死神坊ちゃんと黒メイド 第10話

死神坊ちゃんと黒メイド 第10話「坊ちゃんとアリスと二人だけの歌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 22:30~)
【Gyao】(9/12 22:00~1週間)
【TVer】(9/12 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第10話 コメント

  • #

    何か切ないな。

    +15
    -1
  • #

    ママは17歳

    +7
    -1
  • #

    ベッドでのほぼ裸添い寝で理性を保てるなら、ピアノのところでも理性を保てる

    +7
    -1
  • #

    アリスあんだけ誘惑とかして本心は坊ちゃんの為に身を引こうとしてるの切ないな
    というか呪いって動植物は実証済みだけど人間ではいまだ死ぬかどうかわからないんだよな?呪いの解き方がベタだけど「愛する者とのキッス」だったりしてな
    生物に触れると相手が死ぬっていうのを逆手に取った魔女のゲスい考え

    +16
    -1
  • #

    やっぱロブさん超かっけぇ~!紳士だねぇ

    +12
    -0
  • #

    この悲恋の物語の落とし処が気になるわ~何とか皆丸く収まればと願うばかりだわ

    +20
    -0
  • #

    悲しい展開いらないからな、このまま右肩上がりで頼むぞ

    +17
    -0
  • #

    今更ながら、音楽が秀逸。

    +17
    -0
  • #

    隣でシコってもアリスなら笑って許してくれそう

    +12
    -19
  • #

    呪いが解けたらやはり母親が最大障壁か

    +9
    -2
  • #

    >9 直に触れないから眼前で素敵なポーズをして貰ってシコるしかないよなw

    +9
    -16
  • #

    触れてないのにイチャイチャしやがってwww
    面白い

    +7
    -0
  • #

    切なくて目から汁が出るぜ
    この二人には幸せになってほしい

    +12
    -0
  • #

    王族や位の高い貴族などのメイドは、間違いが起きても大丈夫なようにそれなりに地位の高い貴族の次女、三女あたりが奉公にきていた

    +10
    -1
  • #

    気持ち悪い 実に気持ちが悪い
    こんなものを見て喜ぶ無職の童貞
    同じ人間でも下等すぎて反吐が出る

    +5
    -31
  • #

    まあ、お互い、上級国民からしたら下等で下々の者なんだから

    +13
    -12
  • #

    今回は過去エピソードを交えながらのシリアス強めの回だった…

    +5
    -0
  • #

    ていうかこのアニメわりとシリアスな回多くない?

    +5
    -0
  • #

    今気づいたけど、ピアノ弾くのに
    なんで手袋してんだ?
    別にピアノは素手で触れても
    腐らないだろうに。
    加工品は大丈夫なんでしょ?

    +3
    -3
  • #

    ふくろうにとって
    子猫は餌だけどな。

    +7
    -7
  • #

    猫とフクロウの相性は抜群だよな。フュージョンしても気付かない

    +4
    -0
  • #

    キモオタと無職童貞もフュージョンしても気付かない

    +0
    -8
  • #

    かまってちゃんの気持ち悪さって
    本当に気持ち悪いと思ってるオタクに並ぶ物がある

    +6
    -0
  • #

    アリスは、バイオハザードなお仕事に出かける時間なのかな。

    +0
    -0
  • #

    ※20
    猫にとっても鳥は餌。

    +2
    -1
  • #

    別に口でしてもらう分には死なないんじゃね?
    ってか手で触らないで挿入だけなら問題なさそう。

    +0
    -11
  • #菅直人

    母の寛大なお心を引き継いだアリス、こわもてロブも初めての子育てで見た目も丸くなりました。坊ちゃんの周りの人間関係も良き良きです。

    +4
    -0
  • #

    >>26
    手で触れるがアウトなのではなく身体に触れるのがアウトだから無理やろ。
    まぁ解決策があるとしたらオ○ホを使用した処理だけやな。
    時代設定的には物がないだろうからそれも無理そうどけど。

    +3
    -11
  • #

    内容的には好きではない要素が多いアニメのはずなんだが、これは何故か見ていられる。

    +2
    -1
  • #

    ポイ捨ての描写が多いアニメばかりだから、ロブさんの携帯灰皿で感動した。何でアレ普及しないかね。

    +6
    -0
  • #

    このアニメ、なかなか演出が細かいよね。10:15あたりからの溶けたろうそくのロウがしたたるカットが意味深。あれは坊ちゃんの?それともアリスのが濡れちゃったの??

    +1
    -0
  • Comments are closed.