迷宮ブラックカンパニー 第10話

迷宮ブラックカンパニー 第10話「ニュー・ダンジョン・パラダイス」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第10話 コメント

  • #

    リムで泣く日がくるなんて

    +16
    -4
  • #

    EDのダンスいつもかわいい

    +23
    -2
  • #

    監督の名前ってみなとみらいって読むのか?

    +5
    -1
  • #

    リムに俺のダグトリオを喰わせたいZE

    +2
    -20
  • #

    マンドラゴラ引っこ抜いたんか。まあリムなら叫び声聞かされても問題無さそうだ

    +6
    -0
  • #

    今回はギャグ成分が少ないな、終わりが近いという事か

    +5
    -2
  • #

    シアおっぱい
    シコシコ

    +2
    -22
  • #

    創作日本語の使いがひどすぎる。

    +3
    -10
  • #

    最初は飯と睡眠しか興味のなかったリムが成長したなぁ
    人間らしいところがどんどん出てくるリムに不覚にも涙

    +14
    -3
  • #菅直人

    個人的な見解としてマンネリ化が凄く感じますね、
    なんか最近うらみち兄さんの方がブラックの良さ出てて面白い印象です。
    やっぱなろう原作だとどうしても結局こうなっちゃうのですかね?最初の方がめっちゃ面白かっただけに残念です..
    最終回までに立て直す事を期待したいです!

    +6
    -26
  • #

    土の地面にとりもち撒いても意味なかろうに

    +8
    -8
  • #

    いよいよお話の山場ですな~リムとソラの仲良しは見ていてホッコリでした。唯一の不満点はエロシーンがすくねーかったです

    +7
    -2
  • #

    ワニべ好きだわ〜

    +10
    -5
  • #

    ソラが元気になって真っ先に思ったのが、食費がヤバそうだった

    +11
    -0
  • #

    これ終わりそうな気配無いけど1クールじゃ無いのか?

    +2
    -0
  • #

    リム&ソラが可愛いのは良いが、キンジのゲスさだけは失って欲しくない。

    +10
    -0
  • #

    見た目は可愛くても本質は怪獣なのがリムの魅力だったのに…

    +12
    -6
  • #

    次回で遺跡を掌握して、ニノミヤ島耕作編が始まるのか

    +0
    -0
  • #

    >>15
    すごい駆け足だけど、ブラックカンパニー編は、後2話で何とか終わると思う。
    2期があれば、ニノミヤが突然姿を現したカロン人に過去に飛ばされて、記憶を失ってやり直す、ホワイトカンパニー編。

    +1
    -1
  • #

    次回から、ニノミヤ社長の無双が始まるよー

    +2
    -0
  • #

    大学の先輩を頼った就職活動のリクルートネタとか、色々カットされたエピソードもあったけど、概ね満足。
    説明不足を感じたなら、原作コミックスを読むと良いよ。

    +5
    -0
  • #

    原作ではソラは全裸なのに、なぜ改悪したし

    +16
    -1
  • #

    ソラの知性は、成長が早いんだよな
    どこかの姉と違って
    妹より優れた姉など、いるはずがない

    +1
    -1
  • #

    シアのバニーガールコスプレの尻がエロい

    +10
    -10
  • #

    二ノ宮、世界征服まであと一歩だったのになぁ

    +0
    -0
  • #

    珍しくリムがまともな回だった、いつもは腹ペコモンスターなのに…

    +6
    -1
  • #

    ホワイトカンパニー編に入って、ワニベ一皮むけたよね。
    てゆーか、ワニベ生きてて良かった!
    二ノ宮もワニベも、ブラックカンパニー編での経験が糧となって成長してるのが良い。

    +3
    -3
  • #

    シアの暗躍も気になる。
    あの、シアと一緒に二ノ宮の試合を見ていた、角のないベルザみたいな女は、一体誰なんだ?

    +0
    -0
  • #

    300年後の次は、250年前かぁ

    +1
    -1
  • #

    まさかのロウ・ガイン再登場www(550年前はイケメン)

    +1
    -1
  • #

    これ、意外とラスボスは二ノ宮自身だったりしてな

    +2
    -0
  • #

    ホワイトカンパニー編で、リムは誰かに捕まってる?

    +0
    -1
  • #

    ラスボスはワニべや。エンディングテーマ聞けばわかる。

    +17
    -17
  • #

    リムが囚われのお姫様ポジとかwww

    +1
    -1
  • #

    確かに、原作最新話で、ニノミヤとワニベ、敵対しそうだよな

    +0
    -0
  • #

    ワニベがそう決めたのは、ニノミヤを慕っていたが故にっていうのが、運命のいたずらっぽくて、ぐっとくる。

    +0
    -0
  • #

    ワニベとロウ・ガインの会話にも、この作品世界の秘密につながる伏線が隠されてそうだ

    +1
    -1
  • #

    ワニベは二ノ宮と老害が知り合いだってこと知らないし、この時点での老害もまだ二ノ宮のことを知らないんだよな。
    でも、二ノ宮が記憶を取り戻せば!?

    +1
    -1
  • #

    ゾンビ回に出てきた伝説の勇者と魔導師の昔話、あれ、本当に二ノ宮かもな

    +3
    -0
  • #

    1期では力を合わせて戦った仲間たちが、2期ではそれぞれの道を歩み始めるなんて、よくある話

    +2
    -2
  • #

    リムとソラのお遊戯が、ド下手なエンディング曲のせいで台無し

    +5
    -0
  • #

    ニノミヤ帝国の繁栄と衰退を、残り2話で描ききれるのか?

    +0
    -0
  • #

    ボスモンスター無限増殖とか、無理ゲー

    +4
    -0
  • #

    ニノミヤが新しい女を作ったから、何か仕返しを企んでるとか
    >2期でのシアの暗躍

    +0
    -0
  • #

    2期の二ノ宮の新しい女、シアに似てるね。
    シアは別にいるから、シア本人ではないのは明らかだけど。
    もしかして、シアのご先祖様?

    +0
    -0
  • #

    幼い褐色より久野ちゃんのがロリ声な件

    +1
    -0
  • Comments are closed.