出会って5秒でバトル 第8話

出会って5秒でバトル 第8話「護衛官」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第8話 コメント

  • #

    青髪のキャラすごい強キャラ感あるな

    +2
    -2
  • #

    原作カットすげーな
    原作にある無駄なセリフを全てカットして、ストーリーに関係あるセリフだけを繋げてる感じだな

    7巻までの内容を1クールにまとめるからしょうがないのかな

    +6
    -1
  • #

    手首落とすと動脈がぶったぎられるから、
    すぐに血止めしないと出血多量で死ぬけど・・・
    あのおっさん、結構重要なキャラだよねえ。
    無理くり治療で再生されるのかな?

    +6
    -2
  • #

    どうみても戦力差がありすぎて、
    何故今まで統一されなかったのか不思議だな。

    +7
    -1
  • #

    もはや出会って5秒要素皆無だな…

    +13
    -1
  • #

    戦力差ありすぎて草

    +9
    -1
  • #

    どうせ緑が勝つんだろうな

    +7
    -1
  • #

    塔を全部占領したいとはいうが、どれか1つにでも相手の強キャラ来たらアウトだよね・・・と思ってたら本当にそうなった。想定してなかったんか?

    +7
    -1
  • #

    一応見てます、辞めてません。

    +4
    -2
  • #

    もう、キライキライキライキライ!

    +6
    -2
  • #

    赤チームはタ大将幹部みたいな手練れ自ら闘いに来てるが
    使い捨ての人達は出て来ないけど、どうしたん?
    使い切った?w

    +5
    -1
  • #

    レスラーの2秒無敵って敵ごとに発動できるなら実質最強だと思うけどな
    元の身体能力も最上位クラスだろうし

    +3
    -2
  • #

    チャンスに時間使って自分の能力告げた挙句、5倍とかの制限ないのに耐えられる重さにして敵リーダー即潰さなかった味方がいると聞いて

    +8
    -2
  • #

    いかにも王の登録で緑のリーダー以外の奴登録してそうな感じだったな。アキラでも王として登録したかな。

    +4
    -2
  • #

    追加ルールの、魅音のスリーサイズ 100Pが気になって仕方ない。

    +8
    -1
  • #

    ドシーン!
    あすか「急いで塔を確保して」(なにかがこっちに向かってくる)
    モブ男「ギャー!」

    え、捨て駒扱いですか?

    +3
    -2
  • #

    木の枝をブラックホールに変えられるなんて最強じゃないか。

    +4
    -1
  • #

    ナランチャが出たと聞いて

    +2
    -2
  • #

    木の枝好きですよねー

    +6
    -1
  • #

    作画アヘってますねえ

    +3
    -2
  • #

    重力使いって強キャラなはずなんだけどな
    いくら身体能力5倍でも千トンには耐えられるわけないし
    もう戦う時にカウントダンもでなかったな

    +3
    -1
  • #

    次回告知映像だけで来週の展開全部バレるほど薄い内容w

    +2
    -2
  • #

    結局、青チームは参戦しないみたいだな…

    +1
    -1
  • #菅直人

    静止画の場面の多さよ(笑)、アニメ制作ガチャはずれのようですね..
    もう可愛い優利さんは見られないかもですね~

    +3
    -3
  • #

    優利はすぐエッチなこと想像するからおもろいわwww

    +6
    -3
  • #

    作画崩壊ヤバ(笑)

    +3
    -3
  • #

    最近作画崩壊に慣れてきた自分がいる。
    慣れって怖いね。

    +2
    -2
  • #

    話は結構面白いけど
    残念なのは、絵が古いよね?
    そして、制作会社が残念
    資金が無いから、声優が微妙って感じwww

    +3
    -3
  • #

    劣化ハンター試験みたいなアニメだからその頃のハンター試験思い出す作画だわ

    +1
    -1
  • #

    バットカンパニー?

    +2
    -2
  • #

    ゆかりんが使ったスタンド能力はバッドカンパニーだね。

    +1
    -1
  • #

    ※27
    作画は酷いけど、なんか普通に見れるよな。
    まあオオガミとの戦闘シーンの作画が良ければ言うことなかったけど。

    +1
    -1
  • #

    ケーニッヒティーゲルか、いい趣味してる

    +1
    -1
  • #

    貴方の能力「文句を言って世の中に何も役に立たないこと」

    +6
    -1
  • #

    なんか諺みたい。

    +1
    -1
  • #

    主人公の能力をデスノートを都合よくしたみたいな能力にするとかできんの?

    +1
    -1
  • #

    あくまでゲーム上設定されてる能力じゃないか?
    上も下も完全に自由自在だったら身体能力5倍(倍率可変可能)にすればいいだけだし
    変身能力ってのはゲーム上で恐らく設定されているであろうと想定してテストした能力の一つってだけで無から生み出したわけではないと思う

    +1
    -1
  • #

    ユーリの脳みその容量が足りてないから難しすぎる能力は再現不能だろうな

    +1
    -1
  • #

    アニメでも説明あったと思うけどしっかり想像できてないと発動しないよ
    例えば「相手を見つめるだけで心臓麻痺にする能力」なんてどう想像すればいいかもわからないっしょ
    瞬間移動は昔からフィクションにもあるありきたりなものだから想像できてるだけ
    身体能力5倍もユーリは想像できてるって言ってたけど細部まではできてないと思う

    +2
    -1
  • #

    重さ自由に変えられるなら即超重量に変えたら相手の
    大将の右手から全部切り落として死んでただろうにw
    中途半端な重さに変えてあの女はタケミチ並みに
    バカか?w

    +4
    -1
  • #

    キリトの童貞金髪に盗られるの巻w

    +4
    -0
  • #

    手切られたら2秒無敵になっても手は切れたままじゃ、接着剤で何とか治せるものなのか。
    相手が思う能力を手入れるなら、無敵に思わせばいいじゃ

    +0
    -0
  • #

    作画崩壊やばすぎね?霧崎きっしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.