小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第10話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第10話「カンナの夏休み(二か国語放送です!?)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 21:30~1週間) 
【Gyao】(9/11 21:00~1週間)
【TVer】(9/11 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第10話 コメント

  • #

    ハローきんたまモザイクはっじまるよー!

    +8
    -10
  • #

    トールをさがせ!
    難易度高すぎw

    +23
    -3
  • #

    小林さんとカンナちゃんの良い親子っぷイヤイヤ姉妹っぷりにホッコリとしてドラゴンにゃ人間の作った国境なんて意味ないんだなと感じた回でした。

    +23
    -5
  • #

    ニューヨークで子供が白竜に出会いうんたらかんたら
    設定的に完全にレジェンズ 甦る竜王伝説のパクリだった
    レジェンズもデジモンや終わらない物語からのパクリだけど
    作者もレジェンズ意識して作った回だろこれ

    +16
    -9
  • #

    真似やパクリは最大の称賛なんよ、キリがないから許してあげてね

    +16
    -8
  • #

    「指先ひとつでダウンさ」とは、正にコレw

    +18
    -5
  • #

    風が この街を 走り抜け 大空高くと
    伝説の夢 憧れて

    神曲で神歌です。まさかここのコメント欄でこのアニメを思い出すとは

    +14
    -4
  • #

    悪くはないけど
    2期になって全体的に内容が薄い

    +14
    -13
  • #

    本音を言えば
    期待して見たら駄目

    +9
    -7
  • #

    テロって言うのは上手く殺せば
    効果があるんだろうな

    +4
    -5
  • #

    ただただカンナに癒される回だった

    +32
    -0
  • #

    今回はカンナ回だったな。
    で、結局喧嘩の理由はなんだったんだろう。

    +23
    -2
  • #

    放火関係なく見たら評価されない作品

    +3
    -43
  • #

    言っとくけどな神回だったかんな

    +20
    -2
  • #

    今、屋台のホットドッグ、$6もするの?
    高!

    +9
    -1
  • #

    ファルコンカンナNYで冒険、良かった。

    +11
    -2
  • #

    カンナの懐石フルコース堪能しました、大変美味でした

    +7
    -2
  • #

    クソつまらん30分無駄にしたわボケが

    +9
    -32
  • #

    ↑貴重な朝の30分を無駄にしてて草

    +19
    -1
  • #

    ネバ―エンディングストーリー
    レジェンズ
    これはどっちをパクったの?

    +6
    -3
  • #

    クロエドラゴンカンナ見て逃げ出すのかと思ったらあっさり察したみたいだな…

    +6
    -1
  • #

    アジトの出入り口から横目で見ているから
    ネバーエンディングストーリーに一票w
     
    でも、確かカンナは認識阻害出来ないから
    よく空軍や警察に見つからなかったねぇw

    +10
    -1
  • #

    クロエの声さいかわ

    +4
    -2
  • #

    ※1
    きんいろモザイクじゃない(藁)
    アカンわそれ(藁)

    +2
    -0
  • #

    ドラゴンの言語能力が欲しい
    中学英語が限界で、しかも咄嗟には中学英語すら出てこない

    +12
    -1
  • #

    ホットドッグをほおばりながら腹ぺこのカンナを見守るトール

    +6
    -0
  • #

    きん多摩モザイク
    にこたまモザイク
    どうですか?

    +1
    -1
  • #

    >>25
    あれは魔法だぞ

    +5
    -5
  • #

    どらえもんにしか変化できなかったイルルが説明なしで手を変化できるようになったように
    カンナいつのまにか認識阻害を使えるようになってるん?

    +3
    -4
  • #

    >>29
    そんなとこゆっくり見せられても面白くなるとは思えんな

    +5
    -6
  • #

    ほのぼのする~ カンナちゃん、うちの子にしたい!!

    +8
    -2
  • #

    幽遊白書がはじまるんかとおもた

    +1
    -0
  • #

    ウォーリーをさがせwww

    +3
    -1
  • #

    のんびり回だったな
    賛否両論だろうなこの回

    +2
    -2
  • #

    大統領の娘だったりして
    エリア11捕まるなよ

    +2
    -2
  • #

    トールを探せ笑ったわ。初見で気付く人おらんやろw
    かんなちゃん可愛いよなぁ癒されたわ

    +6
    -0
  • #

    意外とすみぺの声わからんもんやな。球種が多い。

    +3
    -1
  • #

    NYは世界で最も物価が高いと知り合いが言うとったで、故にホットドッグも高いんだろう。

    +2
    -0
  • #

    魔法少女カンナ!

    +3
    -0
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♍おとめ座
    ►MAJI_YABAI(まじやばい)
    ►Lucky_Advice(ラッキーアドバイス)
    _GANBARE(がんばれ)
    小林:日本語でおk

    +4
    -0
  • #

    さすがドラゴンだね。
    物凄く速い。
    マッハ10くらい?

    +3
    -0
  • #

    まあカンナちゃんなら、最悪犯罪に巻き込まれても全然大丈夫だろうけども。

    +3
    -1
  • #

    顔面逆スライディングか。
    面白い技だな。
    今度誰かにやらせてみよう。

    +2
    -2
  • #

    クロエを乗せてカンナが飛ぶシーン、やだもう泣いちゃう。

    +5
    -1
  • #

    マジかよトール!
    全然気付かなかったぞ!
    さすが最強のメイドだな!!

    +2
    -0
  • #

    小林、デスマだったのか。
    デスマは怖いぞ。
    たまにゲームっぽい世界に転生させられたりするからな。

    +4
    -1
  • #

    乗車に苦労するクワイエット君。
    地味に好き。

    +2
    -0
  • #

    こういう何気ない日常、ともすれば退屈になりそうなエピソードを飽きさせずに、最後まで見せられる内容に仕上げるってのは、物凄いセンスが必要だと思うのですよ。
    そう言った意味で、やはりこの作品は素晴らしい。

    +4
    -1
  • #

    カンナ回ならぬ神回、神回ならぬカンナ回…クロエちゃん?が小林さんちに遊びに来るストーリーも2期で放送されるのかな?というかあるのかな?
    それにしてもEDのちょろごんずは何度見ても癒されるなぁ!

    +3
    -0
  • #

    おーい!結局小林とカンナは何が原因でケンカしたんだよ!!

    +4
    -0
  • #

    ホットドッグをほおばる幼女二人・・・ドキドキ

    +2
    -0
  • #

    ※15
    たぶんアメリカの食い物って、基本的にデカいんだと思う。
    その分値段もアップ

    +2
    -1
  • #

    干してた宿題が気になる
    雨でびちゃびちゃになってそう

    +2
    -0
  • #

    カンナちゃんは新しい遊びを覚えた!!

    ■マフィアいじめ■

    +2
    -0
  • #

    カンナって元々イタズラして大人の気を引くような事してたし喧嘩の原因ってそれじゃね?小林さんのとこに来てからはちゃんと大人がカンナを構うようになってイタズラする事はそんなになくなったみたいだけれども

    +2
    -1
  • #

    転生したらドラゴンだった
    をしたい
    トールとほふほふしたい

    +1
    -1
  • #

    カンナ最後意味ありげに小林見上げ見つめるのナンカのフラグか?
    よく緩い日常回の最後に不穏な陰落とすからな

    +1
    -0
  • #

    漢字の宿題干しっぱなしー!!

    +4
    -0
  • #

    アメリカ軍司令官
    「いいか、絶対手を出すんじゃないぞ」

    +3
    -0
  • #

    とりあえずYouTubeでネバーエンディングストーリーのテーマを聴いて来た。

    +0
    -0
  • #

    ※13は顔面バックスライディングで。

    +1
    -0
  • #こういうのでいいんだよおじさん

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

    +2
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +3
    -0
  • #

    ロリコン≒G
    遭遇したら逃げるのは当然

    +0
    -0
  • #

    ※64
    ロリコンから逃げるのは当然だが、Gから逃げてはダメだろ。
    むしろ駆除しないと。
    あ、Gってゴルゴの事?
    それなら逃げても無駄だぞ。

    +1
    -0
  • #

    今期アニメの中で最高クラスの癒し…こんなのも悪くないと思うんだけどなぁ…

    +2
    -0
  • #

    面白くないです
    アニメ化する原作を厳選して下さい

    +0
    -5
  • #

    ↑自分の顔を鏡で見てた方がそりゃ面白いだろうよ

    +2
    -0
  • #

    G13は史上最強のスナイパーですね。
    逃げても無駄ですな!

    +1
    -0
  • #

    最近は女の子に殴りかかるアニメが多いなァ。
    そーゆー事するからロリコソじゃない奴は危険なのだ。

    +0
    -0
  • #

    ※52
    マンハッタンはとくに物価が高い。
    レストランとかは地方の1.5~2倍くらいする。

    +1
    -0
  • #

    長縄 カンナはずるいよな〜。そりゃかわいいよ。

    +0
    -0
  • #

    ※41さん
    北朝鮮の弾道ミサイルもあっと言う間に木端微塵ですね。
    ※59さん
    ドラゴンと人間の全面戦争にならないように、護衛任務ですよね。

    +0
    -0
  • #

    娘がいたらこんな感じなんだろうなぁと思わせる回

    +2
    -1
  • #

    カンナと互角に渡り合うには、どれくらいの戦力が必要なんだろ?ライトニング十機位はいるだろうか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.