魔法科高校の優等生 第10話

魔法科高校の優等生 第10話「負けたくない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/4 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/4 0:00~1週間)
【Gyao】(9/9 23:30~)
【TVer】(9/9 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第10話 コメント

  • #

    さすが、お兄様です!

    +6
    -1
  • #

    雫の涙にもらい泣きした。

    +8
    -1
  • #

    Q.アナタならどちらが良いですか?
    (複数回答可)
    A.素っ裸の雫に抱きつく
    B.びしょ濡れのほのかの胸に抱き寄せられる

    +7
    -1
  • #

    なんかあれだけ圧倒的なまでの敗北した側からすると深雪の言葉が全部皮肉にしか聞こえないと思うわ

    +6
    -2
  • #

    みゆきが居なければこの作品1.5倍マシで楽しめるのになー

    +12
    -1
  • #

    ほのかがエロすぎていろいろと妄想が刺激される

    +5
    -5
  • #

    ん?
    あれ?
    これって劣等生の再放送だよね?
    え?
    ちがうの?

    +8
    -15
  • #

    ほのかのおっぱい優勝です

    +13
    -12
  • #

    ただのオリンピック便乗アニメになったな。

    +6
    -15
  • #

    シズクとほのかの友情良いな~。
    シャワー室の抱擁はもらい泣きしそう。
    今回は大会後のさすお兄のお仕置きはやらないよね?

    +7
    -2
  • #

    なんだあの、ほのかのエロい衣装は!!
    あんな衣装で登場したら普通にドキッとするわ。

    +3
    -2
  • #

    最後笑ったw開幕瞬殺かよ。
    ってかあんなの死人出るだろ。

    +6
    -0
  • #

    ストライクブラッドや精霊幻想記や、5人以上のよりどりみどりのハーレムモノは、リ・ゼロのエミリアとか、ひとりの何があっても主人公の第一という、性格も想いもガン無視の最初に決めたヤンデレやウザデレが居るだけで作品の価値は数段下がるよな。
    ヤンデレがウケるのは現代の飽きたら即縁切り主義の現実の女だけですよ

    +1
    -0
  • #

    競技のルールがいまいちわからないw

    +5
    -0
  • #

    違うぞ
    ほのか
    まずは脱ぎなさいだな
    ナイス・パイパイ
    3択なら俺はほのか

    +0
    -0
  • #

    CAD直前調整とかしてたイメージなのに雫は大会前から打倒みゆきだったのか、みゆきもそれ知ってたにしては前回妙に間があったな、なんか驚いた演技してたし

    +0
    -0
  • #

    競技が恐ろしいほどにつまらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.