うらみちお兄さん 第9話

うらみちお兄さん 第9話「最近の若い子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/7 0:30~1週間)
【Gyao】(9/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第9話 コメント

  • #

    パツキンの声なのか喋り方なのか、キャラに合ってなくてウザイな。
    他の作品で同じ声を聞いても、こんな風に思った事はないと思う。
    ミスキャストだなー

    +7
    -8
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +13
    -13
  • #

    「ご迷惑になるよとは言ったんですが」
    子供を躾けられない馬鹿親。
    多いんだよなあ。
    子供にいい顔したいばっかりに
    きちんと叱れない馬鹿。
    親なるのに国家資格設けてもらいたいくらい。
    学歴の無い親と高学歴過ぎる親
    この二つが本当に始末が悪い。

    +8
    -5
  • #

    3 だからお前みたいなのが多いんだな。納得した

    +17
    -2
  • #ザパニーズはバカ!

    ※2はコピペマンの在コザパニーズです。
    帰れよ寄生虫。

    +8
    -2
  • #

    ゴミを押し付けられたw
    あんなの捨てるのも大変だろ。

    +7
    -1
  • #

    うん、部下や後輩の扱いってホント難しい、、、

    +6
    -1
  • #

    耕平みたい

    +4
    -3
  • #

    木角の情緒不安定さがヤバ過ぎ!w

    +4
    -0
  • #

    キカク君妙に親近感のわく人だった

    +3
    -1
  • #

    まあ忘年会のビンゴ大会の景品なんてあんなもんだよな…

    +3
    -1
  • #菅直人

    第三者視点から見ても、日本の忖度文化って改めて理不尽ですな..

    +2
    -2
  • #

    椎茸栽培キット…マジでググッてしまった💧

    +2
    -0
  • #

    エノキ栽培キットもあるでよ

    +1
    -0
  • #

    彼氏の何気ない呟きを思い出して自分の欲しいもの我慢して、彼氏のためにお肉持って帰る歌のお姉さんめっちゃ良い娘やん

    +8
    -2
  • #

    ここはオレら腐女子の領域だぞ。
    男どもはよってくんな

    +0
    -6
  • #

    惨事の時点でGと見分けつかないんだが
    お前は凄いGだな

    +1
    -0
  • #

    放送前は期待してたけど
    全然面白く無いよね
    最高の材料揃えて、糞みてーな料理って感じ

    +2
    -3
  • #

    小倉唯ちゃんのああいう演技もできるのね。

    +1
    -0
  • #

    ざぱニーズくんまだ活動してたんだ。今季はノルマ達成できてないのかな

    +3
    -0
  • #

    ※2の書き込みは、このアニメの3話からあります。
    💩ザパニーズお断りアニメです。

    +2
    -0
  • Comments are closed.