RE-MAIN 第8話

RE-MAIN 第8話「誰なんだよ、こいつら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 23:00~)
【Gyao】(9/12 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第8話 コメント

  • #

    おもしろw
    一般的にはかげきしょうじょ評判だけど俺はリメインのほうが好きかも

    +11
    -10
  • #

    都合よすぎる記憶喪失に噴いたわ!

    +24
    -11
  • #

    いつか記憶戻るとは思ってたがこっから今の部員とよりを戻して大会ちゃんとやれるんかな…出来れば記憶失ってからのみなとの方にまた戻ってほしいな

    +24
    -0
  • たかあき

    ため口聞いていたら硫酸かけられるぞ

    +9
    -3
  • #

    展開が強引過ぎる感はあるがこのテンポ感は評価する。あまり鬱とかギスギスは長引かせるとみるの辛くなるからな

    +14
    -0
  • #

    これ見てると昔、水泳やってた頃のイケメン時代を思い出す。アガるOPもすこ

    +3
    -11
  • #

    小6の時は素直だったけど中学で天狗になったって事か

    +27
    -0
  • #

    主人公もヒロインも嫌な奴だった
    誰得展開なんだ・・・

    +21
    -0
  • #

    ご都合記憶喪失にあきれたわ。そもそも記憶喪失で人格が180度変わることないんだよな。一気に見る気失せたわ。

    +20
    -41
  • #

    2回目はさすがに予想外だった。
    てかジキルとハイド並みに性格変わりすぎやw

    +25
    -1
  • #

    二度目の記憶喪失は完全に予想外だった
    記憶喪失にリアリティは全くないけど、ドラマとしては面白い。次の展開が読めないわ

    +29
    -11
  • #

    水球アニメなのに水球シーン少ないな

    +6
    -0
  • #

    これやっちゃいけない糞設定
    一気につまらなくなった

    +18
    -42
  • #

    側頭部強打!!

    +0
    -0
  • #

    監督冷静すぎー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.