ラブライブ!スーパースター!! 第6話

ラブライブ!スーパースター!! 第6話「夢見ていた」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第6話 コメント

  • #

    この前向きさは評価出来る
    それと歌シーンはハイレベル

    +7
    -36
  • #

    ダンスの大会と同じ日ってわけではなかったんだね
    さすがに神津島との往復が同日ってわけないだろうし

    +5
    -35
  • #

    イジメダメ!ゼッタイ!

    +7
    -36
  • #

    ちいちゃん良い子やな…互いにリスペクトし合って尚且つ対等な関係って良いね。

    +3
    -31
  • #

    昨日は、パラリンピック閉会式でしたね。
    いやあ、中国はマジ強かった!

    +2
    -33
  • #

    なんか面白くねーな。
    テンポ良すぎて軽いっていうか。

    +0
    -36
  • #

    さすがに駆け足すぎた感じがしたな
    ライブは曲もダンスも良いけど衣装は奇抜すぎた
    むしろダンスが凄すぎて本人たち出来るんか?ってレベルだった

    +1
    -32
  • #

    なんか話が飛び飛びじゃね?
    いつのまに島から戻ったの?で、いつのまに島に来たの?
    あのお祭りはダンスのテストが終わってから何日後なんだろ?

    +1
    -34
  • #

    リエラ・・・突き進むアイドル

    +5
    -34
  • #

    またてめぇかしこしこシナライバーいい加減にしろ

    +3
    -33
  • #

    ここの人達がマイナスだらけでイジメられてる

    +2
    -34
  • #

    やっぱ放送空いちゃうと前回どこまでやったか忘れてるな…

    +1
    -31
  • 匿名

    マイナス腸管排泄物野郎
    これにもいっぱいつけて
    にしても
    執着されるほどに良い作品

    +4
    -32
  • #

    ちぃちゃんがこの世界線の敵だったか…
    この裏切り者がぁ!!
    クウクウちゃんに処されろ!

    +2
    -34
  • #

    ちぃちゃんから曜とか歩夢に近い狂気を感じるのだが・・・

    +3
    -34
  • #

    どっかの太刀川さんが「気持ちの強さは関係ない」といってたけれど…
    チラッと映ったダンサーたちの中にはチーちゃんよりも純粋にダンスを愛し、命を懸けている人もいたのでしょうけど、
    大会で結果を出すことを親友に並び立つための試金石ぐらいにしか思っていないチーちゃんに敗れてしまった。
    むろんチーちゃんの幼少期のコンプレックスや親友への想いや自ら課した誓いも素晴らしい動機だとは思うのだけれど、敗れた人たちの思いは其れよりもショボかったのかというと、それは違うと思うんですよね…
    勝者としての責任を何も果たさず、別のステージへ行ってしまったチーちゃんを、大会で競ったダンサーたちはどう思っているのかと想像すると、なんだかやりきれないお話でありました。

    +8
    -37
  • #

    見てないけどくーくーがかわいいのですね

    +4
    -35
  • #

    いや~、文句なしに可愛かった。
    早く完全体のLiella!が見たいわ。
    あと余談だが、すみれの料理の腕前とクゥクゥの設営(?)の才能は謎すぎるw

    +2
    -32
  • #

    お馴染みマイナス連打ガイキチさん毎度毎度よくやるわ。そんなに暇で時間を持て余してるなら社会復帰しなさい

    +2
    -31
  • #

    ボタンしか押せない基地外が社会復帰されても足手まといなので放っておこうぜ!

    +1
    -31
  • #

    ※20さん
    そりゃ、そうですね。
    相手にしないのが当たり前です。

    +1
    -31
  • #

    神回やったな。これでこそラブライブ!

    +6
    -34
  • #

    14が何言ってるかわからない。シナかね?

    +0
    -31
  • #

    感動的な参加を果たしたちぃちゃんに比べ、
    グソクムシ~♪で参加したすみれが哀れ。

    +2
    -31
  • #

    しかしリアルでグソクムシは過去一盛り上がるからある意味勝ち組

    +0
    -31
  • Comments are closed.