平穏世代の韋駄天達 第8話

平穏世代の韋駄天達 第8話「韋駄天」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第8話 コメント

  • #Gina

    1週間飛ばして1クール終わらせる伏線回収の巻

    +4
    -3
  • #

    なんか皇帝かっこいいなw

    +9
    -4
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +8
    -15
  • #

    あのシスターもちゃんと役割あったんだな。
    まさか韋駄天の母体になるとは。

    +12
    -1
  • #

    あの二人が出会ったらどうなるんだろ。

    +10
    -1
  • #

    障害者運動会とか迷惑でしかない

    +11
    -6
  • #

    シスターはいつの間に着替えさせてもらえたんだ?
    初回に前を上から下へ破かれたよなあ。

    +9
    -4
  • #

    リンが良いなぁ

    感情豊かというか、強いんだけど馬鹿だったり脆かったりで。

    リンは敵になるんかな。やっぱりハヤト達が活躍する為にどうにかされちゃうよね…。

    後シスターの名前がギルティーナでちょっと笑ったわw

    他の韋駄天とギルは馬が合うんかな?人間に過度に入れ込んで、仲違いしそう。

    リンもそうだけどこれからは韋駄天vs韋駄天の構図なんのかな。

    +9
    -2
  • #

    洗脳が普通にある世界なのに爺が洗脳されてたらショックなんか
    師匠を無理矢理弱くするなら殺して話動かした方がよかろうに

    +3
    -2
  • #

    韋駄天側が圧倒的過ぎてベルセ〇クの触の時みたいだw
    、文字通り韋駄天達がゴッドハ〇ドねw
    生き残った魔族達にリベンジのチャンスあるんかな?

    +4
    -2
  • #

    今までの韋駄天も今回のシスターみたいに誕生してきたのかなぁ?

    +8
    -0
  • #

    リンは800年経っても精神的に成長してなかったんか
    じじぃ1つであそこまでグダグダになるとは
    師匠としての自覚はどこ行った?

    +6
    -4
  • #

    泣き虫なリンが本当のリンで猫を被るようにして師匠らしい面をしてたんじゃないの。

    +12
    -2
  • #

    シスターなんだからシスティーナでよかった

    +4
    -2
  • #

    コメントすくな
    誰も見てねーじゃねーのかよ

    +1
    -9
  • #

    掴んだ後ならともかく1話で振るいに掛けちゃったしなぁ

    +0
    -6
  • #

    慣れるとすごく面白いのに勿体ない

    +2
    -2
  • #

    平穏世代の韋駄天達が普通に暮らしている物語だから普通に魔族を圧倒し続ける物語だろ。弱い者いじめ?

    +1
    -1
  • #

    人類の明確な敵対者の魔族に対しても弱すぎるってだけで同情するなんてお優しい事だな

    +5
    -1
  • #菅直人

    新鮮味があってクッソおもろかったです!ほかの作品では味わえない空気感などビビっときました~

    それに皇帝さんを助けたシスターのシーン。
    何度もレイプされて地獄なような生活をしてきてのにも拘らず助けようとするシスター界隈の鏡なような存在と同時無力差を感じ、神的存在の韋駄天に頼るもあっさり切り捨てられるご都合のなさ。
    その賢い韋駄天さんが戦争に関して熟知してる感じなのに、自分たちのなりたちをまったく知らないギャップも良かったです。
    それに皇帝さんの奥さんの主人公感でリーンさんの悪役感で絶対勝てない相手に奇跡起こそうという普通なら立場逆で新鮮味がありました。
    いや~作画も相変わらずの破壊力で残党のみくさんたちのが逆襲なるか、本当にテンプレ展開のバトル作品と一味も二味も違う作品のように思えます。

    次も楽しみです!

    +10
    -19
  • #

    女は恥じらいがないとダメという皇帝の意見に同意。
    伊藤静ボイスは相変わらずえちえちだ。

    +13
    -1
  • #kkk

    パチンカスいるー?

    +0
    -10
  • #

    原作ではシスター丸出し。眼福。

    +6
    -1
  • #

    淫乱お花畑シスターバカなの

    +9
    -3
  • #

    >>20
    他作品を貶めての過剰な称賛気持ち悪いな
    ただのエロアニメなのに
    コメントこれしかないのに

    +8
    -3
  • #

    リンちゃん ハァハァ( ;´Д`

    +5
    -0
  • Comments are closed.