月が導く異世界道中 第10話

月が導く異世界道中 第10話「鬼の隠れ里」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/13 0:00~)
【TVer】(9/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

月が導く異世界道中動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第10話 コメント

  • #

    微エロが壊滅的に足りてない!
    澪はミニスカ着物に!巴はビーチクギリギリ&距離近目にしないと納得いかん!

    +5
    -17
  • #

    ともえ、ともちゃん~~~~~

    +10
    -4
  • #

    この不人気アニメ円盤1000枚ぐらいは売れそう?w

    +40
    -40
  • #

    我らの無敵のトモエがあんなになったのは、もしかして文体ちゃんと関係あるのかな?ちっちゃカワイイ文体ちゃんの無事を祈るばかりだわ

    +41
    -5
  • #

    俺のディグダをミニ巴に喰わせたい

    +9
    -35
  • #

    これは2期、3期と続いて欲しいなあ

    +61
    -40
  • #

    原作の予習に最適なアニメ

    +16
    -15
  • #

    テンポが良くてよろしい

    +31
    -14
  • #

    原作準拠なので、安心してみられる

    +22
    -8
  • #

    テンポはいいが多分話をはしょり過ぎててほとんど話の筋道とかどうしてそうなったか全然わからない

    +21
    -5
  • #

    あんな雑魚にミニ巴はやられたのか?

    +19
    -2
  • #

    主人公の両親は、女神の許可と、門の神様の助力を得て、その生存率10%の試練を生き延びたんだよな。
    で、主人公は、両親を侮辱した門の神様にぶち切れて、門の神様をぶち殺しちゃうんだよな。

    +39
    -39
  • #

    それは来週わかるので、推察しながらお待ちを

    +31
    -31
  • #

    ミニ巴は、主人公の使用済みの指輪(ドラウプニル)の暴発から、下々の者達を庇って死んだ。

    +38
    -36
  • #

    つまり主人公は、グラントの子供というわけか

    +12
    -1
  • #

    グラントの子供で、人間(ヒューマンの原種)の世界で育ったヒューマンで、人間の魔術師に魔力回路を魔改造された改造ヒューマンで、世界を渡って両親の故郷(女神の世界)に戻ってきたヒューマンで、女神やツクヨミ様など複数の神様から規格外の力をもらった主人公。

    +7
    -4
  • #

    今週も面白かった
    原作読んでなくても楽しめる

    +14
    -10
  • #

    両親を侮辱したのだって、要約すると「生まれ育った世界を捨てた愚か者」ってことだし、生け贄千人を要求したのだって正当な対価だし、対価は払うつもりないけどとりあえず呼びつけましたって言われたら怒って当然だし、門の神様、ぜんぜん悪くないよね。

    +41
    -39
  • #

    ネタバレ止めろよな

    +53
    -53
  • #

    分体ちゃん、さようなら

    +47
    -33
  • #

    こもえ「私は2人目だから」

    +50
    -31
  • #

    澪がアクエリアス姉妹の師匠に舌なめずりするシーン、エロいな

    +13
    -0
  • #

    赤い光線ジリオン

    +5
    -1
  • #

    澪がハマってるのは、ルパン3世かな?それとも、キャッツアイかな?

    +6
    -1
  • #

    壁に耳あり、障子にメアリー

    +5
    -3
  • #

    腐女子に媚びてきたか

    +18
    -11
  • #

    骨が肉体を得たら無駄に美形で笑ったw

    +3
    -1
  • #

    面白いけどなぁ。
    某レビューサイトだとボロクソなんだよなぁ。
    まあ未だに「なろうテンプレだから~」みたいな事を言ってる奴らだから、見ないで批判しているのは確実なんだが。
    なろう的テンプレ作品なのは今更だし、ちゃんと見てれば具体的に最新話にケチをつけてる筈だし。

    +4
    -4
  • #

    若を暗殺しようとしていた森鬼?とかいう種族連中には、制裁を加えなくていいの?

    +5
    -0
  • #

    誰もアクアとエリスの名前に言及してくれない…

    +10
    -1
  • #

    確か、このすばの駄女神が、アクアって名前だっけか?

    +10
    -2
  • #

    そこは若がツッコミいれてるからいいだろ。
    大して膨らむネタじゃなし。

    +3
    -2
  • #

    ※31
    あ、そういう事か!
    全く気付かなかった。

    +1
    -1
  • #

    >>29
    森鬼たちには、2代目分体ちゃんによる、地獄のブートキャンプが待っている。

    +11
    -4
  • #

    またツダケンか。
    最近は毎クール出番あるな。

    +3
    -0
  • #

    >1 「微エロ」が足りない
    お前良く気付いたなぁ~いろいろなアニメや漫画を見ているのが良くわかるよ。
    俺も原作の方を見て気づいたけど、この「コトラ」って人の絵は見やすい反面女性の性的な魅力が上手く書けてないんだよなぁ~絵は見やすくて上手いんだけど。

    +4
    -5
  • #

    女神って、エロい体してるよな

    +8
    -8
  • #

    ヒロインにヒロインとしての魅力が足りない
    唯一ブタだけ

    +5
    -2
  • #

    確率低いけど、元の世界に帰れるんだね、他の異世界物でもそうなのかな

    +4
    -0
  • #

    質問的な発言ヤ・メ・レwww
    ネタバレしたくてしたくてしょうがない人種が入れ食いになる….OTL
    他作品までリストアップして書き始めちゃう

    +6
    -8
  • #

    微エロなんていらん話がすすまなくなる
    精霊のほうはもう現地妻生産記だよ

    +6
    -8
  • #

    豚ちゃんは亜空の嫁

    +5
    -1
  • #

    このスカスカで原作準拠は言い過ぎじゃない?
    原作のあらすじをところどころかいつまんでアニメにしてるって感じ
    原作の予習するのにいいアニメって感じw

    +5
    -6
  • #

    ホント長編でジックリやってほしい

    +7
    -7
  • #

    性格は別として、女神が一番エロい体してる

    +8
    -8
  • #

    2期、3期と、続いて欲しいね

    +12
    -9
  • #

    豚w って思ってたけど幼女だと豚でもかわいいんだな

    +1
    -1
  • #

    このすば信者がアクエリアスコンビにもっと食いつくと思ってコメ見に来たのにwww

    +9
    -10
  • #

    エマの可愛さだけは同感できないw
    後半鬼畜の鬼教官だしww

    +3
    -0
  • #

    名宰相でもあるしな
    >エマ

    +5
    -0
  • #

    エマは内助の功的なイメージがあったから、主人公の両親の故郷を魔族から取り戻す際、エマも戦闘に加わったのは、意外だった

    +3
    -1
  • #

    幼女「でも」豚はかわいいんだな、の間違いだろう

    +4
    -2
  • #

    あの豚ちゃんと契約すれば性格のいい美少女になるのか

    +9
    -0
  • #

    ネタバレお漏らし野郎は巴と澪のお食事になってください。

    +10
    -12
  • #

    ネタバレするから嫌われてるんだって、わかんないのかね?

    +10
    -12
  • #

    なんかこれ最初の方でコメント工作してない?
    入間くん1期の時もやたら絶賛する書き込みがあったんだけど視聴すると大して面白いわけじゃないんだよね。
    やっぱり有名作品だから出版社が工作してくれるのか。

    +12
    -15
  • #

    >>56
    お前はどんな反応が欲しいんだ?
    「工作してるよ」って言えばそれを信じるの?

    +13
    -7
  • #

    サイバイマンの一匹や二匹死んだって構わんさ

    +1
    -4
  • #

    アニメの評価が自分と大きく乖離してるだけで『工作!』とか笑う。

    +9
    -7
  • #

    毎週、最初の方にまともなコメント描いてる人は、毎週楽しみに待ってる素直なファンなんじゃない?そのあとで、捻くれ物や茶々入れる人が来るのはどこのコメント欄も同じで

    +10
    -4
  • #

    最近の異世界ものにしては観れる
    けど円盤売が売れるかどうかというと微妙
    よく今は配信があるから円盤の売上じゃないという奴が出てくるが配信があってもよい作品は円盤も売れる
    視聴や配信で満足して円盤が売れないってのは所詮その程度でしかないということ
    さてこれは売れるかなあ?w

    +7
    -8
  • #

    話は面白いけどヒロイン達?がかわいくないんだよな
    買うやつは女が目的なやつ多いからなあ

    +6
    -5
  • #

    ここにいる人で円盤買う人なんているの?俺はどんなに面白くても買う気はない。てか無料じゃなきゃ見ない。だからここを見てる。アニメに金使う気はないから

    +8
    -5
  • #

    俺、原作読む気ないからネタバレ助かる!

    +32
    -29
  • #

    ネタバレ嫌ならもうココ来るなよ!学習しろバカ!

    +33
    -30
  • #

    これ単行本で読んでたけど
    アニメ化されても面白いなw
    むしろ期待してなかった分面白く感じるw

    +4
    -4
  • #

    >>39
    転スラのリムルは、最後、元の世界に帰るぞ。
    正確には、分身体を作って、元の世界に返すんだが。
    だから、タイトルの「転生したらスライムだった件」っていうのは、現代日本に帰還したリムルが、通り魔に刺された後で運び込まれた病院で、いましがた体験してきたばかりの大冒険を、リア充の後輩くんカップルに話して聞かせる際の、語りはじめの言葉なんだよ。

    +10
    -6
  • #

    豚のスペック高杉問題

    +4
    -0
  • #

    次回、主人公が、はじめての人殺し

    +28
    -26
  • #

    あと、異世界おじさんも、元の世界に帰るな。
    最近の異世界モノは、元の世界に戻ってくるのがデフォ。

    +5
    -1
  • #

    澪ちゃんみたいな女の子風俗で働いてないかな?

    +1
    -0
  • #

    月が導く異世界道中も、「両親の軌跡をたどる」「商売しながら物見遊山」「両親の生まれ故郷を取り戻す」「女神を神の座から引きずり下ろす」「巴たちを連れてみんな一緒に日本に帰る」という目的で動いてるから、いずれ元の世界に戻りそう。

    +6
    -0
  • #

    >65
    いやいや、ネタバレはマナー違反だほ。アホか

    +54
    -55
  • #

    たしかに、昔の異世界ものって、まず帰還方法探すのが1番の目的だったけど、最近のは「ま、いっか。帰ってもつまんないし」て感じだよね。

    +10
    -0
  • #

    >>74
    この作品も、主人公は日本に帰りたがってるけど、勇者の二人(主人公の高校の先輩の生徒会長の女の子と、読者モデルやってたイケメン中学生男子)は、日本に帰るつもりは全くない。

    +6
    -4
  • #

    >>74
    わりとまじめなはなしだと
    人類の頭が良くなればその手の話になる
    人類の頭が悪い方が人類を残せる

    +1
    -2
  • #

    >>73
    対面してのネタバレは確かにマナー違反だが、wiki等でネタバレに溢れてるネットでマナーを説かれても全くの無意味だ。

    ネット内においては>>65の方がわりかし正論だよ。

    それでもネタバレを嫌うなら自身で鍵付きでスレ等を建てて徹底管理した上で推察なり考察するくらいしかネットで議論は楽しめない。

    まぁ、それでもネタバレ廚は何処からでも沸いてくるけど・・・

    +30
    -30
  • #

    漫画だけ読んだが、主人公サイドは面白いんだけど、勇者サイドの話がクソツマラン。
    全く別の作品みたいだわ。
    正直、主人公の珍道中だけいい。

    +26
    -26
  • #

    ホモgetして巴死んだか
    ぃょぃょ ホモ編突入だな

    +16
    -3
  • #

    勇者サイドのヤリチン中学生男子が、ソフィア仕留めるために水爆を召喚したときは、「ノーゲーム・ノーライフ」かよっ!て思った

    +27
    -26
  • #

    水爆でも倒せないソフィアって、バスターランチャーでも倒せないドラゴンみたいだな(FSS)

    +26
    -25
  • #

    実際ソフィアは上位竜と転生者の間に生まれた子の子孫だし、そのうえ4体の上位竜を殺して、その力を取り込んでいるからな

    +26
    -24
  • #

    これ勇者サイド一切触れずに進めてるから、二期やる気全くないだろ。

    +25
    -26
  • #

    勇者サイドが主人公と出会うのは、まだ先だから、今の時点で勇者サイドに触れてなくても、全体の構成を少し微調整するだけで、2期は作れるんじゃない?

    +28
    -26
  • #

    主人公たちが日本に帰還して原作が完結した後は、日本での主人公や巴たち従者の暮らしを描いた、正統な続編を書いて欲しい。

    +3
    -2
  • #

    日本での暮らしを描いた続編が出るなら、「天地無用」みたいな話になりそうな予感

    +2
    -0
  • #

    豚ちゃんはそりゃ契約すれば美少女になれるだろうけど、あのガイコツ魔道師ですらあれだけのハンデを貰わないと契約できなかったんだから、魔力格差的に絶対に契約できないだろ。

    +3
    -1
  • #

    >>87
    偽装さえすれば契約可能であるというのもまた事実。

    +4
    -4
  • #

    #1だけど、>41が言う様な時間割いての事では無く、>36が言ってくれてる様な事なんだよ。

    例えば、敵の攻撃を避けて大きくジャンプして後退し着地する時とかせっかく着物なんだから裾がはだけてほしい。
    大きく足を開いて構える時とかでも着物開いて内足を見せて欲しい。ストレッチ素材以上に伸びる生地かよ?って事。
    従者2人とまじめな話し合いする時も腕組みしてたりせずに「ちっ近い!(照)」的な。
    その辺、このすばとかは作画が崩壊してる時でもポイント押さえてたと思う。

    +17
    -18
  • #

    このすばとは違って肉食のお姉さんヒロインだし
    チラリズムより18禁のほうが良さそう
    エロは同人誌で補完すればいい

    +3
    -3
  • #

    ブタが一番可愛いから
    早く契約して人化して欲しい

    +9
    -5
  • #

    >85
    「ありふれ」は完結後に閑話みたいな感じで地球での話がちょっとだけ続いてたぞw

    +2
    -0
  • #

    ※90
    このすば(劇場版)も肉食系お姉さんが大量に出てたぞ。
    種族がオークだったけど。(まさに肉食系)

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪いのがいないとほんと見やすくていいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.