RE-MAIN 第7話

RE-MAIN 第7話「大安吉日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 23:00~)
【Gyao】(9/5 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第7話 コメント

  • #

    やっと部員が1つに纏まったかと思えば次はみなとの問題が浮上か…過去の自分の様を見て記憶に影響及ぼすのか…?

    +3
    -1
  • #

    放送が休みの後だけど密度が濃くて面白い回だったな。しかしみなと・・・悪い意味でもガチ勢だったんだな。人格変わりすぎだろ

    +7
    -0
  • #

    プールサイドがアスファルトなんてことあるの?コンクリートの間違いじゃね?

    +3
    -0
  • #菅直人

    部長の父への想い、主人公の過去の意外な一面が..妹天使です。

    +11
    -1
  • #

    今更だが、今期アニメで一番好きかも。
    OP・EDもいい。

    +3
    -2
  • #

    水球はオマケで人の変化がメインか
    どうやって終るのかな

    +3
    -0
  • #

    いやあ流石にいくら大き目のジャージだと言っても、
    小学生用を高校生のしかも水泳で胸板厚くなっているだろうから、
    きついレベルじゃ済まないと思うが。

    +3
    -0
  • #

    全然「変」じゃない、岡山一「変」だよ
    って言ってやれ。

    +1
    -2
  • #

    高校生にもなって現国の授業で
    教科書を音読ってあるの?

    +0
    -1
  • #

    前も後ろも変だと、単なる笑い者にしかならないけど、
    多分、このジャージを見て小馬鹿にする連中が出てきて、
    試合でリベンジする、なんて展開が今後出てくるんだろうな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.