女神寮の寮母くん。 第8話

女神寮の寮母くん。 第8話「きりや、クリスマスに願う」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第8話 コメント

  • #

    こいつぁアテナや幼馴染差し置いてメインヒロインですわ

    +5
    -5
  • #

    もう少しで夏も終わるし、そろそろクリスマスシーズンかー

    +8
    -2
  • #菅直人

    低予算と思われる作画に関して、うまい具合に要所よく頑張ってる印象です。それとやっぱひげひろでのJKと違ってショタはなぜか問題に感じませんね(謎理論)~

    +4
    -10
  • #

    クリスマスコスの下は何も履かないのがマナーです

    +15
    -2
  • #

    前回までの魚の挿入シーンとか69シーンとかチクビより全然ヤバいシーンがちょこちょこあるな

    +1
    -2
  • #

    BBA共の乳首イラネ

    +24
    -14
  • #

    ※6
    垂れているより、張っている方がいいですね。

    +17
    -11
  • #

    弟が姉ちゃんのサンタコスを捲ったとき、同時にせれねのも捲ったらどうするつもりだったんだ?
    つーか、子ども目線では見えてるな

    +7
    -1
  • #

    ノーブラにノーパンとは、痴女かな…

    +8
    -2
  • #

    キモオタ、ロリコンコメイラネ

    +7
    -37
  • #

    あてな、何も役に立たねー

    +7
    -1
  • #

    あのサンタの格好
    ネエチャンえろーいって言われるだけで、かわいいなんて思われないから

    +3
    -1
  • #

    面白くねー

    +1
    -1
  • #

    スケベ以外は見るとこねーや

    +6
    -0
  • #

    これがホンモノの騎乗位か・・・・w

    +6
    -0
  • #

    雪が降る程寒いだろうによーそんな格好で外に居れるな

    +2
    -1
  • #

    ※7
    ババアは30代後半から

    +1
    -1
  • #

    〇股は素晴らしかった
    てかすてあちゃんでないとか酷いOPでもほぼ映ってないし

    +14
    -6
  • #

    いつもよりキューピーのサイズが約20%大きかったのはケシカラン!出直して来い

    +6
    -0
  • #

    垂れてるだらしないおっぱいに黒ずんだ大きめの乳輪がいいのだが

    +0
    -17
  • #

    エロ嫌いな人は、いったい何のためにこのアニメを見てるんだろ

    +1
    -1
  • #

    >20
    そういうの見たことあるけど常に出しっぱだったからエロさは分からんかった

    +3
    -0
  • #

    出しっぱって何が?母乳のこと?

    +0
    -0
  • #

    作画も十分に良く、ヒロインたちの心理も丁寧に表現されている。時折みせる過剰とも思える恥ずかしいシーンは、このアニメをより良作にするためのスパイスである。

    +2
    -2
  • #

    小熊さんがノーパンでカブ乗ってるところを想像したら興奮しました

    +6
    -0
  • #

    アメリカじゃ絶対放送できない

    +0
    -0
  • #

    孝子達あんな格好でよく寒がらないな
    雪が降るって事はめちゃくちゃ寒いはず

    +1
    -0
  • #

    おいおい、実写かよ

    +1
    -0
  • #

    あのヤンロリを落とすとはなかなかやるな。考士くんは年下相手の方が合ってそう

    +6
    -1
  • #

    西宮ガーデンズ

    +0
    -0
  • Comments are closed.