迷宮ブラックカンパニー 第9話

迷宮ブラックカンパニー 第9話「静かな砦」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第9話 コメント

  • #

    デッドカウのCM、ワロタw

    +18
    -3
  • #

    電通も真っ青w

    +8
    -8
  • #だいそうげん様

    コラボワロタw

    +11
    -7
  • #

    終わるの早くないか?

    +6
    -0
  • #

    鷹の爪ワロタ

    +14
    -0
  • #

    店員さん、めっちゃ好み

    +10
    -0
  • #

    EDについていろいろ言われてるけど、
    自分は踊りの演出見るたびにゾンビランドサガ思い出してしまうw
    ストーリーもごっちゃじゃないし楽しみなアニメ

    +3
    -2
  • #

    最低だなこの男(褒

    +8
    -2
  • #

    ニノミヤって欲深いし決して良い奴じゃないのだけれど・・・
    自分に正直に生きる姿を憎からず思い慕ってくれる好人物が周りに集まってくるのって、まさにカリスマと言ってよい凄い才能だわ。

    +10
    -1
  • #

    テンポの良さは相変わらずだが、なぜ九州訛りの巨乳設定なのかが気になる。

    +5
    -0
  • #

    シンディー・パイパイ良いわ~

    +0
    -0
  • #菅直人

    話がどこ向かってるのようわかりません。都合抜きにしてもっとブラック要素出してもいいように思えます。
    素材を活かしきれてない印象で勿体ないかと..

    +3
    -20
  • #

    アニメーションを作って欲しい

    +4
    -23
  • #

    なんかお話の見せ場が前後で2箇所以上あったのでお得な気がした。そしてランガきゅんがもっと見たい!

    +6
    -15
  • #

    頭の回転が早い率直な性格の主人公はイイネ!見ていて爽快だ。昨今のRPGアニメにゃなかなかいないタイプだなw

    +7
    -1
  • #

    あれ?前回どうなったっけ?
    冒頭の部分と繋がりあったっけ?
    ってかAパートとBパートで話がぶつ切りすぎるだろ。

    +3
    -1
  • #

    >10
    どの辺が九州訛り?

    +1
    -0
  • #

    Aパートでまだマッパだった二ノ宮たちは、シンディー商店で服や装備を買ったんだよ。
    だけど持ち合わせもなくショボい装備しか買えなかったので、二ノ宮が因縁付けて値切った上で追加の装備を買おうとしたのがBパート。

    +3
    -0
  • #

    前回ラストシーンの謎の敵が、今回Aパートのゾンビ。

    +4
    -1
  • #

    前回ラストシーンの謎の敵が、今回のゾンビ。

    +2
    -0
  • #

    ゾンビの本来の意味としてはこっちのほうが正しいだよね、ゾンビって重労働をさせる為存在だから

    +5
    -0
  • #

    ガイコツ魔導士の言う勇者象がニノミヤそっくりなんだけど…

    +4
    -1
  • #

    もう鷹の爪に交代して貰えよ
    本編つまんねーよ

    +3
    -23
  • #

    >17
    東北訛り(秋田かな?)の間違いです。
    訂正してお詫びいたします。

    +2
    -0
  • #

    ワニべの歌すき

    +2
    -2
  • #

    次回、妹ちゃんが再登場か

    +3
    -0
  • #

    次回、アリの女王様がいい女になって再登場

    +1
    -0
  • #

    九州生まれ九州育ち九州内引っ越ししまくった自分が九州弁と判断したが?
    東北も住んだことあるがこれとは全然違う
    でも九州でも場所によって使う言葉が結構違うんで自分の知ってる九州弁と違うと思う人はいるかもしれない

    +1
    -1
  • #

    今回もいい感じに口八丁にゲスくてブラックだったね

    +0
    -0
  • Comments are closed.