平穏世代の韋駄天達 第6話

平穏世代の韋駄天達 第6話「煙」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第6話 コメント

  • #

    プロンテアはG触って手洗ったのか?

    +7
    -3
  • #

    なんか魔族が可哀想になってきた。

    +6
    -3
  • #

    >>1
    エンガチョ!!

    +6
    -3
  • #

    韋駄天による魔族イジメじゃん。

    +6
    -4
  • #

    竹下皇帝は強そうだな。
    ハヤトにとっては良い相手になりそう。

    +1
    -1
  • #

    来週のポーラちゃんまじ天使!!

    +4
    -4
  • #

    強い魔族が出てきて師匠が殺されてから物語が動くんだろうけど
    全然話進まんねw

    +1
    -3
  • #

    すっげぇ今更な話だけどミクのキャラデザインとか名前
    性格設定とか大丈夫なの?w

    +7
    -3
  • #

    何でだろう
    メイドインアビス と違って、キャラが酷い目にあうのが不快でしかない

    +0
    -6
  • #

    魔族は全滅でよし

    +2
    -2
  • #

    ずいぶん空気アニメになったな
    アンチも湧かないとは重症だよ

    +11
    -11
  • #

    これ先週のじゃん、もう見たわ

    +2
    -5
  • 菅直人

    修行の工夫、これからの展開への兆しを見せ、作画がいいからたわわのエロさも際立ちます。

    +5
    -4
  • #

    普通に面白いし他の今期アニメより面白いやろが

    +8
    -8
  • #

    7話のコメントをここに書く訳にもいかないし、1週間待って書くのもなー。
    EDの唄も雰囲気もすごく好き。

    +3
    -1
  • #

    結構面白い
    クール教の作品の中では

    +2
    -3
  • #

    クール教てすげーたくさん描いてる?
    なんか多すぎじゃないw

    +2
    -2
  • #

    キャラ的にリンが一番好きなんだけど、いなくなるかどうにかならないとハヤト達の意味が無くなるんだよね…。というか話的にもイマイチで盛り上がりにかけてしまうんだよね…。
    悲しいなぁ…。
    まぁその時は損失感を楽しむしかないね…。

    +3
    -0
  • #

    今期の中では割と上位な面白さだと思う

    +6
    -6
  • #

    絵柄もストーリーも面白いと思う。あとはどう締めくくるかだな。ラストでクズにならないようにお願いします。

    +6
    -6
  • #

    魔王本体で石田取り込んでリン倒すんだろ?DBみたいにw

    +2
    -0
  • #

    ピサラのニットおっぱいたまらん。
    何となく雰囲気がDBの18号に似てる。

    +2
    -2
  • #

    タケシタの「これはもうだめかもわからんね」ってセリフ、何気に不謹慎じゃない?

    +1
    -1
  • Comments are closed.