SCARLET NEXUS 第11話

SCARLET NEXUS 第11話「トゲツへ」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/9 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第11話 コメント

  • #

    もう誰も信用できへん!

    +3
    -0
  • #

    アタマん中渡月橋のイメージがずっとまとわりつくw

    +1
    -1
  • #

    トゲツより、ツグミの頬っぺたとアラシのウサ耳が最大の謎。

    +4
    -0
  • #

    誰と誰が何をやってどうなっとるかちゃんと把握して見ている視聴者は果たしてどれくらいいるのだろう?私にはもうさっぱりだ?コスからして区別がつかんW

    +9
    -1
  • #

    ※4

    同意 全く内容や目的が把握できない

    +4
    -0
  • #

    カサネちゃんのぱいが6割
    ハナビちゃんのふとももが4割

    +0
    -0
  • #

    1クールじゃ終わらないだろこれ

    +2
    -0
  • #

    2クールあるんじゃないの、少なくとも、次で最終回ってことは無いだろう…

    +1
    -0
  • #

    ヒロインが一番意味わからんな
    無言で主人公を殺しにいったり姉を化け物にした関係者を締め上げるわけでもなくただいるだけ
    世界は統一されて一国だけなのか?他の国はクーデター起きた国に何もしないの?

    +3
    -0
  • #

    まだやってたのか
    これカットインが少しかっこいいだけのゲームだからアニメみても意味ないよ

    +1
    -1
  • #

    典型的な打ちきりソシャゲアニメだった

    +2
    -2
  • #菅直人

    クローン?話はよくわからないけど金髪美女のナオミさん活躍できない今、引き続き幼馴染最強ですね、彼女を見に来るためだけにみてます!

    +2
    -0
  • Comments are closed.