不滅のあなたへ 第20話(最終回)

不滅のあなたへ 第20話(最終回)「残響」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第20話(最終回) コメント

  • #

    ピオラン、ハヤセに負けず劣らずのヒロイン力だった
    2期楽しみだけど1年以上先か…

    +35
    -4
  • #

    OPで海岸歩いてたの若いピオランだったのはびっくり

    +33
    -2
  • #

    えらく中途半端な話数で終わるんだな

    +31
    -19
  • #

    失速が凄かったよなこれ

    +31
    -51
  • #

    これ途中で男引っ張って中に引き込んだのハヤセだよな?
    ピオランほんと良いキャラだった。認知症がどんどん悪化していくの見てて辛かったけど、最後転生という形で報われたみたいで良かった

    +41
    -8
  • #

    この後フシは島で40年過ごし、そこでハヤセ○○に出合い、○の如く扱われることとなり、その途中でボン○○○○、さらにエコと○○○、エコは○○○○○○

    +16
    -14
  • #

    今期の覇権だった。でも流行らないのよね。悲しみ。

    +22
    -26
  • #

    ピオランまじヒロインwwww

    +30
    -7
  • #

    ピオランを幸せにしたやんけ
    俺のほうこそ誰も幸せにできてないわい

    +26
    -3
  • #

    いくつも名作扱ってきた
    Eテレだしいつか面白くなるだろうと思って
    見てたが最後までつまらなかったな
    作者のただの自己満足作品だった

    +22
    -46
  • #

    最後までつまらなかった見て後悔

    +13
    -36
  • #

    リンとグーグーのところまでは面白かったが、それ以降本当に同じ作品かって疑うレベルの失速っぷりだった

    +16
    -26
  • #

    途中で作画が力尽きてたのもあって気合入った若ピオランがすげー美少女に見えた

    +8
    -4
  • #

    愛河理花子さんのピオラン超名演だった
    お疲れ様でした

    +26
    -6
  • #

    転生物なら数十年後に生まれ変わった若いビオランとの再会を期待してしまう

    +22
    -2
  • SUN

    何だか良く解らなかったね…。
    第2シーズンも答えがあるのだろうか?
    ありがと!
    不滅のあなたへ
    ☆☆★★★

    +3
    -5
  • #

    最終回めっちゃ力いれてきたな!
    すげーよかった

    +24
    -4
  • #

    ピオランの入浴シーン…

    +17
    -3
  • #

    お疲れ様でした!
    とりあえず1期目とのこと ずっと見てるのが精神的につらかったです。2期目も期待しています!楽しみにはしてないけど。またツライだけの良作なのかな。

    +10
    -7
  • #

    いい最終回だった?

    +12
    -8
  • #允莉

    なんか中途半端なところで終わってしまったなぁ。
    2シーズン回すなら24話くらいまでやってほしかった・・↓↓

    +7
    -5
  • #

    この作者はキリスト教徒? キリスト教の歪んだ教えが入ってそうだが

    +5
    -17
  • #

    ビオランのヒロイン力www
    老婆なのにwww

    +18
    -3
  • #

    ボンのキャラ好きだから、2期めっちゃ楽しみだ

    +6
    -0
  • #

    ピオラン、展開わかってたのに泣いてしまった〜…

    +19
    -1
  • #

    涙腺破壊させるんじゃぁ〜ないよっ!!ピオラン最高だった。

    +11
    -1
  • #

    最終回ヒロインビオランの入浴サービスショットかよ・・スタッフやりおるわい。

    +12
    -2
  • #

    まあまあ良かったわ、ピオランにも変身できるようになったし…

    +8
    -0
  • #

    スペースコブラのパクリが根源にある以上どんなに脚色されても俺は、高評価は、つけない。

    +3
    -27
  • #

    話数的には半端だけど、区切りのいいところで終らせたのは英断。
    どっかのみたく区切りよく終わるにはシャッフル放送が一番なんですキリッ
    じゃなくてホント良かったと思う。

    +6
    -2
  • #菅直人

    婆さんがメインヒロインだった稀代の作品、あの最後の目を移す描写某忍者作品でみたような..
    それにしても二シーズン目もう確定してるってどこの層に人気なのでしょうか?次やるときの作画は大丈夫なんでしょうかね、NHKさん..

    +6
    -25
  • #

    全然区切りよくねえんだよなぁこれが。あと2話やってくれたらと

    +9
    -2
  • #

    ピオランが来世で何に変わるのか気になるな・・・それにしても20話で終わるとかないやろ・・・

    +6
    -1
  • #

    やはりモグラがいちばん優秀だと確信した

    +8
    -0
  • #

    むしろハヤセがいい。サイコ美女な感覚。

    +7
    -15
  • #

    黒いの色々できんのね

    +9
    -0
  • #

    ピオラン、フシに付いてくと決めてた時に生涯愛そうと思い、老いた自分の面倒みてくれたことで、魂かけて永遠に愛そうと思ったのかなあ

    フシがピオランに情を持つようになったのは、長い付き合いや親代わりだった少女の優しさがベースにあるんだろうけど、アニメだからか介護の葛藤がライト

    全体にもっとうまくやりようあったと思うし、終わり方も中途半端だけどそれなりに楽しめた

    +3
    -2
  • #

    今日でおわりか〜じゃあopのピンク髪の子は誰なのかな〜って感じで見てからピオランが若くなりたいって言った時にびびっときたわ…
    あぁ…ピオランの願望だったのかってちょっと感動してまった…

    +6
    -0
  • #

    ※35
    清潔にして外見を磨けば絶世だよな。しかも一途で愛してくれる。たまらん。子供100人作るべーよ

    +5
    -5
  • #

    まさかのキモイババアがヒロイン&捨てキャラが毎回出て、死ぬのを何度も何度も繰り返すだけのアニメだったな・・・・1話が一番よくその後のゴミ化がとまらなかったわ><

    +6
    -30
  • #

    原作マガジンも令和現代編までずーと同じことですぞw

    +8
    -1
  • #

    月並みだが、生と死について考えさせられたわ。
    2期はフシが恋や性に目覚める描写を見てみたい。

    +2
    -1
  • #

    ★原作は完結することから逃げて永遠に
    引き延ばしてるからアニメ化すべきではなかッた。

    +3
    -13
  • #

    ピオランは酒爺の恋人(公式)

    +7
    -0
  • #

    ふと、この物語の真の主人公は、観察者ではないかと思った。

    +2
    -1
  • #

    そう言えば、観察者が「経過報告」と言ってベラベラしゃべり出した時、誰への報告なんだろう?と思ったよ

    +7
    -0
  • #

    お米38
    若いピオランの姿は願望だったんだな
    あるいは実際よりも盛られている

    +2
    -1
  • #

    最初の少年が亡くなって
    皆に会えたシーンを思い出してしまった
    泣きそうだ
    泣かないけど

    +3
    -3
  • #

    はじめの一歩みたいにまた腐らせてるのか

    マガジン許せん

    +3
    -2
  • #

    >47
    んね〜
    NHKはopとedなかなか凝ってて良い

    キングダムの兵馬俑edも良かったし

    +1
    -0
  • #

    1話と最終話だけ良かったわ。
    他はこれじゃないって話だった。

    +1
    -19
  • #

    途中で失速した感があったけど最終話は泣けたわ。
    1話と同じくらい面白かった。
    まさか2期は無いだろうと思ってたから2期決定してて驚いた。
    ここから糞になるって聞くけど来年の秋まで気長に待つよ。

    +3
    -11
  • #

    ノッカーとかいう分かりやすい敵は要らなかった

    +2
    -2
  • #

    マガジン今週号の不滅はかなり泣けたよ

    +3
    -1
  • #

    ノッカーみたいなのがいないとキャラクター殺し難いじゃん

    便利なんだよ

    +1
    -0
  • #

    ピオランが豆粒をナイフとフォークで切りながら食べていたが、あれはかなり難易度が高い

    +6
    -0
  • #

    フシこのサイトのバッカー達も駆逐してくれ!!

    +2
    -0
  • #

    フォークで刺すの難しそう。。豆。。。

    +1
    -0
  • #

    おお。ノッカーだからバッカーなのか。

    +0
    -1
  • Comments are closed.