
    -1
  • #

    まぁ草3生やしてる奴は知能が低いのは確かだな

    +1
    -0
  • #

    あのー、ここはあなた方のグループチャットの場ではないんですが?

    +2
    -0
  • #

    くっだらね、まだやってたのかよ似た者同士で

    +3
    -1
  • #

    はいはい、夕飯は一列にならんでね。プリンは一人1個だからね〜

    +0
    -1
  • 匿名

    >242確かに話題逸らしのにわかだよね。
    語尾伸ばしまくり、一文字で1行&俺がここの反抗する奴をおもちゃとして遊んでやってる主張永遠にする大草原と、同じことの繰り返しだから20コメ前後で3回引いた折れでもわかるのに、1年2年前と俺が大草原の存在を知る前から200コメ前後以上やりあってたココの常連は知ってると思う。
    >>245>>247
    どうでもいいが俺が3時と14時とかニートだとお前を攻撃したネタを他の人に使うなよ。
    お前の煽りネタって10回ずつ他人の反撃のネタのパクリじゃねえか。
    お前さ、賢いんだろ。パクッてないで自分でセンスある堕とす文書けよ。
    主語もたまに助詞もない8文字前後ばっか

    +0
    -0
  • #

    同レベルのかまってちゃん達w

    +0
    -0
  • #

    ↑さすが、上級ニートは違うわ

    +0
    -0
  • #

    >>221>>230とか>>247が16時はニートと16時にコメしてる>>245に発言してるでしょ。
    この人はゴブタが「自分!ゴブタっす」って発言する、精神だけはボクっ子なんだよ
    だから主語がまったくないんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    ※241自ら後悔してるコメする反省者w普通に
    笑えてしまいした、ありがとうございます-

    +0
    -0
  • #

    やはり同レベルだなかまってちゃん達w

    +0
    -0
  • #

    ↑と下のレベルの子がこっちを見てます

    +0
    -0
  • #

    同レベルにすら辿り着けない雑魚がいるw

    +0
    -0
  • #

    >249ジョセフジョースターを思い出したw
    封じるのうまいね

    +2
    -2
  • #

    まあ障害者の扱いは慣れてますからw

    +1
    -2
  • #

    さすが、同レベルかまってちゃんズw

    +0
    -1
  • #

    誰がどう見てもお前から先にかまってアピールしてるけど?相変わらず自分にハマることしか言えんのな

    +1
    -0
  • #

    釣りかい?w

    +0
    -0
  • #

    語尾に必ずw付けてるから皆同じ人に見える…

    +0
    -0
  • #

    もういい加減45話にいかない?w

    +0
    -2
  • #

    居残り勉強好きなのかなwww長文先生はとっくに45話で推理探偵の授業始めてるぞwww

    +0
    -1
  • #

    ビックリしたw
    昨日までココでレスバトしてたんかいw
    29日までいた俺も結構頑張ってたと思ってたんだが上には上がいたw

    +0
    -4
  • #

    ↑オメェもう来んなよ、とっとと45話行って草植えてろや

    +1
    -0
  • #

    ↑オマエモナw

    +0
    -4
  • #

    俺は草なんて生やさないから

    +0
    -0
  • #

    それな、草なんてもう古いよな。いつまで使うつもりなんかな、きもはげでぶくさめがねおやじは

    +0
    -1
  • #

    ここで草を使う場面が、女性が言うには、否定でも悪意でも皮肉でも怒りでも草を使うのは、コミュがヘタかor周りに悪側と思われたくないからだってさ。

    +0
    -0
  • #

    いかにも日本人らしい言葉だよな草って。どんな重い言葉でも最後に草つけときゃ、曖昧な薄味になる

    +1
    -4
  • #

    まだやってたのか?かまってちゃん達w

    +0
    -2
  • #

    まだまだやってやんよ!お前が来なくなるまでな

    +0
    -0
  • Comments are closed.