探偵はもう、死んでいる。 第9話

探偵はもう、死んでいる。 第9話「SPES」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 23:30~1週間)
【Gyao】(9/3 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第9話 コメント

  • #

    シエスタの死亡シーンがあっけなさ過ぎるな
    何か助手に言い残すまでもなく心臓抜き取られて即死

    +7
    -5
  • #

    何かとりあえずやりたいこと一気に詰め込みましたって感じの回だな…戦闘も何か冗長なとこあるし…

    +7
    -5
  • #

    ようやくタイトル回収したか
    残り3話でシエスタ復活までやるのかな?

    +7
    -6
  • #

    >>1
    このアニメ、基本的にどのシーンもあっけなくて淡々としてるからなぁ
    でも個人的には淡々としてるからこそ見てられるわ
    視聴者に感情移入させて気持ちを高ぶらせようとする演出は正直臭い
    元々臭い話なのに演出まで臭くされたらかなわん
    これぐらい淡々としてる方が臭いシーンもサラっと流せて助かる

    +12
    -5
  • #

    やっぱりひろーくてあさーい作風のアニメになったね見たはずなのに15分後にはこの作品の印象が残っていない。素材は良かったのにね

    +15
    -3
  • #

    勿体ぶった分、ドラマティックにシエスタ死亡するかと思ってたら あっさりとしてて拍子抜け

    +14
    -2
  • #

    キリトとアリシアシンセシス

    +8
    -1
  • #

    なんか感動出来ん?
    やっぱ助手のせいかな?

    +10
    -3
  • #

    何て言って良いのか判らないけど
    もう次10話よ
    期待外れと言うか盛り上がらないと言うか
    淡々と見続けているだけで感傷が無いアニメだ

    +13
    -2
  • #

    シエスタが可愛い。以上

    +9
    -4
  • #

    こいつら何で戦ってるんだっけ?
    なんか全然理由がわからないんだけど。

    +2
    -1
  • #

    1話と2話がピークだったな。

    +4
    -2
  • #

    キャラがかわいいだけで視聴継続出来る作品もあるがこれはそうではなかった

    +7
    -3
  • # UFOは焼きそば

    >>11
    宇宙から侵略する植物と闘ってる⁇🌵
    ゲッターだと昆虫だけど🐜

    +4
    -1
  • #

    久しぶりに見に来たけど、批判マイナス爆誕君ももうみてないじゃん。このアニメかわいそw 批判だらけの1話2話がピークって笑うわw

    +2
    -4
  • #

    ネット小説が出てきてからの「ラノベ」というものを象徴するかのような作品

    +3
    -2
  • #

    あれ?
    これもう竹達の人がヘルだってみんな知ってるって事なの?

    +4
    -3
  • #

    夏凪=ヘル=アリシアってことか
    ていうかヘルが心臓を抜き取ったシーン見てたはずなのに主人公は夏凪=ヘルって気付かなかったのかよ!

    +2
    -2
  • #

    ダイジェスト感パないので、原作はもっとちゃんとしてる、と思いたい。読む気ないけど。

    +2
    -2
  • #

    夏凪の心臓がシエスタのだったら、夏凪=ヘルだよね?おい、ボケ助手!

    +7
    -2
  • #菅直人

    ブロンドレズは服装もあってか可愛かったです。しかし話は中身が本当すかすかの印象です。それと自称探偵さんは味気なく天国に行かれましたね..
    本当こんなんで原作が人気なんだから面白い世の中なものです。

    +1
    -3
  • #

    >>19
    むしろ逆にダイジェストっぽいからこそ見てられるわ
    こんなしょーもない話をじっくり感動的に作られても寒いだけ
    テンポ良く話が進むからこそ、細かい粗を気にせず見てられる
    やっぱテンポって大事だわ
    こんな馬鹿馬鹿しい話でもテンポさえ良ければ苦痛を感じずに見れるもん

    +2
    -2
  • #

    つまり夏はヘルシア

    +2
    -1
  • #

    夏凪=ヘルって、助手は当然把握してる上で、接種したのでは?

    +2
    -1
  • #

    接種?接触と言いたいのか?
    ちなみに夏凪のほうから助手に接触してるので完全に逆だぞ
    しかも助手は例の耳怪人に接触するまで、夏凪の中にシエスタの心臓が入ってる事に気付いてなかった

    +3
    -1
  • #

    ヘルが「将来助手が自分のパートナーになる」と言ってたのは、夏凪の事を指してたのか
    夏凪パートが短すぎてまったく伏線も何も感じないが

    +4
    -1
  • #

    何か色々酷過ぎて内容入ってこないな、今回大事なシーンなんだからちゃんと作れよ!

    +1
    -1
  • #

    うーん・・・こんなに感動しないヒロイン死亡回は初かな。
    これってシエスタ死亡なんだよね?
    実は生きてたとかじゃないよね。

    +4
    -1
  • #

    死んだけど復活するしシエスタにとっては全てが計算どおりだから感動できなくて当たり前かもしれない

    +1
    -3
  • #

    >25
    おぉたしかに!言われてみれば。
    そうそう、最近ワクチン接種の話ばかりだから、接触を打ち間違えました

    +1
    -1
  • #

    ワクチンと言えば酸化グラフェン入っているとか元社員の告発来たな

    +0
    -1
  • Comments are closed.