俺、つしま 第9話

俺、つしま 第9話


【公式無料配信】
【Gyao】(8/28 1:55~)
【TVer】(8/28 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第9話 コメント

  • #犬子

    次回つしま、松ぼっくりに火をつける。ウソやでー

    +1
    -1
  • #Dora

    気持ち良くわかる。亡くなった飼い猫に夢でもいいから会いたいよね。

    +6
    -1
  • #

    あの後ヤモリの死骸見て奇声上げるんだろうな…

    +6
    -1
  • #

    ホームレスより汚いのら猫の命はホームレスより大事なんです!
    人の命より猫の命!
    これが猫基地

    +1
    -1
  • #

    あいつは猫教信者だからカルト教団なみに頭おかしい
    猫好きな奴が皆猫教信者というわけでないから一緒にしないでくれな

    +1
    -1
  • #

    メンタリストやんけw

    +2
    -2
  • #

    庭に住み着いた野良猫が、セミヤモリ鳥鼠バッタと玄関の前に置いていってな
    置いてく現場を見たこともある
    そいつが子猫だった頃母猫餓死して、一匹立ちできるまで、うちでの盗み食いを見て見ぬふりしたせいか
    律儀な奴だが、気持ちだけで十分なんで狩った獲物は自分で食ってくれ

    +2
    -1
  • #

    ↑リアル猫の恩返しやないかw

    +1
    -1
  • Comments are closed.