Sonny Boy 第9話

Sonny Boy 第9話「この鮭茶漬け、鮭忘れてるニャ」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

Sonny Boy動画一覧TOPへ

コメント欄

Sonny Boy 第9話 コメント

  • #

    すまんが面白さが分からない

    +31
    -5
  • #

    話が難解過ぎて一回見ただけじゃようわからん

    +11
    -2
  • #

    難解なら何回でも見ればいいんでなんかい

    +13
    -23
  • #

    いつもどおり唐突に話が始まったな。
    毎回前振り無くストーリーが始まるから面食らうんだよな。
    まあさすがにもう慣れたけど。

    +6
    -0
  • #

    なんとも言えない文学チックな作品だな。

    +6
    -14
  • #

    ちゃんとワンクールで消えて欲しい

    +12
    -2
  • #

    ときダニって、、、ダニと恋愛するの?

    +8
    -0
  • #

    普通に面白くない
    考察厨向けのつもりなんだろうけど考察厨だって魅力のないキャラ面白味のない世界じゃ
    どうでもよすぎてあれこれ真面目に考えてくれないよ

    +25
    -6
  • #

    段々世界の謎が解き明かされていくのが面白いじゃん

    +6
    -12
  • #

    朝風って顔はカッコイイけどカッコワル!

    +6
    -0
  • #

    正解するソイボーイか納豆かw

    +2
    -2
  • #

    個人的な意見を言うと、キャラも世界観も魅力はある。このアニメは分からないことが多すぎるからストレスになっちゃう。
    他のアニメは伏線をストーリー(物語とか本筋の話という意味)に忍ばせて、後のストーリーで回収される。また、ストーリーは伏線の意味が分からなくても十分理解できるからストレスがない。しかしこのアニメは伏線がストーリーみたいになってて、伏線が分からないとストーリーが理解できないからストレスになってしまう。
    まあ、駄目かどうかを決めるのは最後まで観てからかな!

    +8
    -3
  • #

    これ最終回でちゃんと話まとまるのかな…

    +17
    -2
  • #

    6話がピークだったな

    +16
    -5
  • #

    天官賜福といい勝負なんだけど
    天官賜福は、前回までのお話をまとめているがこっちは、まとめていないから難解になる。

    +3
    -3
  • #

    少佐の声優の女の子がかわいい

    +6
    -1
  • #

    >12 他のアニメにも散々文句言ってる奴が、他のアニメ引き合いに出しても説得力ないよね。まさに身から出た錆とはこのことよ。自分のやってることに少しは反省してコメントすることだな

    +1
    -11
  • #

    病んでる人が作ったような話だな
    猫は救い

    +10
    -0
  • #菅直人

    良くも悪くもユニークもとい凄く個性的な作品で野球回以外基本的に飽きることあはりませんでした。ただキャラで見たら本当基本的に長期手に活躍してるのは瑞穂さんだけ。されど相撲のガチシーンやしょっぱら今までうんともすんともしてなかった猫たちがいきなり喋り出してるするところは本当独自なものを持ってて感心します(笑)。
    それと個人的に希さんとの恋路もいいけど、彼女宇以上にヒロインしてきてる瑞穂さんとの見たいものです~

    +1
    -2
  • #

    とりあえず猫が無事でよかったよ

    +5
    -0
  • #

    うーん……
    なんかもう回を重ねるほどに、うーん……ってかんじ
    うーん……

    +17
    -0
  • #

    一話みて”う~ん”て思ったけど最新話見たお前らの感想見る限り全然成長しないアニメなんだな

    +6
    -1
  • #

    1話は面白かったよ
    今にして思えばかなり判り易く話を作ってたからな
    6話までは曲がりなりにも謎を解き明かして元の世界に帰るというはっきりとした目的があって、皆そのために動いてたから、難解な表現や思わせぶりな演出があっても考察してみようって気になった
    7話以降は目的も失って難解かつ意識高い系のフワッフワとした話になっていって、辻褄も合わなくなっていって考察厨ですら「それっぽいことを言ってるだけで実は何も考えて無さそう」って気付いた
    順調にワンエグと同じルートを辿ってる

    +5
    -1
  • #

    こういう雰囲気の作品自体は好きだけど、こういう考え無しのテキトーな話を作られて、それでヒットせず「やっぱこういう雰囲気の作品は売れない」って思われてしまうのが個人的に一番残念だ
    こういう流行から離れた作品を作るならもっと丁寧に作って欲しかった
    ただでさえ流行から離れてて売れる見込みが立たないのに、内容まで雑だったら隠れた名作という評価すらもらえないだろうに
    流行に逆らうならオッドタクシーぐらいの完成度にはして欲しかった

    +2
    -1
  • #

    つまらんな

    +16
    -0
  • #

    昔のロキノンとかサブカルなのが好きな奴にはいいかもしれんが俺は無理

    +1
    -0
  • #

    サブカル系は好きだがこれは単純に話の完成度が低いかなぁ
    ちょっと話がフワフワとしたものになりすぎ
    サブカル厨に絶大な人気がある「時計仕掛けのオレンジ」だって、話自体は割りとしっかりしてるってのに
    なんつーか、サブカル系作品の雰囲気だけ真似てて土台部分を真似しそこなった作品って感じ

    +4
    -0
  • Comments are closed.