ぼくたちのリメイク 第8話

ぼくたちのリメイク 第8話「『結果』を出して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/28 22:30~1週間)
【Gyao】(9/2 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第8話 コメント

  • #

    オイオイなんだいあのラストの引きシーンは?これはまた面倒くさい展開になりそうだなWあんなん誰得よ?奇をてらってこれまでの蓄積をオジャンて事になりませんようにお祈りだ

    +19
    -17
  • #

    これ見てると、鈴木敏夫ってエグいほど超優秀だったんだな。
    それに鈴木敏夫を持ってしても手にあまりまくった高畑勲の天才っぷりって。

    +16
    -15
  • #

    やったのか?
    という冗談は置いといて、罫子さんは一体何者?

    +19
    -3
  • #

    ヅラユキの方が大人でナイスガイだよな
    つかロリ専だったのかよキョーヤ・・・

    +12
    -8
  • #

    タイトル『ハルそら』は隠語

    あきそら
    ヨスガノソラ

    +8
    -3
  • #

    ケイコさん、未来人か?
    そしてシノアキが・・

    +15
    -3
  • #

    奈々子とさゆり姉さん
    もったいないわ
    ホモで無ければ行くべしだろうが、、
    ちなみに
    あのちびっ子はいかん
    マジ性格悪そうで後が大変そう

    +11
    -9
  • #

    ツラユキのため=自分のため

    +16
    -3
  • #

    太陽が眩しすぎて燃え尽きてしまったか。

    +6
    -1
  • #

    え、なに?
    もしかしてピンク幼女が遥か先の未来人でキョウヤをずっと監視してたとかそうゆうこと?

    +21
    -2
  • #

    こういう記憶が飛ぶ未来転移ってキツイな。
    現状認識から始めないといけないし周りと話が合わなくなるし。
    社会に順応出来ないだろ。

    +9
    -2
  • #

    パラレルだからイイじゃんって納得したら
    こんな未来もありで
    俺なら奈々子と子作りしたいわ

    +13
    -4
  • #

    要するに、避妊は大事ということやね。

    +14
    -3
  • #

    ななこざまあああああ

    +12
    -6
  • #

    急にホラー感でてきた

    +19
    -5
  • #

    キリトはどこにでもいるw

    +13
    -13
  • #

    マガポケに普通に追いついたんだけど
    どういう終わり方になるの?

    +6
    -2
  • #

    >>2
    「もってしても」は「以てしてもだな」

    +6
    -4
  • #

    今のところ、ボクのリメイクであってボク「タチ」のリメイクになってなかったものな。ていうか、主人公さえ戻らなければリメイクする必要もなかったんだけど。

    +10
    -4
  • #

    未来の天才クリエイターを一人潰してしまって絶望してたら今度は違う世界線、しかも未来に飛ぶか…
    過去でシノアキも潰してしまいそうだったから未来に飛んだ後の話はとても気になる

    +11
    -2
  • #

    プラチナ世代となるはずの3人が大成しない世界だね。恭也が干渉しないからこそ3人は大成したと恭也自身が最後らへんで気づいたけど、気づくのおせーよ…

    +11
    -4
  • #

    シノアキの声優さん誰かと思ったら古賀か。
    それにしても本来の世界じゃないっつってもシノアキと子作りしたのにその世界をも捨ててタイムスリップするのか。

    +8
    -3
  • #

    さゆり姉がカワイイアニメ

    +6
    -2
  • #

    >22
    原作通りの展開やね
    貫之が大学去るのもね
    恭也は最初にタイムスリップした世界ではまだ全員を救えてへん
    やから全員救えるまではシノアキと結婚する選択を切ってでも何度でもタイムスリップするやろね

    +9
    -2
  • #

    ピンク先輩が未来人説ありやね
    すべてはこのヒトがワールド(分岐世界)操作してそう
    いい意味でもわるい意味でも黒幕?

    +6
    -5
  • #

    自分の娘覚えてないってどーいうことなの?娘の存在すら知らないって。この世界は本来存在しない世界のひとつなの?

    +10
    -8
  • #

    >>14
    それやめたげて、川柳少女のななこが怒るので

    >>26
    そそ
    しのあきと結ばれた世界はパラレルワールドの1つに過ぎない
    原作が完結してないから本編ENDも今の時点ではわからん

    +4
    -2
  • #

    >>24
    そもそも最初のタイムスリップさえなければ全員プラチナ世代として大成していたんだから救えるもくそもないんじゃないの?っておもうんだよね

    +12
    -2
  • #

    そもそもの話ぼくリメはラブストーリーじゃないからな。
    シノアキと結婚か否かが焦点じゃなく主人公がタイムスリップしながら移動した各世界でどう奮闘するのかを焦点に描いた作品。
    そこんところかんちがいしてる人が多いと思う。

    +6
    -3
  • #

    自分の娘の顔も覚えてないって未来の自分を過去の自分で上書きされたせいでその時点で覚えてない状態になっただけでそれまでの過去はあるものだとおもっていたけど、どうなんだろうね

    +4
    -2
  • #

    ピンクのニヤリ顔イラつく
    余計なこと言わなければきょうやはしのあきを選んだ世界で幸せになってたかもしれないのに

    +3
    -10
  • #

    古賀葵とか名前がふざけてるwたいがいにしろw

    +2
    -5
  • #

    >22 古賀ちゃんはかぐや様役でも有名だよねー。そしてかぐや様の実写役がはしかん。抜け目のないエグイつながりだね。

    +2
    -3
  • #

    罫子の正体って原作でもわかってないのか?ていうか、あそこででてきた罫子がその人だとも限らないが

    +4
    -2
  • #

    ピンクがいらんこといわなければ主人公はタイムスリップしようとはしなかったかもな。

    +4
    -12
  • #

    誰推しでもねえけど本編の世界線じゃないにしても娘知らない設定はひどくね?パパに存在を認知されてない娘が一番の被害者

    +7
    -6
  • #

    貫之との会話シーン
    あんなガードレールはないぞ
    常識の問題だ

    +1
    -2
  • #

    シノアキ巨乳になってて草

    +3
    -3
  • #

    タイムスリップで二人が出会う前の貫之のペンネームが川越京一になってたのは何故?

    +12
    -1
  • #

    ラストシーンのピンクちっぱい:てな具合のタイムリープありラブコメNewゲームの感想はどうや?

    +4
    -2
  • #

    過去に干渉しすぎたせいでタイムパラドックス起きたみたいだな…

    +3
    -2
  • #

    なにこれコワい…

    +2
    -1
  • #

    干渉ででみんなの未来が消えたのか

    +2
    -1
  • #

    ほっといても3人は大成するんだから余計な事しないで見守り隊に徹しとけばいい

    +4
    -2
  • #

    河瀬川が能力あるのは知ってる
    能力ある人間はとことん上に行ける
    仕事できない人間はいつまでもできずに平社員
    現実世界と同じだな

    +3
    -1
  • #

    矛盾過ぎるだろ
    タイムスリップ前に貫之とは出会っていなくって
    貫之のプラチナ世代の名前は知っているけど
    お前の名前をもらって名前を付けたって
    言っていたけど、出会っていなかったのに
    名前をもらって付ける事なんて出来ないだろ

    +5
    -2
  • #

    気がついたらもう8話か、大学生エピソードはここで終わって、新展開かあ??どうせなら最終回まで大学生エピソードやってほしいなあ卒業式に未来に帰る形にしてほしい。

    +3
    -2
  • #

    恭也は過去に戻って大学に行き、CGクリエイターを学びたかった。その望みが叶い、まっすぐに突っ走ってさらに大成功をしまくり、恭也は超嬉しすぎ、幸せすぎだっただろうなあ。だがその代償として貫之のプライドに足を踏み入れてしまったのか。「俺なんかよりも恭也に任せた方が必ず成功する」って思いこむようになったんだなあ。本当人間関係って怖いよねえ。

    +2
    -2
  • #

    シノアキはずっと前から「信頼しとるよ」って
    甘い言葉かけまくってたし、そらシノアキ選ぶよなぁ。
    ってかここから先また戻るの?
    そんなんもうまどマギのホムラちゃんじゃん……

    +2
    -1
  • #

    やっぱりな。仲間の未来をつぶす結果になったか。
    時間がないからプロットを変えて自分の思うように貫之に書かせた。貫之にしてみればどんなにソフトが売れても評判が良くても自分の物語じゃない、作家を目指しているわけじゃない恭也のほうが上なのかと思っちゃっただろうな。それはシノアキにも言えるかもね。

    +6
    -2
  • #

    ちびのクリエーターは、きつい奴しか残れないと思うが
    だからそもそも納得させられないしな。

    +3
    -3
  • #

    そんなに深刻じゃないな
    都合よく過去に戻れたんだからまた戻るだろ

    +3
    -2
  • #

    過去でプラチナ世代の3人に深く干渉した結果その中の誰か、もしくは全員の大成する未来を潰してしまうとなると河瀬川と組んでプラチナ世代とバッチバチにやり合って切磋琢磨するライバル関係ってのが最善手なんかな?

    +2
    -2
  • #

    プラチナ世代は主人公が何もしなくても活躍してるけど、そこまでわかってて一枚噛もうとしてるんだと思ってた
    まさかそこに考えが至ってなかっただけとはw
    バカすぎるw

    +4
    -3
  • #

    原作読んでないからわからんけど、
    アニメのここまでの話だけで判断するなら、
    所詮契約や派遣社員レベルの能力しかない奴は
    記憶をもって人生やり直したところで、
    ろくなことができない、
    ということか。

    +2
    -2
  • #

    いきなり日付が飛んだが、
    ロリギャルの処女を奪った記憶が無いのが
    何より一番辛いな。

    +3
    -1
  • #

    きたーーーーーーー!!未来編!!!!

    +2
    -1
  • #

    ロリ先輩が黒幕かよ!何者なんだ?

    +3
    -2
  • #

    ロリ先輩がニヤッと笑った時、目に光がなく黒く塗りつぶされていたから、何かに憑依されていたのかもね。

    +2
    -1
  • #

    別にまた過去に戻るのは構わないが、シノアキとの間に生まれた子供を無かったことにするのはやめて欲しい。過去をやり直すのは物語として有りになってるが存在を消すのは見ていて気分が悪くなりそう。

    +4
    -2
  • #

    >>41
    んなこと言ったら1度目のやり直しの時点で10歳未満の子は世界線が変わった時点で存在しなくなってる可能性があるわけで・・・

    +1
    -1
  • #

    >>46
    主人公の名前を良く見ればわかる。
    元の世界線だと主人公と関係ない理由で「川越京一」
    リメイク後は主人公の名前からとって「川越恭一」

    +3
    -2
  • #

    シノアキとの間の子ー×
    シノアキに産ませた子ーgood

    +1
    -1
  • #

    シノアキへの中出し覚えてなくてガキだけ出来てるて地獄じゃん

    +3
    -3
  • #

    川越達也
    水代800円w

    +4
    -1
  • #

    俺だったら歌姫の方を選ぶな

    +1
    -1
  • #

    キョウヤは悪い事してないぞ。
    ただゲームで儲けようとしたバカだっただけで。

    +1
    -1
  • #

    河瀬川の髪型って後ろから見るとイカ娘みたいだな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.