小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第8話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第8話「世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 21:30~1週間) 
【Gyao】(8/28 21:00~1週間)
【TVer】(8/28 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第8話 コメント

  • #

    イルルのおっぱいが気持ち悪い
    それ以外は良いキャラだけになんとも惜しい

    +15
    -20
  • #

    猫耳小林さんとは、すばらです!

    +16
    -2
  • #

    お前も挟んでやろうか!

    +39
    -3
  • #

    乳の日ワロタ

    +22
    -4
  • #

    イルル×タケトが動き出したようです

    +20
    -2
  • #

    俺のディグダもイルルたそに挟んでもらうブヒョ!

    +9
    -2
  • #

    ※3
    おなしゃす!!

    +8
    -3
  • #

    結局翔太が父の日にタリスマンをプレゼントしたのは何だったんだ?
    何かの伏線か?

    +2
    -2
  • #

    苦労して調達した薬で獣人化したら性格も獣化するの?
    トールのせっかくの笑顔も帳消しか!?w
    高校生になっても人形を大事に扱っても良いじゃないか。

    +8
    -1
  • #

    乳の日いい!!

    +10
    -1
  • #

    期待して見たら駄目な作品

    +5
    -15
  • #

    原作の良さを全く発揮出来てないのが
    逆に凄い

    +9
    -11
  • #

    イルルちゃん俺のも挟んでくれよ

    +18
    -2
  • #

    圧倒的、今期ナンバーワン!

    +12
    -4
  • #

    ネコ林さんあやすカンナ、最強な絵面

    +9
    -3
  • #

    捨てたのに戻って来た人形か、魂宿りそうやな

    +6
    -2
  • #

    乳の日のプレゼントは最大級のブラジャーしかないだろう

    +5
    -2
  • #

    3.14の意味が分からない

    +7
    -1
  • #

    たぶん、π(パイ)だと思います

    +17
    -4
  • #

    原作の良さって言ってる奴は、原作見た事ないだろ!

    +8
    -4
  • #

    ラブコメいらねー

    +3
    -4
  • #

    原作の方は殺伐としたイメージが強いけど、アニメはほのぼの感があって何か安心する

    +5
    -1
  • #

    >>1
    いつからアレが乳だと勘違いしているんだ?
    アレは火炎袋だぞ?

    +10
    -1
  • #

    タケトしねイルル独占すんな

    +6
    -9
  • #菅直人

    今週もaパートは微妙だったけどbにcパートの出来が最高でした!

    +5
    -5
  • #

    >>6
    イルルのプリン2匹(乳)VSおじさんのディグダ?

    +1
    -2
  • #

    イルルちゃん、おじさんの人形もいるか?

    +4
    -2
  • #

    トールが傘さすとこなんかかっこよかったw

    +5
    -1
  • #

    >>23
    ただの性的な火炎袋だよな

    +8
    -0
  • #

    ちょっと男が出てきただけで批判が増える
    こじらせてんなぁ…

    +5
    -0
  • #

    ネタでやってるんだろうに・・・
    抉らせてんなぁ・・・

    +5
    -0
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♈おひつじ座
    ►大事なものを失くしてしまうかもだぞ
    ►ラッキーアドバイス
    _大事なものは
    _胸に挟んでしまっとくといいぞ
    小林:胸の中にだよね?_そうだよね?

    +4
    -0
  • #

    (.゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

    +4
    -0
  • #

    赤帽配達員が荷物を雑に扱ったから、素材が痛んでしまって失敗したと見た。

    +0
    -0
  • #

    かくかくしかじかでこんな風に・・・だっダメだー!汚れた悪魔には教えないぞー!!
    (*゚∀゚)かわゆす

    +4
    -0
  • #

    マージャン牌(パイ)

    +3
    -0
  • #

    乳の日。素敵な日ですね。
    国民の祝日にしていただきたい。

    +5
    -0
  • #

    ファフ「血(チチ)々の日か・・・」
    滝谷「一気に呪われた日になったでやんス!」

    +3
    -0
  • #

    くっ、小林さんまで犠牲に・・・!!
    おのれウイルス研究所!!
    ちょっとトールちゃん、あの国滅ぼして来て!!

    +4
    -1
  • #

    体温的にもマジでコロナなんじゃ・・・

    +3
    -0
  • #

    なんでおじや作った途端にメシマズ嫁に進化すんだよ!

    +2
    -0
  • #

    汗を大量にかくときは、スポーツドリンクをホットで飲ませるのもいいぞ。

    +2
    -0
  • #

    ネコミミ小林・・・やっぱそんなオチかw

    +3
    -0
  • #

    挟んでもらえよ!タケ!
    (凄く爽やかな笑顔で)

    +3
    -0
  • #

    うむ、余は今週も満足ぢゃ。

    +3
    -0
  • #

    AパートとBパートの間のCMめ!
    猫林さんで遊ぶシーンがCMで出てて「なんだ?このシーン!DVD限定のシーンとかかな?猫林さんめちゃ癒されるやん!DVD…買おうかな!」とか色々考えてたらまさかのネタバレ!?

    +1
    -0
  • #

    今回はイロイロとハートフルだったね~オモシロイ部分とのバランスが絶妙だったな。タケいーなー

    +1
    -0
  • #

    小林さんの父性が全開しておるなぁと思ったらまさかのコバニャシさんがクァワユイなぁもう

    +1
    -0
  • #

    今期のスタッフ
    能力が悪い訳じゃないけど
    この作品を作らせるには我が強すぎて作品を理解してない

    +0
    -5
  • #

    乳に興味なし
    やっぱ、下の口だな

    +0
    -0
  • #

    タリスマンって聞いたら、ファイナルファンタジーに出てくるアクセサリーを思い出す。

    +0
    -0
  • #

    圧倒的覇権アニメ。作画演出構成ともにSSSランクに値する。

    +2
    -1
  • #

    ほお、一筒/一索/一筒か…ある意味、嵌ちゃんズボッではあるな(イヤン)

    +1
    -0
  • #

    優しい創作世界
    現世こうあって欲しいジャン

    +2
    -0
  • #

    今週の腐った奴です。
    やっぱり看病してくれる人の気持ちが伝わると元気出るよね。
    このご時世にありがとうございます。

    +1
    -0
  • Comments are closed.