白い砂のアクアトープ 第9話

白い砂のアクアトープ 第9話「刺客のシンデレラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/3 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(9/3 0:30~1週間)
【Gyao】(9/8 3:30~)
【TVer】(9/8 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第9話 コメント

  • #なんにゃ

    なんだこれ?
    がまがまやくくるのいい所を見つけて見直すんじゃないのかよ

    +5
    -5
  • #

    ファンタジーなのにキジムナーの出番が遅すぎるような

    +15
    -15
  • #

    ククルは何で研修の子にライバル心燃やしてるんだ?
    どうせ中部地方の水族館だから客の奪い合いなんて起きないのに。
    って思ってたら沖縄中部に新しく出来る水族館なのね。
    紛らわしいわw

    +12
    -13
  • #

    笑顔を忘れずに!

    +12
    -12
  • #

    キープスマイル!
    不謹慎連呼くんはどこ行った?

    +6
    -6
  • #

    >1 それはまだ先のお話

    +8
    -8
  • #

    >5 彼なら沖縄の現状を知るために海を泳いでるよ

    +5
    -5
  • #

    両者共に考え方が子供で草。

    +9
    -8
  • #

    うわ‼️研修生のお嬢さんおっぱいでかあ‼️

    +17
    -17
  • #

    しかし、その中部に出来る新しい水族館はドーム並みにでけえなあ。

    +9
    -9
  • #

    水族館遅い時間まで突貫工事で近所迷惑過ぎたろ

    +7
    -26
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    意識高い研修生編は一話でわからせて解決するかと思ったら引っ張るのかいっ、ラストのくくるはあんな時間に何するつもりなんだ?爆破か?爆破なのか!?そんなお子ちゃまくくるを百合の道に正す重要な役割の風花ちゃん、今のがまがまに必要なのはキミだ!それはそうと、あの研修女ァ!うどんちゃんに何してくれとんねん!!弟子やったらパンパンやぞ!!まあでも二週間ぶりにうどんちゃん顔見れたから許しちゃる、本人もさすが大人の対応やったわ。ちんぽーん!!

    +13
    -31
  • #

    前回の筋書き今回の筋書きともに
    オリジナルビデオアニメ用の特殊委託筋書きにみえる。

    +4
    -4
  • #

    ???「お医者さんが言ってたんだ、おっぱいの大きい女の言うことは信用するなって」

    +13
    -11
  • #

    うみやんの体がえっちすぎる件

    +10
    -30
  • #菅直人

    いろんな視点が見れて、ご都合が少ないいい回でした。
    ただ館長代理さんよ、自己中なとこもちょっと隠そうよ...まあ研修に来て子も視野狭くて嫌味な子だったけど、最低限の礼儀は持ち合わせてました。
    百合展開かもだけど、自己中くくるを嫌な顔せず受け止める幼馴染くんが報われてもいいようにも思えました。

    +12
    -11
  • #

    最後殴り込みか…

    +7
    -7
  • #

    おいおい爆破するつもりか。

    +7
    -7
  • #

    お胸と首すじのホクロに気を取られて、話についていくのが疎かになりますた。

    +5
    -10
  • #

    まー、くくるが悪いわな
    すぐイライラする人が教育係って最悪だぞ

    +10
    -10
  • #

    ガバガバ水族館

    +0
    -0
  • #

    ガバガバと言うよりは、がらんどう水族館ですな。

    +3
    -3
  • #

    ラストに向かって動き出す。
    私は一生の仕事だけど(これで食べてく)あなたは家の手伝いでしょって、まあそう思うよね。あの女とはもう一波乱あるんだろうな。

    +6
    -6
  • #

    まあ前のエピソードで、ククルはいつ出産するのかわからない状態に立っているドクターを職場に呼んで大騒ぎさせてしまったこともあるからね。スタッフの健康管理を疎かにするなんて館長代理のやることじゃないし、それが原因でがまがま水族館の評価はガタ落ち、さらに閉館に追いつめられちゃうよね。確かにククルはもう少し自分の性格を見直した方がいいね。

    +4
    -4
  • #

    2クール目で、逆にククル達がライバル視してる新水族館に研修、もしくはバイトで入るエピソードがあったりしてえ。

    +1
    -1
  • #

    水族館は存続の危機なんだよねえ?
    資金繰り厳しくて閉鎖予定なのを何とかしようと頑張っているんだよね?
    集客策は赤字のかき氷以外やっていないけど、
    くくるはそれでいいと思っているのかな?
    あと2~3週間しか残っていないよねえ。
    前回かその前に付けていた集客グラフはどうなった?

    +0
    -0
  • #

    さあねー、こればっかりは続きを見て見ないとわかんでさーね

    +2
    -2
  • #

    やっぱりYONA PROがガマガマ救う展開か…城居ルカっていまさらだけど白イルカのもじりだったか

    +4
    -4
  • #

    てかこれ2クールあるのか まだ終わらないなら展開まだわからんな

    +3
    -3
  • #

    1話見て以来、たまにコメント見に来るだけだったけど、おっぱいでかいというコメントを見かけて9話を見てみた。でも、性格が痛いと魅力が半減だね。やっぱり人間は中身が大事だと思った。(おっぱいと聞いて来た人間

    +1
    -19
  • #

    いくらであの研修生を抱けるかな

    +0
    -18
  • #

    ※31
    うちの水族館来たい?って聞いたらすぐ股開いたよ

    +0
    -18
  • #

    おっぱいちゃんが悪いとは思わない
    くくるが悪いわ
    あんだけされれば、おっぱいちゃんがああしてもしかたない
    おっぱいは正義!
    ってことで、どう解決するか次第ですかねー

    +2
    -21
  • #

    おっぱいって言ったら今期はサリーだろう
    ククル、テロ?
    風花は再デビュー?

    +1
    -18
  • #

    当初から
    タイトル
    白い泡のソープラン〇
    にみえるんだが

    +0
    -18
  • #

    あの研修生、今のところパイ以外良いところないのだが。意識高い系はまだ許せる、狭き門を必死に潜り抜けてきた思いも伝わる。しかし性格が根本的にクソだろ。むしろああいう子がアイドルに向いてる気がする

    +1
    -19
  • #

    >34
    元いたグループの番組で水族館紹介されてバズるんじゃね?

    +4
    -4
  • #

    >28
    シロイルカは一話の時俺が指摘した

    +0
    -1
  • #

    くくる頼むから成長してくれー

    +2
    -2
  • #

    マイナスニキのさじ加減がよく分からんw

    +0
    -1
  • Comments are closed.