100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第21話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第21話「魔獣総進撃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/4 1:00~1週間)
【Gyao】(9/7 0:30~1週間)
【TVer】(9/7 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第21話 コメント

  • #

    アマプラのリンク間違ってる

    +1
    -1
  • #

    次回予告が酷い(褒め言葉)w

    +18
    -3
  • #

    まさかのファルコンwww

    +15
    -9
  • #

    第3は無いと確信した
    もとい、需要がね

    +9
    -6
  • #

    タイトルが意味不明すぎる

    +5
    -3
  • #

    誰かと思ったら、衣更えしたゲームマスターだったww

    +11
    -5
  • #

    異世界ものでは珍しくチートが無いのがいい。
    身の丈に合った展開。

    +12
    -8
  • #

    村から脱出したらゴブリンに囲まれていた。で一話おわりかい!話が進まなすぎるな~作画もアレだしダレてきた

    +6
    -6
  • #

    ゆかりんかわいいよゆかりん

    +16
    -0
  • #

    無職てジョブチェンジなんか・・・・

    +5
    -0
  • #

    なんで勇者たちは自分たちが村長に殺されそうになったこと言わないの?

    +4
    -0
  • #

    魔獣総進撃!!って仰々しいタイトルなのに作画が・・・
    殆ど静止画じゃねーか。
    モンスターが登場するところは作画頑張れよ。

    +5
    -3
  • #

    ストーリー自体は普通に良いと思ってるけど、作画がゴミ糞過ぎて話が頭に入ってこないんだが……

    +4
    -5
  • #

    なんでこれ2期やったんだろ???

    +6
    -3
  • #

    なんか蛇足だな…

    +2
    -1
  • #

    「100万の命の上」っての核心の話が全然、出てこない。いつまでクエストの繰り返しする気?

    +2
    -2
  • #

    自分のランクダウンを恐れて他の勇者は親子を助けなかったのか。
    避難も村長の家の前で呼びかけるだけで、1人でも多く助けようとか全然考えてもいない。
    村長も孫も都合悪くなったら助けてとか、色々スゴいな。

    +4
    -0
  • #

    海坊主かわいいよ海坊主

    +3
    -0
  • #

    原作とか知らんけど、これ今期で終われないだろ。まさか「俺達の戦いは~」じゃねぇだろうな。

    +3
    -0
  • #

    村人があっさり皆殺しにされて笑ったw
    勇者共は全然村人救出に動かないしw
    作画がクソすぎて悲壮感が無かったのが救いだったな。

    +5
    -3
  • #

    あの、目の中に光のないチビ

    +5
    -0
  • #

    続きです
    あのチビが何か怪しい。
    失礼しました。

    +7
    -1
  • #

    ファルコンだから海坊主かw

    +5
    -0
  • #

    全滅って村人が1人でお生きてたらOKて事か
    村の外のロリをたすけてそのまま帰ってればクリアだったって事か?でもロリも怪しいんだよな

    +1
    -1
  • #

    何の盛り上がりもない糞アニメ
    原作は面白いの?
    製作会社がダメなの?

    +1
    -2
  • #

    なんかアニオリストーリーらしいけど…作画もさることながら,内容がひど過ぎないか? これ観ちゃった人は絶対円盤なんか買わんだろ。ひっどいな。

    +1
    -0
  • #

    なんだろう、あっさり子供の力に負ける大人、村長が出まかせを言ってるのに何も言わない何もしない勇者一行、モンスターの溶解液から逃げてきてるのに、危ないって言いながら立ち止まらせるロックスとか。おかしい点が多すぎてヤバイ。

    +1
    -0
  • #

    子供の名前間違えました。フロックでした。

    +0
    -0
  • #

    このアニメに対してはっきり言えること。「クソアニメだわ」主役の考え方もやばいし、4話の村の女の子の声もすげぇひどかった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.