魔法科高校の優等生 第9話

魔法科高校の優等生 第9話「あなたがいたから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/29 0:00~1週間)
【Gyao】(9/2 23:30~)
【TVer】【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第9話 コメント

  • #

    おおお!
    スポ根回!?
    全勝負熱かった!!!

    +6
    -1
  • #

    コメント求むw

    +4
    -6
  • #

    生オナホ扱いだな
    ほのかはエッチで良い

    +10
    -11
  • #

    パラリンよりコッチの運動会の方が重要じゃ!

    +8
    -7
  • #

    ポンコツになったエイミーを見る雫の表情が面白かったw

    +8
    -2
  • #

    ほのかの父です。
    娘の身体的特徴についてあれこれ言うのはやめていただきたい。

    +5
    -5
  • #

    スポーツマンシップの欠片もない競技だな

    +6
    -5
  • #

    いやまぁ本編で一高が優勝してんだから当たり前なんだけど何故か三高を応援したくなる現象

    +9
    -1
  • #

    純粋に競技がおもんない

    +8
    -1
  • #

    いまいち面白くならないな。
    ジャヒー様と同じくらいの面白さだわ。

    +1
    -2
  • #

    ほのかのおっぱいがバインバインすぎるw
    ノーブラじゃないとあそこまで揺れないだろ。

    +7
    -1
  • #

    ほのかのスーツおかしくない?
    なんでおっぱい一つ一つを包むようになってるんだよ。

    +6
    -0
  • #

    そういえばバトルアスリーテス大運動会 ReSTART!ってアニメが前期にやってたなー。
    あれよりこっちの方が運動会してるな。

    +6
    -0
  • #

    >>13
    ニコニコに旧作のバトルアスリーテス大運動会あげてる人が居るけど
    あっちの競技の方が面白い

    +2
    -3
  • #

    >>14間違えた
    ニコニコじゃなくてひま

    +2
    -3
  • #

    キモウトより茶髪ツインテの方が可愛いな

    +7
    -2
  • #

    oppai!oppai!おーーーーっぱあああいいいいいい!

    +3
    -3
  • #

    ほのかちゃん達さー、なんかよくわかんねー競技やらなくていいから(暴言)
    ミニスカウェア着てテニスしてくれねーかな

    +3
    -0
  • #

    主人公のはずのキモウトより、ほのかコメント多くて草www

    +2
    -4
  • #

    最後の連結構造体、倒すなりして避ければ労せず勝ちを拾え・・・いや野暮な話は止そう。

    +1
    -1
  • #

    この間わずか0.05秒!とかならともかく、口に出してタラタラやってんのは草

    +0
    -1
  • #

    葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』かな?

    +1
    -0
  • #

    あれ、決勝って数人いて、みんな黒メガネで、コースに影をつけて、、、あれ・・・。事象改変というか歴史改ざん?

    +5
    -1
  • #

    ※19
    キモウトは健全なエロさが無いからな。
    なんか扱いにくいんだよ。

    +1
    -1
  • #

    >14バトルアスリーテスのガチ百合設定が好きで見てたけど、最後によそ見させて主人公あかりだっけ?の唇奪った、クソガキが最大の汚点だわ

    +2
    -2
  • #

    どうせ深雪が勝つ

    +0
    -0
  • #

    >26
    ネタばれすんなよ!ふざけんなよ!!

    +3
    -1
  • #

    ※23それ準決勝

    +0
    -0
  • #

    ※28 原作は知らんので、本編1期14話を見てきた。決勝戦とも準決勝とも言ってないな。ただし相手は、黒髪を後ろで束ねた、第3高校 長嶋圭子という選手だった。よくわからんね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.