キングダム 第3シリーズ 第20話

キングダム 第3シリーズ 第20話「最初の夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 0:00~1週間)
【Gyao】(9/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第20話 コメント

  • #

    次回、キョウケンの真似して踊るのか?
    そんな一朝一夕で出来るわけないが…

    キョウキョウケンとは連絡つかないにしても山の民とかは呼ばないの?

    +6
    -7
  • #

    キョウケンって誰だよ昔の俺の事か?

    +10
    -10
  • #

    アニメ勢でも言い訳出来ないくらい名前がおかしいな、ネタバレは自分はしないけど狂強剣とか、ジャパン古史剣豪列伝とかなんか適当な日本風異世界の剣豪みたい

    +1
    -2
  • #

    嘘の夜襲で秦軍を疲弊させて討つとか、陰湿だな…

    +4
    -2
  • #

    いいとこで終わるなあ
    まあ信が負けるわけないんだろうけど
    さっさとあのイキリ野郎を倒してくれ

    +6
    -1
  • #

    カイネ様に足コキでイカされたい

    +6
    -5
  • #

    火矢ぐらい撃てばよかったのでは?

    +6
    -2
  • #

    花江の声ペラいなw
    まあキャラに合ってるのかもだが

    +3
    -2
  • #

    フテイはなんかキョウカイの事思い出してテキトーに倒す
    死にはしない
    7日目に山の民が来て勝ち
    ホウケンの腕をヒョウコウが折ったからホウケン諦めた
    以上ネタバレ最高

    +3
    -2
  • Comments are closed.