キングダム 第3シリーズ 第19話

キングダム 第3シリーズ 第19話「政、語りかける」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 0:00~1週間)
【Gyao】(9/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第19話 コメント

  • #

    参謀軍団、なぜ使わなかったあ…
    せめてカンヨウの本部のところで助言、作業、待機してろよ。

    +7
    -5
  • #

    サイでなんかテキトーに耐えて勝ち
    合唱団も解散
    つまんな

    +30
    -15
  • #

    >1一応、かんようには弟の反乱時に軽く12万以上、現在も10万行くかもな完全武装兵が居るんだよな。呂不韋や反王政派の私兵入れたら10万は軽く超える兵。
    それで王を取られたら負けなのに総司令官も、王宮守備兵も、首都のための兵だとかで出ない

    +4
    -4
  • #

    一つの都市に10万もの兵を常駐させるわけないだろ
    全盛期の古代ローマですら首都とその付近の都市に置けるのは1万弱が限界だってのに

    +11
    -8
  • #

    なんか城堕とさなくても迂回出来そうな絵面なんだが

    +17
    -4
  • #

    胸熱の展開だった。個人的にはエンディングの兵馬用かエモい(^^)

    +4
    -5
  • #

    なんか島原の乱みてーだなッ!?

    +2
    -3
  • #允莉

    ヤバッ、セイの言葉に何気に感動してしまった。。

    +6
    -14
  • #

    河了貂と羌瘣で3Pしたい

    +25
    -7
  • #

    >>7
    わかる。天草四郎も農民をあーゆう風に鼓舞したんだろうな。

    +1
    -2
  • #

    でもくぎゅうとひよっちだと萎える不思議

    +2
    -19
  • #

    大河ドラマみたいに45分やって欲しいな

    +6
    -12
  • #

    >4いや趙の邯鄲に王を守るための何処に居ようが駆けつけれる12万兵の軍と、秦の最初の弟の乱で門を死守して入れないようにする時、8万の軍勢が外側に居たやん。
    何言ってんの?常時城に待機してるわけないやん。 あと現実で1万しか待機出来ないとか漫画の世界には関係がないよ

    +6
    -5
  • #

    アニメにするとどうしても馬の躍動感がなくなるな。
    漫画だと絵と絵の間の動きを読者が想像力で補うから、
    静止画なのに動画より躍動感が生まれる。

    +4
    -2
  • #

    介億先生が悪人にしか見えないwwww

    +10
    -1
  • #

    >>5
    迂回してわざわざ挟撃される位置に進軍するってか?
    咸陽にどれだけの兵が居るかも分からないでそんなことするのはただの馬鹿以下だな。

    +2
    -13
  • #

    いやぁ面白かった今季見続けられるのは
    これと転スラだけだよ 来期も見たいよ

    +4
    -20
  • #

    李牧は政の存在に気づいてない、それが命取りになるのかな…

    +3
    -0
  • #

    >16
    挟撃なんかされるわけないだろ
    兵隊ほとんど素人だぞ
    相手は李牧なんだぞ。天才設定なんだから情報なんて政が出張ってること以外完璧に把握してるだろ
    精鋭部隊なんだから守備隊で城包囲するだけ残しとけば、何もできやしないって
    お前は李牧がそんなにバカ設定だと思っているのか?

    +10
    -1
  • #

    李牧ってコロっと暗殺されるおバカさんだよ

    +6
    -1
  • #

    はいはいバカどもこの戦いはしょーもなく終わるよぉ
    なんだかんだサイの下民が耐えて終わり

    無駄な憶測やめて働け

    +11
    -1
  • #

    21いやサイの下民が耐えてって、大魔王が倒されて終わりとか、主人公は死なないとか、秦が中華統一して=と同意義なんだが?
    自分がバカどもの一人だと一番前に言う表現ですな。 アニメ勢が憶測言って楽しむのに漫画を全て読んだ俺は全部知っている自慢ってマジでバカどもじゃねw

    +0
    -0
  • #

    ※21働いてない奴の多い時間にコメしてはたらけだって草 
    1行目と3行目に2本刺さりましたー凄い自爆w

    +1
    -1
  • #

    作品内の李牧は天才設定、歴史書や伝えられる
    李牧は馬鹿評価。

    +4
    -0
  • Comments are closed.