ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第47話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第47話「いざ決戦の地へ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第47話 コメント

  • #

    誰も見てないだろ

    +2
    -22
  • #

    ポップにとって
    人生の先生がアバンとまぞっほ
    魔法使いの師匠がマトリフ

    +12
    -3
  • #

    派手な登場を競う回だったな
    ノバが一番地味に出てきたけど

    +7
    -2
  • #

    サバゲイ好きガチホモJR赤羽駅に18:00集合

    +4
    -22
  • #

    バラン、バーン、ハドラーってハ行の名前が多すぎ

    +2
    -2
  • #

    北の勇者ノヴァだと?強そうだな。

    +7
    -3
  • #

    体育祭で、いざ決戦の地へってスローガン多いけど、これが元ネタ? あれパクリだったんだねw なんだか恥ずかしくなってきた

    +2
    -12
  • #ぽむ

    ヤムチャと違って役に立つかませ

    +2
    -2
  • #

    >4 隊長!小生は一時間遅れるであります!

    +2
    -20
  • #

    隊長!バナナはおやつに入りますか?小生のバナナは隊長の防空壕に入りたいと存じます!

    +3
    -22
  • #

    >10
    バナナはおけつに入ります

    +9
    -27
  • #

    ハドラー親衛奇談の変形、強引過ぎてゲッター思い出した。

    +3
    -3
  • #

    >>7
    そんな何処にでも使われるような言葉に元ネタもクソもあるか
    自分の知ってる世界がこの世の全てだと勘違いするのカッコ悪いからやめたほうがいいぞ

    +4
    -2
  • #

    >>5
    さらにミストバーンとキルバーンとアバンまでいるぞ!

    +2
    -1
  • #

    何だこのコメ欄w

    +1
    -1
  • #

    Vサインするメルル可愛い

    +4
    -1
  • #

    >>16
    Vサインしてる中に一人ベジータが混ざってるぞw

    +1
    -3
  • #

    とりあえず、オリハルコン軍団との全面対決第一回戦ってトコかな?w

    +3
    -1
  • #

    オリハルコンの騎士×5とかムリゲーじゃんw

    +0
    -1
  • #

    ノヴァ、一般人の中ではめっちゃ強いし頭も良いのに扱いがひどいよねww
    しかもカッコいい専用必殺技もあるのに噛ませって言う

    +3
    -2
  • #

    この戦いでノヴァのプライドはズタボロになり、鍛冶屋ロンベルクの弟子になるんだっけ?

    +1
    -1
  • #

    ゲッタ―と同じ変形するアニメはここですか?

    +1
    -3
  • #

    >13自分のコメントや自論がこの世の全てね・・・これ、ここの定番

    +0
    -4
  • #4

    アナルカンド開発オフ回@赤羽に参加した諸兄お疲れさまでした。次は年末頃の開催を予定しています。

    +4
    -21
  • #

    出てきたなノヴァ、人呼んで北の…という奴。これがまたいけすかない奴なんだよな…

    +2
    -2
  • #

    でも鼻っ柱折られてからは素直なバシリと化すじゃないすか

    +0
    -1
  • #

    北のヤムチャさんじゃ無いっすか

    +1
    -3
  • #

    アナル感度開発オフ会

    +3
    -22
  • #

    >7 元ネタは紀元前5世紀のローマのおっさんがたまたま鼻くそほじりながら言ったのが初まりとされている。つまりパクりであってるよ

    +1
    -20
  • #

    >24 ザナルカンドかよっ!ドラクエじゃねーぞw

    +1
    -21
  • #

    キリトもどきもいないし
    今やってるアニメの中で一番面白いねww

    +6
    -3
  • #

    キリトは個々にも隠れてたかw

    +4
    -1
  • #

    キリト魔法使うw

    +2
    -0
  • Comments are closed.