乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第10話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第10話「キースがいなくなってしまった…(中編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 2:30~1週間)
【Gyao】(9/9 2:00~1週間)
【TVer】(9/9 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第10話 コメント

  • #

    目だけが光っていた•••

    +16
    -3
  • #

    オホホホーオッホホホーオホホホ
    イカれてるがかわいいw

    +19
    -6
  • #

    いっぱい抗ってね🖤ウェヒヒヒヒw

    +21
    -5
  • #

    なんかジオルド怪しくね?

    +10
    -10
  • #

    アニメーションを作って欲しい
    わりとマジで

    +3
    -27
  • #

    紙芝居どころか
    おーでぃおしーでぃー(だっけ?)
    で良い

    +6
    -24
  • #

    胸糞展開の後からは笑わせに来ても笑えなくなっちゃった

    +9
    -28
  • #

    アニメを作ろうとしてくれ

    +1
    -31
  • #

    アノって事はカタリナパパ、なんかの情報機関でかなりの
    やり手なのか?

    +12
    -1
  • #

    カタリナのあの悪い顔好き

    +17
    -1
  • #

    闇落ちまどかw

    +11
    -7
  • #

    おいおい、王子が単独行動とか

    +13
    -1
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#10
    youtube.com/watch?v=VJGpWcF9N9E
    フライパンでピザ

    +9
    -1
  • #

    オナモミだな。種をくっつけるウザイ奴。
    もしかしてこれが手がかりになる?

    +10
    -10
  • #

    キースの魔法で手枷足枷を破壊するのは無理なのか。

    +7
    -8
  • #

    珍しくハードな展開だな。

    +11
    -1
  • #

    やり返される事を考えもしないところがカタリナだな。

    +10
    -0
  • #

    カタリナ様、国境間近だからって浮かれんなよ。
    キースの事が心配なんだろ。
    ここのシーンはちょっと嫌だな。

    +4
    -20
  • #

    キース事忘れんなよ!アホリナ

    +2
    -22
  • #

    結局オナモミは手がかりでも何でもなかった?
    なんじゃそりゃー!!

    +6
    -17
  • #

    幼女戦記のターニャ(サラ)に前世のサラリーマンのおっさん(ソラ)の中の人出てワロタw

    +19
    -16
  • #

    なんでポンコツ会議また出さねぇんだよ!

    +4
    -14
  • #

    ※4確かになんか怪しいですな

    +9
    -8
  • #

    あの熊ナビ役に立ってるのか?

    +14
    -7
  • #

    自分で”悪役令嬢”て言ってるのが、違和感。
    悪役どころか皆に愛されてるし…。ん~自覚なしってことか。

    +2
    -14
  • #

    中篇って必要だったか?

    二期自体も蛇足な気がする。

    +4
    -21
  • #

    いや兵士呼べよ。王子もいるんだし。
    不用心すぎる。

    +3
    -2
  • #

    ※5
    お前100万太郎見てから言えよ。
    あっちに比べれば全然アニメーションしてるだろ。

    +14
    -3
  • #

    ※26
    2期はずっとコレジャナイ感があるよな。
    まあ1期でキレイに終わってるから、これ以上何するんだろ?とは思ってたけど。

    +4
    -21
  • #

    8話から15秒短くなったよね?

    +1
    -1
  • #

    >29
    まぁまぁw
    アニメは付き合うまでだったけど君に届けとかも気持ちが届いて付き合う事になった後も話が続いて最後は結婚までいったのかな?w
    まぁそう言う事は人気が出ればよくある事だよw

    +5
    -5
  • #

    現に釣られて俺達見てる訳だしなw

    +9
    -10
  • #

    >8にはこれが実写にみえているらしいw

    +8
    -3
  • #

    カタリナ(中の人)自分同士でケンカ

    +4
    -0
  • #

    キースが酷い目にあってる中探索パートは実質無意味でほぼ遊んでるだけってのが酷い。まぁプロが探ってるならそりゃ素人がブラついてても意味ないだろうけどさ

    +4
    -2
  • #

    たらしめ
    たらし?みたらしだんご!
    鈍感系主人公通り過ぎてもはや知的障害者でしかない

    +1
    -10
  • #

    後編かと思ったら中編だった…

    +1
    -0
  • #

    会議アニメまだ?

    +2
    -4
  • #

    >29
    コミック版でも読んでて同じような感想抱いたわ。原作は読んでないけど、漫画やアニメと同じで蛇足なんだろうな。作者も破滅回避後のシナリオは想定してなかったんだろうね。

    +2
    -12
  • #

    >>39
    コミック=原作と思ってるとは思わないが
    コミック=原作と思ってる人はかなり酷い

    +1
    -0
  • #

    一期のほうが面白かった。延々とOVA見せられてる気分

    +4
    -14
  • #

    ???「ほむっ!!まどかの匂いと声がウッヘヘヘヘ」

    +1
    -2
  • #

    熊の必要性ある?

    +2
    -1
  • #

    ジオルドとかいうのがキャラも声もまじキモい。

    +0
    -1
  • #

    木下富美子 56歳 東京都議員
    板橋区
    死になさい

    +75
    -1
  • #

    木下富美子
    死にやがれ 🔪🔪

    +71
    -2
  • #

    木下富美子
    殺す

    +67
    -1
  • #

    木下富美子
    死んでしまえ

    +45
    -0
  • #

    木下富美子 75歳を
    ぶち殺せ
    この老害ババア

    +47
    -1
  • #

    頭の病院行きなよ基地外www

    +0
    -0
  • Comments are closed.