チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第8話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第8話「ボディソープ・ムッシュ!(無臭)/3min 蘇生薬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/26 22:00~1週間)
【Gyao】(8/30 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第8話 コメント

  • #

    のえら!中に出すぞ!!

    +3
    -3
  • #

    エンドカードが意味深

    +4
    -2
  • #

    折角ノエラが可愛いという今期トップクラスの長所があるのに
    前は無駄にエロい話や性悪話やって今回おっさん臭の話や重い話やって台無しにしてる
    もったいねえ

    +8
    -5
  • #

    ミナは甘えても、泣いても、本性があれだからな

    +10
    -2
  • #

    あるじのミルクは美味の味〜ルー!

    +5
    -4
  • #

    >>4
    いつも今回みたいにおしとやかキャラだったら
    人気出たかもね?w 次は人魚?

    +2
    -2
  • #

    視聴者がキャラに発情出来るか出来ないかで大きく評価の分かれるアニメだなw何言ってるんだ俺?w

    +5
    -5
  • #

    今回は、カトリーの謎解きミステリーみたいな回だった。

    +1
    -0
  • #

    ミナと母親の会話は最初母親が独り言言ってるように聞こえたわ。
    あれちゃんと会話してたんだな。
    壊れたカセットテープかと思ったぜ。

    +3
    -0
  • #

    前回のミナの本性知ってるとね・・・
    母親も若干ヤンキーっぽかったし。
    そういう家庭だったんだね。

    +4
    -0
  • #

    正直先週のミナの性格はいただけなかったわ・・・がっかりした
    あれが本性とか信じたくない

    +7
    -2
  • #

    忘れてるかもしれないがミナは毛糸のパンツを愛用している。冷え性なんだな…

    +1
    -1
  • #

    今度は冷え症に効く薬を作成するべき。

    +1
    -1
  • #

    服を透明化できる薬を作成するべき。ただし、ニーソは除く。

    +0
    -0
  • #

    食事する幽霊・・・って事はンコもするのかな?

    +0
    -0
  • #

    ノエラのしっぽモフモフなんだろうな、触ってみたい

    +16
    -1
  • #菅直人

    前半は酷く後半は良かった印象です。レイジさん本当にカズマさんの生まれ変わりじゃないのよね?ところどころゲスイんだけど..

    +1
    -7
  • #

    もう薬関係ないやん

    +6
    -0
  • #

    ミナの本性はアレだけど、皆で幸せになりたいって気持ちは真実
    演じてるうちに本物になっていくこともあるし

    +2
    -1
  • #

    魔王がもうすっかりアルバイト扱いなのな、ノエルに垂にされるのも見ていてホッコリさ

    +1
    -0
  • #

    すげーつまらないアニメなのに、ゆとりなアホ共を釣れるアニメらしい不思議。

    +1
    -7
  • #

    座薬が必要だな

    +0
    -0
  • #

    蘇生薬じゃなくて、物にこびりついた記憶を再生してるだけなんじゃ
    だから会話してるようで微妙に噛み合ってないし、会話の流れもぶつ切り感が漂う

    +0
    -0
  • #

    幽霊の定義………
    そして薬師…もうなんでもありだな。ここまで耐えていてなんだけど…さすがに切ろうかな…あまりにもくだらな過ぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.