100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第20話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第20話「死出の旅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/28 1:00~1週間)
【Gyao】(8/31 0:30~1週間)
【TVer】(8/31 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第20話 コメント

  • #

    100万太郎は売上100万有りますか?

    +5
    -5
  • #

    腐れオメコにDDT

    +0
    -7
  • #

    アニメ化前でマンガは累計170万部らしいすよ
    売上金額は知らんです

    +9
    -2
  • #

    あの村長ブチのめしてやりてぇ~!美少女キャラの敵はオレの敵

    +9
    -2
  • #

    やはり相変わらずだった

    +4
    -3
  • #

    あのこすい主人公があんな見え見えの罠に引っかかるかね

    +14
    -2
  • #

    主人公が男で女多数のコミュニティたから、あんな扱いされてるとしか思えん。
    まず、主人公に父親だけど倒してくれてありがとうだろう。

    +9
    -6
  • #

    まぁどっちが正常かと言ったら殺せないほうなんだろう。正しいと言うからおかしくなる。正しいのは主人公のほう。正しいとわかっていても出来ないのが正常

    +9
    -1
  • #

    カハベル、ヤーナ、アォユーと、いいキャラが次々と退場していくのは何故なのか?

    +5
    -1
  • #

    ※6
    自分が異常系だと再認識して動揺してたんだろう。中学生なんだからしゃーない。

    +6
    -2
  • #

    ※6
    所詮厨房だからな。

    +6
    -5
  • #

    あんな小さなナイフじゃ頑丈な吊橋の縄は切れないよ。
    ノコギリでも使わないと切れないって。

    +6
    -3
  • #

    伝説のナイフなんだろ

    +4
    -2
  • #

    厨二を自覚してるキャラというキャラ付けのせいか
    自分に酔ってる感じが強すぎてキツい

    +3
    -2
  • #

    金髪ねえさんのガチ百合テコ入れはよ

    +3
    -1
  • #

    ジェズビーが主人公に復讐すると思って、地下通路に入るときとか、村人確認しに1人で先に行ったときとかめっちゃ警戒してたのに何もなかったあるよ。

    +4
    -1
  • #

    あとわずかの話数でキリの良いところで終われるのか?

    +2
    -1
  • #

    次回は池の水を抜く…ん?最後、橋の下は底なし沼って言ってたじゃん
    底なし沼の水を全部抜く

    +0
    -0
  • #

    1人の老害代表にやられる無能勇者さんたち・・

    +4
    -3
  • #

    今回特に酷いな

    +4
    -3
  • #

    穴ぼこの村だな、洪水や土砂災害とか起こりそうだな…

    +1
    -0
  • #

    村長有能だな。
    こりゃあこの村も安泰だわ。

    +2
    -2
  • #

    全員がやられたらクエスト失敗になるのに
    いつも集団行動するのはやめないか
    1人だけ村の外に残しとけば復活しほうだいなのに

    +4
    -2
  • #

    >23
    同感。戦闘力ないクスエをどこか安全地帯に隔離すれば、不死身のパーティーが出来上がるのに。

    +1
    -0
  • #

    「君は背負い過ぎだよ、四谷」

    かと思ったら箱崎に言っててワロタ

    +2
    -0
  • #

    ところで、100万の命ってどこの誰の命?
    勇者が失敗しても自分が死ぬだけなんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    俺は毎日1億の命をティッシュに放出してるけどな

    +0
    -1
  • #

    四谷、村長のあんなイージートラップに引っかかるのイラつくなあ
    お前!シリアスキャラなんだからもっとがんばれよ!抜け目なくしてないと作品が締まらないだろうが!

    +4
    -1
  • #

    ひっどいな これ ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.