東京リベンジャーズ 第22話

東京リベンジャーズ 第22話「One for all」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/5 3:38~1週間)
【Gyao】(9/5 3:08~1週間)
【TVer】(9/5 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第22話 コメント

  • #

    馬鹿しかいない

    +41
    -16
  • #

    こんな時間にみんな起きててLINEとツイッターでまわりの呟きがヤバい
    まさかばじさんで1話使ってくれると思わなかったわ

    +17
    -16
  • #

    「空のキャンパス」なみに回想してるな・・・

    +13
    -7
  • #

    激しい運動中とかそのあとすぐは、周りに聞こえるような声は、訓練をつんでいないとそもそも出せないからな。

    +8
    -5
  • #

    ここにはキリトいないのかw

    +14
    -8
  • #

    決闘終わったら未来がどうなったか、一回戻って確認するだろ。2週間経っちゃったよ。

    +13
    -2
  • #

    いくらなんでも12,13歳とかの子供がバイク乗ってたら直ぐ補導されるだろw

    +41
    -8
  • #

    今日タケミチでぬきましたw

    +11
    -10
  • #

    ばじさん面白え

    +16
    -14
  • #

    12,13歳でヘルメットもかぶらずに単車を乗り回して、信号は守る

    +23
    -4
  • #

    警察、救急車が来るのおせー

    +12
    -4
  • #

    死ぬなよ、達央
    自殺して詫びようなんて許さねぇかんな
    LiSAから伝言だ。これからもお前は…私の夫だ
    お前を……許す

    +10
    -17
  • #

    千冬、たいして強くなかったんじゃん

    +11
    -4
  • #

    一般人を強盗撲殺→2年
    同じ不良を抗争で刺殺→10年は軽い
    この世界の刑期どうなってんの…

    +18
    -2
  • #

    首長すぎんだろ…

    +7
    -1
  • #

    >>14
    少年だから刑事責任は問われない

    +14
    -10
  • #

    マイキー度量見せたな。

    +10
    -8
  • #

    あ ほ く さ

    +29
    -8
  • #

    なんていうかズルいな

    +9
    -5
  • #

    カズトラが裏切った理由が結局さっぱりなんだけどわかる人いる?

    +14
    -7
  • #

    いやいや、一件落着みたいになってるけど、タケミッチ意味ねーな

    +12
    -6
  • #

    タケミッチ、もはや過去イベントの立ち合い人でしかないよね。見守ってないでなんとか、しろ。せめてなんとかしようと、しろ。

    +15
    -3
  • #

    カズトラは自分の犯した罪(強盗マイキー兄殺害)と罰(少年院)が重過ぎて心が壊れかけた
    自分の弱い心を守るために、全ての原因をマイキーとして憎み裏切り敵とする
    カズトラの父親はDV男で幼少期に歪んでいる、愛情を貰ってないと罪と罰に耐える強い心ができない
    そして、最後に仲間から貰うことができた

    +12
    -10
  • #

    作画復活したか

    +7
    -7
  • #

    子供が集団で、かつノーヘルでバイク乗ってたら速攻パトカーに追跡されるよな。

    +11
    -1
  • #

    カズトラやばくね?
    実質二人殺してるんだけど。

    +11
    -6
  • #

    中坊が10年もくらうわけわけないだろ

    +8
    -5
  • #

    12歳や13歳が単車転がしてたらふつーにばれるわ

    +8
    -3
  • #

    煉獄さんになれなかった男、場地圭介。

    +12
    -6
  • #

    後半おもしろかった
    場地さんに全てを捧げそうな勢いの千冬がかわゆす

    +13
    -10
  • #

    タケミッチって必要?タケミッチが居ない世界線の方が面白くなるんじゃね

    +9
    -3
  • #

    この原作者頭大丈夫?

    +29
    -4
  • #

    相手が自分より強いとわかった途端、急に敬語になるとかダサくね?

    +26
    -5
  • #

    場地最低だな

    最低の親不孝ものだよ…

    +13
    -2
  • #允莉

    この作者って、何か、当たり前のような部分が欠如してる気がする。。。

    +31
    -6
  • #

    bad end続ければ永遠続けられるマンガやね。

    +4
    -2
  • #

    >36 原作の方でもいきなり人気出ちゃったから引き際わからなくなってダラダラ続けてるらしいよ(笑)

    +7
    -2
  • #

    バジさんだけなんで周りのやつらと違って金髪じゃないんだろと思ってたけど親を悲しませないためだったんかな?金髪にできないから長髪で精一杯のオシャレ的な。まぁ、親より先に死んじゃったら最大の親不孝もんだけどねぇ….

    +6
    -4
  • #

    キリトもダブるのかw

    +5
    -0
  • #

    妹もう死んだ?

    +1
    -5
  • Comments are closed.