ピーチボーイリバーサイド 第11話

ピーチボーイリバーサイド 第11話「理想と現実」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第11話 コメント

  • #

    長文くん、カモン!

    +5
    -5
  • #

    いつの世も理想と現実はギャップがあるモンさね(苦笑

    +8
    -5
  • #

    シャッフルとか関係なくても話がとっちらかりすぎだなこれ

    +5
    -11
  • #

    シャッフルがク・ソ過ぎてダラダラ見てきたので
    最初に居たあの女の子?誰?と見続けてもこれ何時の話?(シャッフル戻すといつ?何話くらいの?)と全く判らなくて取り合えず見ただけ状態に
    なのに次回帰って来た時もっと記憶消えて???だけなのに又次回飛んで行ってしまう訳ね

    +9
    -26
  • #

    先週からちょっとおもしろくなってきたけど、一体どうしちまったんだ

    +4
    -12
  • #

    長文くんは転スラで忙しいから後回しだよ。人気者はつらいぜwww

    +0
    -3
  • #

    どうでもいいけど桃太郎って、あの餓鬼のおっさんの子供のくせに美形すぎだろ。

    +3
    -1
  • #

    今回は面白かった。
    けど最後のあれは何だよ。
    冷水を浴びせるなよ。

    +3
    -2
  • #

    え、和姦しよ?

    +6
    -13
  • #

    和解よりも若返りたい・・・

    +4
    -2
  • #

    引きで終わるけどシャッフルでどこか飛ばされてまた意味不明なんやろ?これもうただの不良品やないか

    +8
    -15
  • #

    シャッフルを考えた奴は
    良いわけも含めて池沼

    +7
    -5
  • #

    しかし何でまたシャッフル放送なんて、
    よく企画が通ったもんだなぁ。
    話の流れも盛り上がりの伏線もあったもんじゃない。
     
    これで順番通りに話を見たいかDVD買う!
    なんてキトクな人居るんだろうか?

    +6
    -5
  • #

    洗面器、瞬殺かよ

    +0
    -1
  • #

    なんかもう慣れてきた…

    +5
    -1
  • #

    今回のサリーは種族を問わないいいヤツの演出が過ぎて、信念のないパシリキャラみたいになってる
    ドンドン魅力なくなってく

    +3
    -7
  • #

    今回は5話らしいよ

    +3
    -1
  • #

    実は単なるナンバリングミス

    +0
    -3
  • #

    サリーが魔法を使えるようになったら
    「魔法使いサリー」になるのか。

    +4
    -2
  • #

    一週見逃してしまってたけど全く気付かなかったw

    +1
    -13
  • #

    本当にサリーって大嫌いなキャラだよ

    +8
    -15
  • #

    11話のタイトルは自虐なのか?単なるブーメランなのか?まぁ、いわゆるシャッフル問題に関して…

    +3
    -13
  • #

    >>22
    俺もすっげぇ思ったwwwwwwwww

    +3
    -13
  • #

    次回!シャッフルで超話がとんで最終回のシャッフルやで、マジ意味わからん

    +4
    -5
  • #

    不人気すぎて俺たちの戦いは、これからだ入れて終わりそう

    +3
    -6
  • #

    >>25
    不人気で終わるんじゃ無いぞ
    予定調和で終わるんだぞwww
     
    面白いかどうか?
    しらん

    +2
    -3
  • #

    もう最終回終わってるからな
    あとは消化試合

    +1
    -2
  • #菅直人

    サリーさんのたわわがいつも以上にエロかったです。けれどシャッフルのせいで積み重ねてきたタメのようなものがないせいではなしもごっちゃごちゃで面白みに欠けました。シャッフルしてなかったら評価変わってたかもですね~

    +2
    -10
  • #

    普通にやってたらまだ人いたのにな

    +1
    -1
  • #

    サリー=サルトリーヌ=サル・トリ・イヌ、らしいけど。ではあの犬は?

    +0
    -1
  • Comments are closed.