小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第9話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第9話「いろいろワケがありまして(エルマざんまいです)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 21:30~1週間) 
【Gyao】(9/4 21:00~1週間)
【TVer】(9/4 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第9話 コメント

  • #

    京アニすげーなぁ

    +30
    -39
  • #

    クレープ屋さんに行こう

    +4
    -2
  • #

    翔太くん、すげーな

    +12
    -3
  • #

    ヒグマがトラウマに…
    って、ヒグマ???

    +11
    -2
  • #

    いろんなエルマが見れて楽しかったわ。最後は不覚にもうるっとさせられた

    +12
    -3
  • #

    エルマ推しの私には超絶神回

    +22
    -3
  • #

    おいおいエルマに泣かされるとは思わなかったぞw
    くそ、推しキャラが毎週変わるw

    +16
    -4
  • #

    エルマの過去話は今回の伏線だったのかなぁ?
    白竜を高級チョコで買収する翔太君のパパ凄いw

    +13
    -1
  • #

    やっぱり社会人エルマが一番良いな。
    それにしても急に超絶戦闘作画になって驚いたわ。

    +15
    -2
  • #菅直人

    エルマは見た目は勿論声も素敵です。cパートの戦いは本当どこぞの某サイヤ人同士の戦いに酷似するものがありました、語り合ってるところは某忍び二人の喧嘩のシーンに類似してるとこもありましたね。

    +17
    -1
  • #

    いろんなパターンの話しがあって飽きさせなくていい

    +11
    -3
  • #

    北海道ではない筈だが

    +3
    -6
  • #

    京アニすげーな

    +21
    -8
  • #

    無駄に引き延ばしてるせいで
    面白さが半減

    +3
    -9
  • #

    >>4>>12
    ドラゴンが一般人と生活してる世界で何言ってんのよ

    +2
    -2
  • #

    最後の決闘は、唐突だったな。
    原作でもこうなの?
    もっとこう、前振りになるようなエピソードがあっても良さそうなもんだけど。

    +16
    -1
  • #

    これが社畜か

    +7
    -1
  • #

    日常系も戦闘系もいける京アニやばいな。

    +12
    -4
  • #

    他のアニメも戦闘作画これくらい頑張って欲しいよな…

    +6
    -0
  • #

    なんだかんだでトールとエルマ仲いいな

    +7
    -1
  • #

    作画は頑張ってるけど
    話が致命的に面白くない

    +11
    -8
  • #

    小林さんにボロクソ言われる元神様ww

    +6
    -4
  • #

    翔太パパ、さすが魔法使いだけあるな。
    ドラゴン(エルマ)を舌先三寸で丸め込むとは。

    +4
    -2
  • #

    やっぱ、甘い物で釣られたんかな・・・

    +5
    -1
  • #

    翔太君お手製のCURRYを食べたいです!
    お金払いますのでお願いします!

    +3
    -0
  • #

    やっぱ禁止ワードはカ○ーだったか。
    意図がわかんねー
    何がしたいんだここの管理人は。

    +3
    -0
  • #

    川原にテント張るのは感心しないなー。
    DQNの川流れならぬ、DRAGONの川流れになるぞ。

    +5
    -1
  • #

    翔太君すげーな。
    普通に将来有望な魔法使いじゃねーか。

    +5
    -1
  • #

    翔太の事情を知らない才川が、単なる中二病男子扱いしているのが面白いw

    +14
    -2
  • #

    くまクマ熊ベアー逃げる

    +2
    -0
  • #

    筋金入りの甘党だな!!

    +2
    -0
  • #

    甘い物好きなエルマが溶けるままにパフェ放置して、ファフ君と何やら密談しているだと?!
    一体何が!

    +8
    -0
  • #

    あれ、なんで俺泣いてるんだろう。

    +3
    -1
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♊ふたご座
    ►家族や友達とはぐれて迷子になっちゃうぞ
    ►ラッキーアドバイス
    _クレープ屋さんの前で待ってたら
    _きっと会えるぞ
    小林:エルマにはね

    +3
    -0
  • #

    >>29
    本物なのになwww
    しかも好いてる奴はドラゴンだwww

    +8
    -2
  • #

    京アニが少しづつでも力を取り戻してるのが嬉しいのよ

    +10
    -0
  • #

    京アニの中がブラック勤務になっていないか心配
    クソを作ってるスタジオは爪の赤を煎じて飲め

    +2
    -7
  • #

    同等レベルって楽しめるんだろうんね
    いい運動で飯が旨い

    +1
    -1
  • #

    ガールミーツガール?

    +0
    -0
  • #

    >>38
    運動なんて言わず頭でも同等レベルって尊い

    +1
    -0
  • #

    シャフトに張り合うつもりなのか?!
    そっちじゃないと思いま。

    +1
    -0
  • #

    ナチュラルにトヨタ方式を理解しているエルマすげーな

    +5
    -1
  • #

    一期は毎週楽しみに見てたのに、二期はマジで見る気になれないのは何でだ?教えてくれ。もう脱落しそうなんだわ、、

    +3
    -7
  • #

    >>43
    一二話は思ったより良かったのに
    本当にどうしてこうなった・・・

    +3
    -6
  • #

    才川だけが存在知らないんだよなぁ
    それが平和なのか可哀想なのか判らんけど

    +7
    -0
  • #

    ※1にマイナスする奴の気が知れない。
    他所のアニメ制作会社の回し者か?
    実際スゲーだろうがよ。

    +4
    -4
  • #

    嫉妬だろ

    +5
    -0
  • #

    >46
    画像は凄いな

    +1
    -0
  • #

    エルマ派の自分的には今回特に楽しめましたね!
    釣りの話が出た時にエルマはすぐ釣られそうやなぁって思った瞬間に釣られたことを…は反則でしたねw

    それにしても才川はどんどんやばくなるなぁって思いながら1期から見直したら…やばいのは最初からでしたねw

    +5
    -4
  • #

    翔太君、今異世界召喚されたら普通に大活躍だな。
    魔法の腕前はかなりのものだし、普通に美味しい力レーを作っちゃうし。

    +5
    -1
  • #

    カレェーライスだと書き込めるかな。

    +0
    -0
  • #

    やはりカ〇ーが禁止ワードか。
    意味がわからん。

    +5
    -0
  • #

    カリフラワー

    +3
    -0
  • #

    しょーた君めっちゃ成長してて草
    ただのショタ枠と思ってたわ

    +3
    -0
  • #

    エルマそんなに能力と行動力があるなら独立した方がよくね?w

    +2
    -3
  • #

    独立したらむしろもっと業務がきつくなるだろうな。
    一人でスケジュールや金銭管理から、プログラミングの全てを一人でやる事になるわけだし。

    +1
    -0
  • #

    次元大介役の小林清志さんお疲れ様でした!それはさておき、こっちの小林さんの下の名前て何だっけ??知ってる人、教えて下さーい。

    +0
    -0
  • #

    エルマそこまで有能なら会社作ってしまえばいいのに….w

    +1
    -0
  • #

    いつの間にかエルマの魅力の虜になってた

    +1
    -0
  • Comments are closed.