ひぐらしのなく頃に 卒 第12話

ひぐらしのなく頃に 卒 第12話「神楽し編 其の壱」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

ひぐらしのなく頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 卒 第12話 コメント

  • #

    先週もだけど新規カット加えた総集編みたい

    +17
    -15
  • #

    前回&今回と良い感じのスプラッタアニメでした、これぞ深夜アニメの醍醐味!なのとそれぞれのサツガイ現場の裏側が見れてイロイロと納得できたのさ

    +18
    -3
  • #

    リカさんもいい加減、死に飽きるだろアレ辛すぎだ

    +15
    -0
  • #

    もうなんか、
    ハイハイどうぞお好きに、
    という感じだな。
    取り敢えず見続けてきたから
    完走しなきゃ損、という気持ちだけで見ている。
    つまらなかったら切る勇気が欲しい。

    +13
    -34
  • #

    ほぼ再放送

    +10
    -20
  • #

    結局これ業の解答になってないよな…注射は打ったがその経緯とかカットで突然発症したキャラ出して暴れさせるだけって…

    +13
    -7
  • #

    結局どうやって注射したかが全然わからんな
    詳しい描写は漫画とかを見ればわかるらしいがこちとらアニメで知りたいのよ

    +11
    -3
  • #

    園崎ママ発症してるのに沙都子を「別人みたい」って看破するの流石だな

    +7
    -0
  • #

    実質再放送のダイジェストで尺稼ぐくらいならルチーア編が見たいわ

    +6
    -6
  • (^p^)あうあうあー

    羽入かわいいよ羽入♥

    +22
    -0
  • #

    灯油ぶっかける赤坂のニヤついた顔芸が
    デビルマンみたいなのですよーにぱー☆

    +4
    -24
  • #

    これだけ色んな所で用意周到な沙都子がビックリ箱でヘマするの面白いな

    +9
    -1
  • #

    羽入のカチコミじゃあ!

    +13
    -1
  • #

    声だけ聞いてるとトチ狂った十四松w

    +34
    -31
  • #

    漫画じゃKママにも注射してたな、出ないと言うことはカットかあれ

    +6
    -0
  • #

    ほとんど業の再現VTRで草生えて即枯れたわ

    +7
    -26
  • #

    羽生がフェザリーヌ見つけたけどこの後どうなるの?
    フェザリーヌって羽生じゃなかったの?

    +11
    -0
  • #

    何回見ても祭具殿に剣無くて笑いながら泣いてる梨花ちゃま笑うわ

    +1
    -31
  • #

    ※9
    裸エプロンで沙都子をおもてなしする
    正当ヒロインSSR鉄平編が見たいわ。
    L5発病で錯乱した沙都子想いのSSR鉄平なら
    多分ここまでやってくれるだろうってお話さ。

    +2
    -20
  • #

    >>19
    沙都子ちゃんにまた撃ち殺されますよ?

    +3
    -0
  • #

    とうとう羽入とエウアがご対面したなあ。これから沙都子・エウアVS梨花・羽入とのバトルが本格的に始まるんだなあ。

    +8
    -0
  • #

    圭一のやつで先に沙都子死んだってことじゃないかアレ

    +5
    -2
  • #

    痒い痒い痒い、チンチンが痒い痒い、自分ではカケない

    +0
    -25
  • #

    ここまで本当につまんなかった
    ただのリメイクの方が良かったと言える程に
    初代が面白かったから惰性で見続けて毎回今回もクソだったなって思ってた

    ここからの展開次第で凡アニメくらいにはなるからなんとかしてほしいね
    まぁ間違いなくひぐらしの名に泥塗った黒歴史だけど

    +10
    -34
  • #

    相変わらず血がいっぱい出るな…

    +12
    -0
  • NoAnimeNoLife

    まあ高校生編で新たな惨劇を紡ぐことができていればこんなに退屈することもなかったかったかもな
    先週も書いたけどさらなる惨劇が降り積もった雛見沢なんかに梨花はもどりたくないだろう
    高校編で雛見沢に帰りたくなるような惨劇を見せてやるべきだった

    +6
    -15
  • #

    ようやく話が進展しそうだな。
    卒はここから始めれば良かったのに。

    +2
    -3
  • #

    諄過ぎて飽きた

    +1
    -22
  • #

    あの剣、切れ味はいいのにモロくなってんなあ。

    +2
    -1
  • #菅直人

    素晴らしい旧作を胸に、我は毎週梨花ちゃまが永遠に涙流して走り続けて殺される様を見慣れてしまっておかしくなっています。
    背後には補正掛かってチートとなったイキったサイコパスが別作品の宇宙人に面白いと何度も言わせるループから抜け出せずにいます。
    今週の梨花ちゃまの嘆いて絶望過ぎて笑ってたシーンでは気づいたらシンクロしてました。
    合掌..

    +4
    -2
  • #

    >>17
    厳密には羽入の本体がエウア
    エウアから欠けた角の一部が羽入になった
    黒さとこと白さとこみたいなもん
    本来は同一人物だが分裂した
    羽入の方が能力は不完全で弱い代わりに人格はまとも

    +6
    -0
  • #

    別人ということにして剣で繰り返す者の能力だけ殺すなんてオチは勘弁な

    +1
    -0
  • 魔人ブウ(悪) VS 魔人ブウ(善)

    >>31
    かつてのピッコロ大魔王と
    先代の地球の神様みたいなもん
    なのかな、かな?

    +3
    -2
  • #

    業の総集編みたいな感じもわかるけど卒から見始めた人に対してのこういう演出な訳やしそこら辺は理解しようよ!アニメ見始めたばかり?
    何年も前の初代ひぐらしや解、業、卒その他も全部見てる人や全く見てない人全員が楽しめるよう作ってる訳ですしそれは必要な演出だと思うんですがね…自分目線で全てのアニメが進んでくれると思ってるガキはとりあえず考え方とか改めなよw
    どうせ長文ウザイとかでこれもマイナス評価つくんだろうな

    +11
    -4
  • #

    じっさい口くせえジジイいるしなwwww

    +1
    -8
  • SOS団

    エンドレスエイトがやけに口汚く叩かれていた時代を思い出すのぉ
    あの頃から今に至るまでネット民度は対して成長しとらんという事かいのぉ
    ふぉっふぉっふぉっ・・・

    +8
    -0
  • #

    >>22
    あれは多分死んだふり
    思い出したけど当時見てて「何で今サトコのカット入れた?しかも無傷じゃなかったか?」って違和感を感じた
    その時はスルーしちゃったけど今になってそういうことかって思った

    +6
    -0
  • #

    あと数話で終わるのか?いや、終われるのか?

    +1
    -0
  • #

    十四松は笑ったw

    +22
    -19
  • #

    >>38
    もう黒幕も真相もわかったんだから、あとはいかにして沙都子を出し抜いて沙都子を梨花より先に殺すかの勝負でしょ
    2話か3話あれば十分終われる

    +1
    -1
  • #

    空想科学の映画版で見たが大量の血は高血圧だってよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.